• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Thomas@20Gのブログ一覧

2019年06月07日 イイね!

天皇が男系男子の理由を解く

天皇が男系男子の理由を解く「日本の皇室が男系男子にしか皇位継承を認めないのは女性差別だ」
と、国連女子差別撤廃委員会が平成28年(2016年)3月に日本に対する勧告として発表しようとした。


【写真】アメリカ合衆国大統領閣下及び同令夫人の歓迎行事に臨まれる天皇皇后両陛下(令和元年5月27日)

この情報を入手した日本政府はただちに委員会側に抗議し、この部分の削除を強く要請した。

とりまとめた委員は中国人の活動家だ。
推して知るべしだね。

【国連女子差別撤廃委】
産経ニュース日本の国柄・伝統を無視し、「男系継承は女性差別」と勧告しようとした裏でやはりあの国が暗躍していた…

産経ニュースあまりにも無知で粗雑! 皇位継承まで口を出す国連委の非常識は看過できぬ 国学院名誉教授・大原康男
菅官房長官菅義偉官房長官は
わが国の皇室制度も諸外国の王室制度も、それぞれの国の歴史や伝統が背景にあり、国民の支持を得て今日に至っている。わが国の皇室制度の在り方は、女子差別撤廃条約でいう差別を目的としていないのは明らかであり、委員会側がわが国の皇室典範について取り上げることは全く適当ではない
と、記者会見で述べた。

わが国の皇位経承は男系によって堅持されてきた。皇室における男系とは、父方を通して歴代天皇の系譜につながる方々を指し、女系とは、母方を通してしか歴代天皇の系譜につながることのできない方々を指す。
この原則は第2代の綏靖すいぜい天皇から百二十五代の今上天皇まで二千余年にわたって脈々と受け継がれ、この揺るぎなき伝統を「万世一系」と称する。


単に、日本の伝統を壊したい中国、韓国、そして反日日本人たちの反日活動の一環の破壊工作でしかなかったわけだ。
そもそも、女性差別という観点を争点とする稚拙さが痛々しい。
一般の女性が皇族と結婚すれば皇族になるが、男性の場合はそれはない。

産経新聞5月15日
正論 動物行動学研究家 エッセイスト・竹内久美子
産経ニュース天皇が男系男子の理由を説く 会員限定記事会員限定記事
産経新聞

そうだね。脱特亜は少しづつ進んでいるから、そろそろ脱GHQが必要だ。
そもそも男系の維持のために旧宮家は存在していたのであり、GHQにより正当な手続きを経ることなく皇籍を離脱させられたがために、男系の危機が訪れていたのだ。
しかし、旧宮家復活なら、皇位継承者はたくさんいるし、現在の皇室にも盤石ではないにせよ正統な男系男子の皇位継承者がいる。なぜわざわざ女系や女性天皇論議などしなくてはならないのだろうか。

これまで「女性天皇」は8名いたそうだ。
これは新天皇がまだ幼いなどの理由であくまでもつなぎの天皇即位であった。
勿論、「女系天皇」は一人もいない。

自民党の下村博文幹事長代行はBS番組の収録で、
下村博文
2000年以上の男系男子の歴史がある。皇族の女性が一般男性と結婚し、子供も皇族とした場合には、天皇家としての血筋が終わる。新しい王朝ができる。今の物差しだけですべて考えるのは歴史への冒涜ぼうとく

と述べた。

>>Thomas麗しき大和の国柄を守れ

今年は皇紀2679年、我が国は天皇の歴史と共に受け継がれてきた世界最古の伝統であり、それが我が国の「国柄」なのである。
歴史の重みを一時の感情で変えてしまったら、それこそ取り返しのつかないことになるのだ。


No.1215
Posted at 2019/06/07 14:33:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | 時事 | ニュース

プロフィール

「また広告がでかくなったw
画像は自分のブログページをスマホで開いたときのスクショですが、ナビの一行を残して広告で埋め尽くされているww
ここまでやるかなぁ・・・」
何シテル?   07/17 23:38
Thomasです。(@以下は無視してThomasと呼んで下さい) 一般的には下品と思しきメッキ武装が一番格好イイという固定観念のオサーンですw 大和...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【文春デジタル動画公開】小室圭さん同級生インタビュー「彼のいじめでカウンセリングに通いました」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/12 23:27:20
NAPOLEX Fizz-1083 電波時計 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/08 20:48:20
【DHC虎ノ門ニュース】「ミキペディア(封印されていた万世一系の紡ぎ方〜皇統を支える男系男子〜)」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/16 12:03:35

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
2月22日、雨男らしく、小雨の納車となりました。 ハイウェイスターVセレクションで、今 ...
日産 デイズハイウェイスター 日産 デイズハイウェイスター
前期型ハイウェイスターJから乗り換えしました。 同じモカブラウンで、前車同様メッキ武装の ...
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
ボデイカラーは茶系が好きなので、新色インペリアルアンバーの魅力と、日産の販促キャンペーン ...
日産 デイズ 日産 デイズ
仕事用ですが、ハイウェイスターを選択しましたw 色はモカブラウン。 アイドリングストッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2019 Carview Corporation All Rights Reserved.