• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月10日

韓国は何も共有しない単なる隣国だ

韓国は何も共有しない単なる隣国だ 指導者が旧敵国を非難することで国民の歓心を買うのは簡単だが、そのような挑発は機能停止を招くだけだ

支那と朝鮮のみが勝手に騒いでいるだけの歴史問題について、シャーマン米国務次官が
政治指導者がかつての敵を中傷することで国民の歓心を買うことがないように
と、戒めたお言葉です。

これについて、
やっぱり朝鮮が、過剰に反応しました。
産経ニュース>>韓国反発「日本寄りだ」に戸惑い 国務次官発言で米政府「特定の指導者へのものでない」

まぁ、このオバンも
朴日本叩きに異常に執念を燃やしていますね。
もう、引っ込みがつかなくなっているのかもしれませんが、支持率下がりっぱなしだし、放っておけば自滅しそうです。

解決策はただ一つ。
日本が支那と朝鮮の言い分を全面的に認めること。

冗談じゃない!
この両国とは首脳会談なんて不要!!国交断絶も視野に入れるべき。
時間はかかるかもしれないが、特亜以外でなんとかなるでしょう。

ところで、
少し前の記事ですが、
Searchina>>中韓のように過去の歴史で米国を非難しない日本(Searchina)
中国ブログ

また、これも古いですが、こんな記事もありました。
Searchina>>日本は韓国を「捨てた」・・・韓国教授が主張、反日的態度が鮮明すぎた=香港メディア
サーチナ
(以下省略)

勝手に自滅してください。てなところですね。


ところで、
大昔に同盟国であったドイツ。

wikipedia日独伊三国同盟
ま、この同盟は歴史上そんなに重要なものではないまま消滅してしまったという理解で、いいのかな?

そのドイツのメルケル首相が来日し、安倍総理と日独首脳会談を行なった。
日独首脳会談

その後、余計なことを・・・

日本が歴史問題で中国や韓国と対立していることに関し、ナチスによるユダヤ人大量虐殺(ホロコースト)の歴史を背負うドイツが過去ときちんと向き合ったことで国際社会に受け入れられたとの考えを示した。

ヾ(--;)ォィォィ

ナチスと
ナチス党一緒かよ・・・

まぁ、いいんですが、こういうのは韓国を調子づかせるんですよね。

案の定、
産経ニュース>>韓国紙が独首相発言を大きく報道 「日本に牽制球」「安倍首相に歴史の反省促す」

更に、
東京電力福島第1原発事故を受け、脱原発を決めたことも強調した。

だって。


No.104
ブログ一覧 | 時事 | ニュース
Posted at 2015/03/10 17:45:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

公開交通取締情報データ更新のお知ら ...
セルスター工業さん

イベント:Audi全国オフ2019
革茶屋さん

多重人格のススメ ( ̄∇ ̄;)ヲイ ...
エイジングさん

[SurLuster Pro]7月 ...
シュアラスターさん

PB450タフ 大量入荷 今こそご ...
セキュリティーのプロテクタさん

美味い味 482
ライト パープルさん

この記事へのコメント

2015/03/11 23:44:53
こんばんは。

韓国が日本に求めている韓国式の謝罪とは
『土下座をして、手をすり合わせながら
涙を流し、繰り返し「悪かった」
といったうえで、日本の領土の3分の1ほど
を差し出す、これである。』―呉善花
だそうです(滝汗)。。。

P.S 下記URLは異国の地で頑張っている
日本人の活躍についてです。
ご興味があれば是非ご覧ください
http://ironna.jp/article/961
こういう人を外務省職員として
ヘッドハントして欲しいな~。

コメントへの返答
2015/03/12 13:35:27
こんにちは~。
昨晩は子供と一緒に寝てしまいました^^;)

全く、ふざけた話しで、何かしてあげれば、更に過剰な要求してきますからね。
謝罪をする際には、泣き女を仕込んでおかなければならないですね(笑)

このコラムは私も読み、豪では戦ってくれたんだと感動しましたよ。
在米邦人も訴訟を起こしたりしているようですが、やはり政府がきちんと公に抗議しなければいけませんよね。
2015/03/12 20:02:09
こんばんは。

ナチスのやった事と日本を同列に見てるんでしょうか?

ドイツは脱原発でも隣のフランスから原発で発電した電気を買ってるけど?

ドイツのおばさん、こんな低脳だとは知りませんでした(笑)
コメントへの返答
2015/03/12 23:52:31
こんばんは。

韓国のロビー活動の影響で、そう思い込まされているのか、虐殺は自国だけではないということにしたいのか、いずれにせよ迷惑な話です。

そうですよね。
こずるいやり方です。

まったく、これだからおんn・・・

おっと、誰か来たようですw
2015/03/13 11:08:05
おはようございます。コメント有難うございました。
最近このSNSでも、このような話題が増えてきて嬉しいです。

さて、メルケルおばちゃん・・・欧州危機はじめウクライナ石油問題でかなりストレス溜まってるようで・・・たまらず安倍先生の顔を見に来たってところが、合理主義者のドイツ人らしいw
おまけにロシアがCFE条約離脱だそうで・・・やはりこういう危機のときは、理想よりも現実重視しないと、といったところでしょうか?

でも、このおばちゃん、もう少し日本のこと勉強して欲しいですよね。
“隣国が寛容だった”の一言が、大陸や半島に対する皮肉であったら、まだ良いんですけど。

いずれにしろ、安倍先生も“憲法改正のプロ国家”とサシで話すことで、よい準備情報いただけたのではないでしょうか?
コメントへの返答
2015/03/13 12:55:16
こんにちは。
そうですね。でも、結構大事な話題だと思います。

EUの抱えてる問題も山積のようですが、全く余計なお世話だと思います。
まぁ、特に独車は中国がお得意様のようですから・・・

もっとも、このオバンの発言を、マスゴミはごぞって取り上げていますが、そもそも、朝日新聞がいつもの誘導質問で日本の自虐心、反原発を引き出したモノですよね。

単なるリップサービスだったとしても、左翼メディアに利用されまくっているので、あまり干渉してもらいたくないですね。

そうですね、安倍首相のリーダーシップで初志貫徹して憲法改正を期待しています♪
2015/03/23 21:16:43
初めまして。
大変共感するブログばかりで、勉強になります。
出来る限り拝見しようとしましたが、イイね!の付け過ぎによる制限がかかってしまい…w


さて、アンゲラオバチャソ
ドイツは合理的ですが、合理的であるが故に信用ならない部分は、あると思います。
この発言、日本で政治問題に利用されていると知るや否や、本国ではそんな質問には無視したと政府公式発表。
本人は或いは一般論を言っただけかも知れませんが、そういう自分たちはどうなんだと。

そもそもドイツ人には、
 「戦争犯罪だって? あんなものはナチスが勝手にやった事であって、俺たちには関係ない」
 「そんなことよりも、極東の未開の土人なんかと連合を組んで戦ったことのほうが、よほど歴史の汚点だ」
みたいな雰囲気を感じます。

合理的であるからこそ、全てをナチスやヒトラーのせいにして、それを民主的に選んだ自分たちの責任を有耶無耶にしたのではないかと。
そして合理的であるからこそ、日本と日本を取り巻く国々の関係性について無知なのだろうと。
まして、ドイツ製高級車と中国市場はwin-winの関係だから、尚更中韓を庇うのだろうと。
コメントへの返答
2015/03/23 23:01:36
はじめまして。
ありがとうございますm(_ _)m
あらま、制限があるんですね^^;)


このおばちゃんw
サイボーグ004号とみごとにキャラがかぶってますw
(見た目と出身国設定がw)

まぁ、特に中国は日本以上に高級車をたくさん買ってくれるので、多少の二枚舌は仕方が無いですが・・・

TVなどで、ごみの分別とかでも環境先進国と紹介され、まぁ間違いないのでしょうが、福島の事故がなければ、今でも原発先進国だったんですよね。

なるほど。
でも、少なくとも、例え誘導質問があったにせよ、ナチスと同列はちょっと・・・
もっとも、反応しているのは主に中韓ですが・・・


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「また広告がでかくなったw
画像は自分のブログページをスマホで開いたときのスクショですが、ナビの一行を残して広告で埋め尽くされているww
ここまでやるかなぁ・・・」
何シテル?   07/17 23:38
Thomasです。(@以下は無視してThomasと呼んで下さい) 一般的には下品と思しきメッキ武装が一番格好イイという固定観念のオサーンですw 大和...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

【文春デジタル動画公開】小室圭さん同級生インタビュー「彼のいじめでカウンセリングに通いました」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/12 23:27:20
NAPOLEX Fizz-1083 電波時計 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/08 20:48:20
【DHC虎ノ門ニュース】「ミキペディア(封印されていた万世一系の紡ぎ方〜皇統を支える男系男子〜)」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/16 12:03:35

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
2月22日、雨男らしく、小雨の納車となりました。 ハイウェイスターVセレクションで、今 ...
日産 デイズハイウェイスター 日産 デイズハイウェイスター
前期型ハイウェイスターJから乗り換えしました。 同じモカブラウンで、前車同様メッキ武装の ...
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
ボデイカラーは茶系が好きなので、新色インペリアルアンバーの魅力と、日産の販促キャンペーン ...
日産 デイズ 日産 デイズ
仕事用ですが、ハイウェイスターを選択しましたw 色はモカブラウン。 アイドリングストッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2019 Carview Corporation All Rights Reserved.