• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月18日

中国産「汚染食品」告発は目くそ鼻くそ

中国産「汚染食品」告発は目くそ鼻くそ 【閲覧注意】

サブタイトルに関連する画像等は使用を控えますが、読むと多分気持ち悪くなります。
注意してください。


画像はアメブロトンスル(人糞酒)の作り方より

ひとつ、関係のない画像を貼っておきます。まだ暑い頃の夕刻の風景です。
これ以上スクロールすると、不快な文章を読まなくてはなりません。


【本文はじめ】

トンスルとは、朝鮮で飲まれている人糞酒のことだ。

早い話が、ウンコ酒w
まぁ、薬用酒で常飲するものではないようだが・・・

_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

本場韓国産と帰化されて聞かされても、おぞましいだけで、ならば買わぬという気概が必要である。
>>FC2日本向け韓国産キムチ、3年間衛生検査免除!?
この情報は民主党政権時代のものと少し古いので、今は改善されているのかもしれないが、そもそも韓国産を輸入してまで食べる意味は私たちにはない。

我が国では人糞を食べる習慣がないし、ハエの幼虫すなわちウジ虫、寄生虫の卵、犬猫にいる回虫やその卵、そしてネズミの死骸・・・

こんなものの入っている食品を自分の子供に食べさせたいか。
化学薬品まみれの中国産と合わせて、一切の輸入を禁じていただきたい。

そんな、朝鮮日報による「中国汚染食品」の告発って、正に「目糞鼻糞を笑う」であるが、真相は「糞同士の争い」だろう。

夕刊フジ10月12日(11日発行)
室谷克実 新・悪韓論
夕刊フジ中国産「汚染食品」告発は目くそ鼻くそ 「先進的検査システム」誇るも作動せず!?
夕刊フジ


南トンスルランドに牛耳られたメディアは、K-FOODなどと命名し、韓流推しで必死だ。
だが、KはKusoの略かもねw

YouTube【拡散希望】不衛生な韓国産食品【K-FOODを食べてはいけない】

危険な中国産については↓こちら。
みんカラ土壌汚染は世界の食の脅威


No.722
ブログ一覧 | 時事・国際 | ニュース
Posted at 2017/12/18 00:42:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

韓国 黄金伝説w
ritsukiyoさん

韓国、中国をみたら泥棒と思え
仁政さん

政官業の癒着がこういうのを隠蔽する
仁政さん

反韓感情の氾濫
森野熊三さん

食料品に関しては実質禁輸と同じです ...
仁政さん

韓国人の彼氏と韓国に行った友人が、 ...
利根川の天然水さん

この記事へのコメント

2017/12/18 07:46:12
汚染食品は私がいま一番関心を持っている問題です。
その実態はいまだに不明な部分が多く、日本人の食が脅かされています。
普通に考えて反日国の中国や韓国が、日本輸出向けの食品の安全性など考慮するとはとても思えません。
しかしスーパーでちょっと調べれば分かりますが、本当に両国(特に中国)からの輸入品が多いですね。
野党はこんな所に注目して、政府に食の安全管理について攻めれば少しは支持する気にもなるのですが、あまりにも無能過ぎてどうしようもありません。
この問題は本当に心配しています。
コメントへの返答
2017/12/18 11:44:49
そうですね。
スーパーとかで買う場合は、産地の記載があるので、避けることができますが、問題なのは、ファミレスとかファストフードなどの外食産業で中国産の材料が多く使われていることですね。

ホームページ上とか、店頭で確認できるようですが、いちいちそんな確認はしないのが普通ですし、わざわざ聞くのも疲れますわ。
消費者を騙すようなことはしていないだろうと、その企業を信用するしかないのが現状ですが、多分ほとんど中国産なんだろうなぁ・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「かつてのエースと4番、ヤクルト館山(38)と畠山(37)が引退会見を行った。
https://www.sanspo.com/baseball/news/20190913/swa19091319410005-n1.html

引退試合を21日の中日戦(神宮)で行う予定」
何シテル?   09/15 01:06
Thomas_です。(使用済みのようでお尻に_をつけました) 一般的には下品と思しきメッキ武装が一番格好イイという固定観念のオサーンですw 大和民族...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

【文春デジタル動画公開】小室圭さん同級生インタビュー「彼のいじめでカウンセリングに通いました」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/12 23:27:20
NAPOLEX Fizz-1083 電波時計 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/08 20:48:20
【DHC虎ノ門ニュース】「ミキペディア(封印されていた万世一系の紡ぎ方〜皇統を支える男系男子〜)」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/16 12:03:35

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
2月22日、雨男らしく、小雨の納車となりました。 ハイウェイスターVセレクションで、今 ...
日産 デイズハイウェイスター 日産 デイズハイウェイスター
前期型ハイウェイスターJから乗り換えしました。 同じモカブラウンで、前車同様メッキ武装の ...
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
ボデイカラーは茶系が好きなので、新色インペリアルアンバーの魅力と、日産の販促キャンペーン ...
日産 デイズ 日産 デイズ
仕事用ですが、ハイウェイスターを選択しましたw 色はモカブラウン。 アイドリングストッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2019 Carview Corporation All Rights Reserved.