• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年09月26日

「沖縄は第二のクリミア」「日露平和条約は危険」~ウクライナからの警鐘

「沖縄は第二のクリミア」「日露平和条約は危険」~ウクライナからの警鐘
護憲派の主張は、ウクライナが犯した過ちと非常に似ている。戦争は言葉で止められるなら、その言葉を教えてほしい



ウクライナの留学生、ナザレンコ・アンドリー氏(24)

平和を望む護憲派はこの留学生の話を耳の穴をかっぽじって聞いてほしい。
いかに自分の主張が薄っぺらで平和ボケしていることを痛感するはずだ。

万一、日米安保が破棄された場合、沖縄含む南西諸島も、北海道でさえも、チベットやウイグルと同じになろう。
戦争は起こらないと信じさせることこそ、敵の戦術そのものであったのだ。

それでも、パヨクは聞く耳持たないんだろうな。

夕刊フジ5月10日(日発行)
夕刊フジ「沖縄は第2のクリミア」ウクライナ留学生が“護憲派”を一刀両断! 「抑止力を無くして平和を得た国はない」 「公開憲法フォーラム」講演に注目集まる
夕刊フジ

ナザレンコ・アンドリー氏の講演の動画公演は
YouTube第21回「公開憲法フォーラム」 ウクライナ留学生ナザレンコ・アンドリーさん


そして、もう一人。
グレンコ・アンドリー氏。31歳
国際政治学者で、京大に留学した2013年からは靖国神社に30回以上も行き、必ず境内の鎮霊社参拝もされているそうだ。

産経新聞8月11日
日曜に書く 論説顧問・斎藤勉
産経ニュースウクライナの若き国士の警鐘
産経新聞

Fujisan.co.jp正論8月号の記事はコレ
正論8月号

欧州諸国は常にロシアの軍事的脅威にさらされ、警戒している。

>>Thomas欧州 徴兵制復活の動き

平和を語ることは素晴らしいことだとは思う。だが、残念なことに、一国平和主義で戦争を放棄して軍隊を縮小するなど単なる絵空事で、不戦を誓えば、隣国が攻めてくる状況を作ることになるのだ。

強大な軍事力を持つことが戦争の抑止になることは、最早我が国以外では世界の常識であろう。

日米同盟は今後も必要だが、米国の事情に左右されず国防を担うためには、単独で防衛できる軍隊が必要で、当然それなりの予算も必要だ。
そこを削ろうとする勢力は、日本という国家を解体したい勢力と同一なのである。


No.1292
ブログ一覧 | 時事 | ニュース
Posted at 2019/09/26 11:35:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

ナザレンコ アンドリーさんは、実体験が ...」 From [ 高速進行m9っ`Д´) ビシッ!! ] 2019/09/26 13:30
この記事は、「沖縄は第二のクリミア」「日露平和条約は危険」~ウクライナからの警鐘について書いています。
関連記事

ウクライナ
みーぃさん

北方領土の日にウクライナで「ロシア ...
ritsukiyoさん

丸山穂高議員の『戦争』発言について ...
ritsukiyoさん

露、ウクライナ艦艇に発砲 クリミア ...
Thomas_さん

ウクライナ正教会、露正教会から独立へ
カワトロ・バジーナさん

Mitsubishi Motors ...
x騎龍xさん

この記事へのコメント

2019/09/26 20:24:43
こんばんは。

勝手ながら、トラックバックさせて頂きました。
あまりにも日本人が情けなくて…。
海外の方に、ぐうの音も出ないまでに本質的なことを突かれ、本当であれば日本人がこう思い、行動を起こさないといけないのに…。
いかに海外から見た日本が、情けなくだらしないかということですよね。

左翼や頭の中ぎお花畑な似非日本人の心に届くことを、願っています。
この記事が、一人でも多くの日本人に読まれて、少しでも日本国の国防に対する考え方が変わってくれれば、大変嬉しく思います。
コメントへの返答
2019/09/26 23:58:43
こんばんは~

ありがとうございます!
トラックバックしていただくのは一番うれしいですよ。

平和ボケが続いた結果、一番大事なものを失うことになってしまったウクライナ国士の警鐘は非常に説得力がありますよね。
こういうニュースと、支那に侵略されたウイグル人のラビア・カーディルさんの話も地上波等でまったく報道されません。

実際に保守系の中でも戦争をしたがっている人なんて、少しはいるかもしれませんが、ほんの一握りでしょう。
万が一の有事の際に備えておく
「治に居て乱を忘れず」
と言っているだけなのに、
「あの戦争を美化するのか」
などと言う声が聞こえてくるのは話にならないです。

とても単純なことですが、本当に大事なことなんですけどねぇ・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「「しばらく前から人を殺したかった。誰でも良かった」
体育会系のお兄ちゃんたちを襲って、ボコボコにされればよかったねぇ(*`Д´*)

https://www.fnn.jp/posts/00427158CX/201911131139_CX_CX
何シテル?   11/13 13:59
Thomas_です。(使用済みのようでお尻に_をつけました) 一般的には下品と思しきメッキ武装が一番格好イイという固定観念のオサーンですw 大和民族...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/11 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

【文春デジタル動画公開】小室圭さん同級生インタビュー「彼のいじめでカウンセリングに通いました」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/12 23:27:20
NAPOLEX Fizz-1083 電波時計 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/08 20:48:20
【DHC虎ノ門ニュース】「ミキペディア(封印されていた万世一系の紡ぎ方〜皇統を支える男系男子〜)」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/16 12:03:35

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
2月22日、雨男らしく、小雨の納車となりました。 ハイウェイスターVセレクションで、今 ...
日産 デイズハイウェイスター 日産 デイズハイウェイスター
前期型ハイウェイスターJから乗り換えしました。 同じモカブラウンで、前車同様メッキ武装の ...
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
ボデイカラーは茶系が好きなので、新色インペリアルアンバーの魅力と、日産の販促キャンペーン ...
日産 デイズ 日産 デイズ
仕事用ですが、ハイウェイスターを選択しましたw 色はモカブラウン。 アイドリングストッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2019 Carview Corporation All Rights Reserved.