• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月15日

冷やかし見学~NOTE NISMO

冷やかし見学~NOTE NISMO 先日デイズの新車6ヶ月点検でDを訪れたましたが、新車6ヶ月点検の時点で車両に不具合なんかあるはずもありません。


「キャンペーン中ですから、お土産をお渡しできます♪」
とのCAさんの誘いで土曜日に行ったのですが、皆さん粗品狙いなのかw、Dは大盛況でした。

月刊自家用車の6月号があるはずなので、読んで点検完了を待っていようかと思っていましたが、混雑していたので、展示車を”冷やかし”で見学することにしましたw

なんと、珍しくノートニスモが展示してあります。
世の中、エコカーばかりで、うんざり気味でしたので、こういうスポーツカーの類には私自身、さほど興味は無いですが、それでもワクワクしますね。
NOTE NISMO
このフロントバンパーの赤い部分をメッキモールで再現してみたくなりましたww

運転席周りは、とてもスポーティ」な雰囲気です。
センターのNISMO LOGOがいいですね♪
NOTE NISMO
まぁ、私は内装に赤のさし色は、好みではないが・・・

あくまでも、私の好みの問題です。
なんせ、外装はメッキ、内装は木目という、偏屈親父ですから~

ここは、ギター侍風に読んでいただいて差し支えありません

シート。
NISMO
ココは色が赤というだけで、Xグレードと変わらないかな。

リアスタイル。
NOTE NISMO
正直なところノートは、リアスタイルに問題ありと思っていますが、NISMOのリアスタイルは・・・ルーフスポイラーとリアバンパー効果か・・・格好いいですね。

さて、
生き残りを懸け、各自動車メーカーはコストカットに執念を燃やさざるを得ない状況は、ユーザーとしては憤りを感じるものの、仕方が無いと思います。

ですが、日産はちょっとあからさま過ぎるかな?
2ちゃんねるではゴーン社長は”銭ゲバレバノン禿”とも揶揄されていますw

CAさんからは、日産は今年は新型は出ないと聞いていますが、秋ごろにマーチやキューブまたはキューブの後継車が発売されるとの噂もあるようです。

ミニバンナンバー1と歌っていたセレナも、ノアヴォク+エスクァイアの台頭、そしてステップワゴンのフルモデルチェンジで、その座を奪われています。

でも、唯一の純日産車の売れ筋であるセレナとノートが、これも噂ですが、来年フルモデルチェンジとの情報があります。

買う、買わないは兎も角、ワクワクさせてもらいたいですね。


No.119
ブログ一覧 | 愛車 | クルマ
Posted at 2015/05/15 01:53:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍚
sa-msさん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

ジャガー
THE TALLさん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2015年5月15日 7:35
最近日産ニスモ路線ですね〜
かれこれ10年ひと昔ではなくなりました?がホンダのタイプRみたいにブ〜ム去ったら誰も乗ってないf^_^;みたいなならないことを願って、、、
しかしNOTEてリアスポイラーないと成立しないと思っているのは私だけf^_^;?
新しいキュ〜ブにちょっとだけ期待してます( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2015年5月15日 9:27
そのようですが、まさかDに展示してあるとはびっくりでした。
ニスモならやっぱり白なのかなって感じで、格好イイのですが、値段もイイよねぇ~。

ノートのリアは、のっぺら坊ですから、スポイラーは必須かと・・・
私は無いですが(;´▽`A``

まだ、キューブの情報でませんね。
2015年6月10日 19:52
nismoは兎も角、メダリストに興味が有ります
※もしかしたらラフェスタの次の愛車か?
コメントへの返答
2015年6月10日 22:14
ノートなら、アームレストがついてるメダリストかアクシスがいいですね。
色はインペリアルアンバーがおすすめです。(あくまでも主観ですが・・・)
私の購入時は、設定無しでしたから悔しいです。

プロフィール

「最近とみにセルモーターの音が弱くなってきた。エンジン掛かるまでの時間は今までと変わらず問題なさそうだけど、壊れる前兆っぽい感じでちょっと不安だ。

写真は今年3月22日、区役所駐車場にて。本文とは無関係ですw」
何シテル?   10/26 01:21
Thomas_です。(使用済みのようでお尻に_をつけました) 一般的には下品と思しきメッキ武装が一番格好イイという固定観念のオサーンですw 大和民族...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2メートル超えのベンツが日本の道路事情を考慮 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/26 01:26:42
[日産 セレナハイブリッド]日産(純正) センターキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/15 01:34:04
KURE / 呉工業 LOOX RAIN COAT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/14 21:18:23

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
平成30年2月22日、雨男らしく、小雨の納車となりました。 ハイウェイスターVセレクシ ...
日産 デイズ 日産 デイズ
リース車両入替 色は「アッシュブラウン」の希望はかなわず、「アメジストパープル」に。 ...
日産 デイズ 日産 デイズ
リース車両入替。 フロントマスクがNV200みたいだなと思っていたけど、実際乗ってみると ...
日産 デイズ 日産 デイズ
前期型ハイウェイスターJから乗り換えしました。 同じモカブラウンで、前車同様メッキ武装の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation