• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月27日

J IMPUL SERENA

J IMPUL SERENA J IMPUL

こんなのがあったんだねぇ

昨年の9月20日に発売開始していたそうだ。


carview!carview!サイト東京オートサロン2018より。

格好いいなぁ、欲しいなぁw
JIMPUL

J IMPUL SERENA
>>インパルJ IMPUL SERENA(日産 C27セレナ ハイウェイスター)

私が一番最初に選んだオプションがフロントプロテクターであった。
日産(純正) フロントプロテクター
>>パーツレビュー


勿論お気に入りではあるのだが、これを付けたために、社外品のフォグランプガーニッシュ等が付けられず、フォグ周りの処遇について悩むこととなった。

そして、プレミアムインテリアも
プレミアムインテリア
注文せず、後悔してるし。

ボディカラーはインペリアルアンバー一択で悩む必要はなく、オプションを選んでいるときが楽しいのに、詰めが甘いというか、結局はカタログをよぉく読まずに字面を追っているだけだった・・・w

リアにはVulcansのリアバンパーガーニッシュを取付け済みだ。
リアバンパーガーニッシュ
>>パーツレビュー

これもお気に入りだ。
でも、ココもリアリフレクターガーニッシュが取付けできないという顛末となっているw

本品は、フロント5ピース、リア3ピースの8パーツ構成のようだ。
IMPUL

多分ばら売りはしてくれないだろうなぁ。
いずれにせよ、もしつけるにしても、フロントプロテクターを外さなければならないし、リアはいらない。

試しに買ってみようという値段ではないし、そんな余裕もない。

300円引換券しか還付されないジャンボ宝くじはもう5~6年買っていない。
BIGも、もう買うのはやめようと思ったところで、年に一度くらい5等のご褒美を与えられて、まるで、ワンセットで帰ろうと思ったところに好みのキャストが付いて引き止められて、延長を繰り返すカモ客のよう・・・ちょっと違うかなw

まぁ、いいやww
当たったら、大人買いしてみようwww

兎も角、パーツをあれこれ物色して妄想している時間が楽しいわけであるが、私たちがこうしてクルマ弄りを満喫できるのも、我が国が平和で、反日左翼の倒閣運動にもめげず安定した長期政権が運営されているからだということを忘れてはなるまい。

例えば、自分のクルマに「安倍政治をゆるさない」などと政権批判のステッカーを貼っても、国是である原発に反対するステッカーを貼ったとしても、隣国のように政治犯収容所に連行されることはない。

メディアにそそのかされて自民党にお灸を据えようと、民主党に政権を委ねたときは日本経済がどうなったか、忘れた訳では無かろう。

とは言え、
「みんカラで愛国心がどうのこうの言われてもねぇ・・・」
とほとんどのみんカラ民がそう思っているのだろう。

だが、私はクルマ好きが集まるみんカラだからこそ、自分の国を愛して欲しいと主張したい。


いい加減目覚めなさい
とまでは言わない。

いつかきっと、右翼のようなオサーンの主張は正しかったんだと覚醒する日が来るはずである。


No.880
ブログ一覧 | 愛車 | クルマ
Posted at 2018/05/27 01:53:20

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】徐々に暑くなるこ ...
株式会社シェアスタイルさん

みんな大好き日高屋!
z-keiさん

万代シテイバスセンターのカレー レ ...
RS_梅千代さん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

4月 さくらモーニングクルーズ後編 ...
よっちん321さん

謎の休暇制度
hirom1980さん

この記事へのコメント

2018年5月27日 2:09
>>いつかきっと、右翼のようなオサーンの主張は正しかったんだと覚醒する日が来るはずである。

その日はなかなか来ませんが・・・僕もその日が来る事を信じています☆
コメントへの返答
2018年5月27日 10:38
お友達にさえ無視され続けていても、心が折れずに、元気に投稿を続けていく所存でありますw

まぁ、押しつけがましくするのもどうかと思うし、炎上して目をつけられてもやりづらくなるし、今くらいのPVの方がのびのびと書けるのかな、なぁんて思ったりもしてます☆

プロフィール

「最近とみにセルモーターの音が弱くなってきた。エンジン掛かるまでの時間は今までと変わらず問題なさそうだけど、壊れる前兆っぽい感じでちょっと不安だ。

写真は今年3月22日、区役所駐車場にて。本文とは無関係ですw」
何シテル?   10/26 01:21
Thomas_です。(使用済みのようでお尻に_をつけました) 一般的には下品と思しきメッキ武装が一番格好イイという固定観念のオサーンですw 大和民族...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2メートル超えのベンツが日本の道路事情を考慮 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/26 01:26:42
[日産 セレナハイブリッド]日産(純正) センターキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/15 01:34:04
KURE / 呉工業 LOOX RAIN COAT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/14 21:18:23

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
平成30年2月22日、雨男らしく、小雨の納車となりました。 ハイウェイスターVセレクシ ...
日産 デイズ 日産 デイズ
リース車両入替 色は「アッシュブラウン」の希望はかなわず、「アメジストパープル」に。 ...
日産 デイズ 日産 デイズ
リース車両入替。 フロントマスクがNV200みたいだなと思っていたけど、実際乗ってみると ...
日産 デイズ 日産 デイズ
前期型ハイウェイスターJから乗り換えしました。 同じモカブラウンで、前車同様メッキ武装の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation