• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月05日

自虐教育の日教組から子供達を守れ

自虐教育の日教組から子供達を守れ 日本教職員組合の略称である日教組。

公立学校の教職員は言うまでも無く、各自治体に所属する地方公務員です。

公務員を民間会社と同様の「労働者」として扱うことに違和感を感じるし、そもそも、公務員に労働組合なんてモノが必要なのでしょうか。


まず、敵のことを知らなくてはいけませんので、下記リンク先を参照してください。

タイトル画像は拾い画像です。本文とは関係ありません(_ _ ;)


日教組が民主党の支持母体であり、反日思想を持った左翼勢力であることがわかります。
民主党
日の丸掲揚、君が代の斉唱を反対し、わが国の誇りを否定し自虐教育を推奨しています。

愛国心ってあって当たり前のものなのに、何故、自国の誇りを捨て、自虐心を持たなければならないのか。

子供達はとても素直で、学校で教わったこと、先生の言うことを真実として受け入れます。
小さな子供の脳に偏った思想を混入されたら、それこそ取り返しがつきません。

ただ、最近は、日教組に加盟せず、極左の老教師から一線を引く若い先生が増えたと聞きます。
そして、実際には組合活動に熱心なのはほんの一握りなのでしょうし・・・。

私の娘は、小学校三年生で、まだ、歴史は学んでいませんが、これから日教組加盟の反日教師から歪んだ歴史教育をされるかもしれません。

仮に娘が
「日本は歴史認識を改め、中国韓国に謝罪するべき」
なんて洗脳されたとしても、私は自信をもって、>>自国に誇りを持つことがいけないのか? で触れた校長先生の話等をしてあげるつもりです。

モンスターペアレントになって教師に抗議しても、日教組教諭が相手では議論は永久に平行線のままです。奴らは理論武装のスペシャリストですし・・・
正しい歴史認識を教えてあげるのも、保護者の務めと思います。

日の丸
みんカラみんカラで政治ネタを扱うことに賛否両論あるかと思いますが、私自身はカーライフは家族と共にという認識です。
生活が苦しいながらもそこそこ安定していて家庭が平穏でなければ、車弄りどころではありません。

そして、
平和な日本において、政治への無関心は、保守とは反対の左翼勢力の台頭を許してしまいます。
その顕著な例が、2009年の民主党政権の誕生でしょう。左翼メディアに洗脳され、こんな反日売国党に政権を委ねてしまった・・・

という私も実は、その当時民主党に投票してしまいました(T-T )( T-T)
言い訳ではないですが、私の投票は、創価学会を支持母体とする公明党が連立を組んで与党でいることが気に入らなかったというのが理由でしたが、このときから2年10ヶ月は日本の歴史上の汚点と言わざるを得ません。


No.101
ブログ一覧 | 時事 | ニュース
Posted at 2015/03/05 14:47:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

磨きの季節^^
ラッシュモータースポーツさん

誕生日にモフらせていただけるお猫さ ...
ネコショウグンさん

さかい新吉町レーシング祭り⁉
よっちん321さん

二見でお食事なら松風軒
伊勢さん

奈良のKansai service ...
FLAT4さん

久々に普通の車です。
ミッコグッチャンさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「また広告がでかくなったw
画像は自分のブログページをスマホで開いたときのスクショですが、ナビの一行を残して広告で埋め尽くされているww
ここまでやるかなぁ・・・」
何シテル?   07/17 23:38
Thomas_です。(使用済みのようでお尻に_をつけました) 一般的には下品と思しきメッキ武装が一番格好イイという固定観念のオサーンですw 大和民族...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

【文春デジタル動画公開】小室圭さん同級生インタビュー「彼のいじめでカウンセリングに通いました」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/12 23:27:20
NAPOLEX Fizz-1083 電波時計 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/08 20:48:20
【DHC虎ノ門ニュース】「ミキペディア(封印されていた万世一系の紡ぎ方〜皇統を支える男系男子〜)」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/16 12:03:35

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
2月22日、雨男らしく、小雨の納車となりました。 ハイウェイスターVセレクションで、今 ...
日産 デイズハイウェイスター 日産 デイズハイウェイスター
前期型ハイウェイスターJから乗り換えしました。 同じモカブラウンで、前車同様メッキ武装の ...
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
ボデイカラーは茶系が好きなので、新色インペリアルアンバーの魅力と、日産の販促キャンペーン ...
日産 デイズ 日産 デイズ
仕事用ですが、ハイウェイスターを選択しましたw 色はモカブラウン。 アイドリングストッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2019 Carview Corporation All Rights Reserved.