• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Thomas@20Gのブログ一覧

2015年02月27日 イイね!

天安門事件

天安門事件今日は暖かかったので、デイズのウインカーポジションの取り付けをする予定でしたが、忙しくて無理でした。

てゆうか、仕事しろ・・・(゚∀゚)

ま、社有車なんで・・・(゚Д゚;)

てな訳で、ビールのつまみで反中ブログです。


良識ある中国国民の皆さん。知らないでしょw天安門事件って。

1989年6月4日。
民主化を求める学生などの若者が連日天安門広場を占拠をしていたが、中国軍が武力行使を行い、多くの民衆を殺したとされている。数千人が死傷したといわれているが、中国共産党は「一人も殺してないし、流血事件は一切なかった」としている。

中国政府では事件直前から海外メディアの締め出しなど隠蔽工作に躍起になり、この事件を無かったことにしようとしたが、BBCやCNNなどの取材班がこの惨劇を中継し全世界へ配信した。



LUCE1989年。
ちょうど、昭和時代から平成に元号が変わった年ですね。

このときは某レンタカー屋に勤めていて、中古のルーチェに乗っていました。

参考>>愛車紹介

大昔なので、記憶が薄れていますが、東京都の端の営業所wから、これまた端の営業所wへ転勤になったことを思い出しました。

これは、車有暦から追っていったものなので、みんカラに登録していなかったら、わからなかったかもです^^;)

この年は、宮崎勤事件、ベルリンの壁崩壊があり、トヨタのセルシオ、マツダユーノスロードスター、そして日産のパオエスカルゴが発売になった年のようです。

wikipedia>>1989年(ウィキペディア)

↑見てみるとちょっと面白いです。

また、脱線しましたが、
中国政府はこの天安門事件の隠蔽を徹底的に行っており、インターネットの検閲は勿論、TVの電波ジャックでこの事件の映像を流されたときはTV放送自体を遮断したらしいです。

それから、これは、支那人がタブーに触れたくないのか、検閲でログアウトさせられているのかわかりませんが、LINE乗っ取りに対してこの「天安門事件」というワードが有効だとか・・・
LINE
>>なるほどwLINEアカウント乗っ取りへの意外な対策「天安門事件」


安倍首相に対して、歴史修正主義者だって?
自分たちは歴史捏造者ぢゃないか!


支那との有事の際は、支那は朝鮮と手を組むかもしれませんが、
我々は、
香港香港
チベットチベット
そして、
台湾台湾
の独立を支持します。


注)「天安門事件」にてYahoo画像検索をすると、モザイクを外した画像が表示されます。ISISの斬首画像ほど残酷ではありませんが、念のためご注意ください。


【追記 2015-02-28 12:00】
このLINEのネタはちょっと古かったですね。昨年7月の産経ニュースにありましたm(_ _)m

産経ニュース>>中国でLINEに障害 当局が遮断の可能性も
産経ニュース




No.100
Posted at 2015/02/28 01:38:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 時事 | ニュース
2015年02月25日 イイね!

平和を望むのなら抑止力が必要だ

平和を望むのなら抑止力が必要だ「釣魚島は中国固有の領土である。直ちに引き渡さなければ、武力行使も辞さない」

そういって支那が我が国へ宣戦布告。

そんなことはないと言い切れるだろうか。でも、中国はわざわざ戦争をしかける必要はないかもしれません。

中国は脅威だと語り、日中戦争となれば、日本は中国にはかなわないという発想を持っている人が多いようです。
何故なら、中国は、日本国内に親中すなわち反日思想を持つ人間を増やし各界に潜り込ませるなど、様々な工作により、戦わずして中国に屈服させられているわけです。

その工作の重要な役目を担っているのは反日メディアです。

つまり、NHKニュースを見て、朝日新聞毎日新聞を読み、平日は報道ステーションをみて、休日にはサンデーモーニングを見ながら朝食・・・

この生活パターンなら、自覚の無いまま、反日思想を刷り込まれ、売国奴に成り下がります(-。- )

そして、選挙では反日政党へ投票。
その結果、選ばれた政治家は、中国のスパイとして機密情報を漏洩。


タイトル写真は、2010年11月の尖閣諸島中国漁船衝突事件のものです。
もう、すっかり忘れてしまっていますねw

そして、sengoku38として尖閣諸島中国漁船衝突映像をYouTubeに投稿した、元海上保安官の一色正春さんのコラムです。





とても、興味深いのでぜひご一読を。


この事件の当時は民主党政権でした。

中韓に対しては、数々の暴挙に対して黙認ばかり。海上保安庁の巡視船2隻に体当たりしてきた漁船の船長も形式的な拘束の後釈放する始末。

まぁ、民主党にとって支那朝鮮は同志ですからね

石原慎太郎業を煮やした当時の石原慎太郎都知事は、東京都が尖閣諸島を購入すると宣言しました。
すると、毎日のように領海侵犯を繰り返していた中国船が来なくなったそうです。

その後、日本政府が買い取ると言いだしてから、再び中国公船が日本の領海内に侵入してくるようになった。

このときは、石原慎太郎が抑止力になっていたと思います。

「日本政府は中国に対して何も出来ないが(てゆーか、しないから・・・)、石原慎太郎は何をしてくるかわからないから、挑発するのはやめておこう」

てなわけです。

「まぁ、支那ごときが攻めてきたとしても、返り討ちにしてやるわさ」

と、言いたいところですが、今の支那は、皮肉にも日本の売国議員の手厚い援助のおかげで、年々着々と、確実に、軍事費を増強し力を付けているようです。
支那

そして、支那は核保有国です。

更に、南シナ海にも要塞を建設中だ。



沖縄は親中派が多いといいます。



実際に先日、在京20年の沖縄出身の方とお話させていただいたのですが、
「ホントに馬鹿ばっかり。み~んな中国寄りなんだもん」
と、嘆いていました。

琉球にさえも領有権を主張する支那のことですから、何をされるかわかりません。

幸い、日本には原子力発電を維持していく技術力があります。
9条遵守、原発反対の左派により、現在原発は稼動していません。

これについては、東日本大震災という未曾有の大惨事が発生してしまったので、や止むを得ないのかもしれません。

しかし、これは、原発と向き合っていく上で、経験を積んだと思いたい。
我が国には、核兵器を作る技術がある筈です。

核兵器を伝家の宝刀とすることについては、友好国アメリカが許さないでしょうし、現在のオカマw政権では無理があるでしょう。
唯一の被爆国である我が国が、他国に核兵器を使用するなど、あってはならないことです。それこそ、地球の終わりの始まりです。

南朝鮮は、反日政策で自滅しそうですが、支那の東シナ海、南シナ海での台頭は、まさしくならず者国家の暴挙ですが、決して楽観視は出来ません。

従って、
我が国は、平和を維持するため、GHQに押し付けられた憲法を改正し、自衛隊を国際的に軍隊と宣言し、他の核保有国と同様に、他国の侵略を防止する抑止力として、核武装をするべきです。

平和ボケしている場合ではありません。
支那並びに南朝鮮、更に北朝鮮に対して中指立てる時期に来ていると思います。
Fuck you!

さすがに鬼畜米英と言う事はもう無いでしょうが・・・w


No.099
Posted at 2015/02/25 02:21:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | 時事 | ニュース
2015年02月22日 イイね!

自国に誇りを持つことがいけないのか?

自国に誇りを持つことがいけないのか?この記事は、神話や建国記述「間違ってない」「感動した」 一宮市教委の注意で削除の中学校長ブログに激励について書いています。

仕事をしているふりをしてw産経ニュースを読んでいたら、気になる記事がありました。

産経新聞
>>神話や建国記述「間違ってない」「感動した」 一宮市教委の注意で削除の中学校長ブログに激励

他紙はどう報じているのか?
そう思い探したけどYahooなどはありませんでした・・・

でも、ググってみたら、みんカラ内のムラサキのネギ坊主さんの記事がヒットしたのでトラックバックさせていただきましたm(_ _)m

web上に公開されるものには、様々な思想の人がいますから、抗議が来るのは仕方がないでしょう。
しかし、
市教育委員会から「神話を史実のように断定的に書いている」との注意を受け、記事を削除していた

私が、担当者なら
「この記事の何がよくないのか、ご教授いただきたいのですが・・・」
と一蹴しますよ。

さらに

学校側には教職員組合から抗議文も出された

でましたw日教組ww

ブログは削除されているそうですし、勿論、学校名も伏せられているが、悪魔に魂を売った極左テロリストばかりではなく、正しい教育理念を持った教育者がいるんだと感動しました。

産経さんが全文を掲載していますが、せっかくですから、私もコピペしておきます。

2月11日は建国記念日です。そこで、今日は日本のルーツ、日本の起源について、お話をしたいと思います。日本の建国は、今から2675年前の紀元前660年2月11日、初代、神武天皇が即位した日が始まりです。世界一広いお墓、大仙古墳で有名な、16代仁徳天皇が、ある日高台に登って遠くをご覧になられました。すると人々の家からは、食事の準備のために煮炊きする煙が少しも上がっていないことに気付いたのです。

 仁徳天皇は「民のかまどより煙がたちのぼらないのは、貧しくて炊くものがないのではないか。都がこうだから、地方はなおひどいことであろう」と仰せられ、三年間、税を免除されました。

 税を免除したために朝廷の収入はなくなり、宮殿は大いに荒れました。天皇は衣を新調されず、茅葦屋根が破れ、雨漏りがして、星の光が屋根の隙間から見えるという有様でした。

 三年がたって、仁徳天皇が同じ高台に出られて、遠くをご覧になると今度は、人々の家々から煮炊きする煙が盛んに立つのをご覧になり、その時、仁徳天皇がこのように言われたということです。

 「高き屋に のぼりて見れば煙立つ 民のかまどは賑わいにけり」

 そして、一緒におられた皇后に「私は豊かになった。喜ばしいことだ」とおっしゃったということです。

 皇后はそれを聞いて「陛下は変なことをおっしゃいますね。衣服には穴があき、屋根が破れているのに、どうして豊かになったといえるのですか」

 すると「国とは民が根本である。その民が豊かでいるのだから、私も豊かということだ」と言われ、天皇は引き続き、さらに三年間、税をとることをお許しにならず、六年が経過して、やっと税を課して、宮殿の修理をお許しになりました。すると人々は命令もされていないのに、進んで宮殿の修理をはじめ、またたくまに立派な宮殿ができあがったといいます。

 この話は神話であり、作り話であるという説もあります。しかし、こうした神話こそが、その国の国柄を示しているとも言えるのです。

 こうした天皇と国民の関係性は、何も仁徳天皇に限ったことではありません。敗戦直後の1945年9月27日、124代昭和天皇はマッカーサーと会見をしました。そして、その会見で昭和天皇はこのようにマッカーサーに話したのです。

 「今回の戦争の責任はすべて自分にあるのであるから、東郷や重光らを罰せず、私を罰してほしい。ただし、このままでは罪のない国民に多数の餓死者が出る恐れがあるから、是非食糧援助をお願いしたい。ここに皇室財産の有価証券類をまとめて持参したので、その費用の一部に充ててほしい」と述べたのでした。

 それまで、天皇陛下が、多くの国王のように、命乞いに来たのだろうと考えていたマッカーサー元帥は、この言葉を聞いて、やおら立ち上がり、陛下の前に進み、抱きつかんばかりにして陛下の手を握り、「私は初めて神のごとき帝王を見た」と述べて、陛下のお帰りの際は、マッカーサー自らが出口まで見送りの礼を取ったのです。

 このように、初代、神武天皇以来2675年に渡り、我が国は日本型の民主主義が穏やかに定着した世界で類を見ない国家です。

 日本は先の太平洋戦争で、建国以来初めて負けました。しかし、だからといってアメリカから初めて民主主義を与えられたわけではありません。また、革命で日本人同士が殺しあって民主主義をつくったわけでもありません。

 古代の昔から、日本という国は、天皇陛下と民が心を一つにして暮らしてきた穏やかな民主主義精神に富んだ国家であったのです。

 私たちは日本や日本人のことを決して卑下する必要はありません。皆さんは、世界一長い歴史とすばらしい伝統を持つこの国に誇りを持ち、世界や世界の人々に貢献できるよう、一生懸命勉強に励んで欲しいと思います。(原文のまま)


素晴らしいじゃないですか。
このブログのどこに問題があるのでしょうか?
皆目見当がつきません。

私如きが応援メッセージを送っても校長先生には届きませんが、イイね!連打したい気分です。

日の丸
ただ、祝日として言うなら、建国記念日ではなく建国記念の日だよね。正しくは。

ま、どうでもいいけど・・・



No.098
Posted at 2015/02/22 16:34:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | 時事 | ニュース
2015年02月22日 イイね!

韓国焼酎よりいいちこ♪

韓国焼酎よりいいちこ♪加齢の影響か、最近は子供達と同じ時間に寝てしまうことが多くなった。

週三日くらいかな。気がついたときは朝になっている・・・(;゚Д゚)

これでは捏造ステーションもチェックすることが出来ない(´A`)

まぁ、起きているときは、古舘伊知郎の凋落ぶりを嘆く日々となり、でも、確かに現在の方が局アナでプロレス実況していた頃よりセレブなんでしょうが・・・

起きているなら、晩酌は欠かせません。
と言っても、夕食時に飲むことはなく、どちらかと言うと寝酒感覚です。
そして、そもそも、私はDNA的に多量の飲酒をすることは出来ません。

とりあえずビールのスーパードライ350ml一本と、焼酎水割り2~3杯。これがいつものパターン。

タイトル写真は20度のいいちこ。
一時期黒糖焼酎にはまった頃もあったが、家内がいいちこが好きで、私もそれを飲んでいます。
少し前は25度のいいちこだったが、酒に弱い私は、翌朝少~し残ってしまうんですね。
同じ飲酒量でも、この5度の差は大きいです。


スーパードライは今後も不変でしょうが、焼酎はかつて、スーパーマーケットで安く買える韓国焼酎の鏡月グリーンやJINROのペットボトルをよく購入していました。

しかし、

これでは、小日本とコケにしながら、”MADE IN JAPAN”を買い漁る支那人と竹島を不法占拠しながら、在日特権にどっぶり浸かる朝鮮人と何等変らない。

そんな訳で、今では国産焼酎に切り替えています。
支那朝鮮

さすがに、お口の恋人と宣伝するガムを食べてキムチ臭くなることはないでしょうが・・・w


それにしても、

支那人と朝鮮人は考えてみれば気の毒ですね。

言論統制されネットさえも中国共産党に検閲され、人民日報の情報が全てで、天安門事件すら知らない支那国民。

従軍慰安婦報道は捏造元が誤報であるとしぶしぶながらも認めた事実を知らされない南朝鮮人。

そして、日本の左翼メディアはその両国に配慮する報道ばかり・・・( ゚A゚;)

それら左翼系新聞のwebは、有料契約しないと、先を読めない記事が多いのに対して、日本の新聞社である産経新聞は、全て無料で読めますよ♪

今の鼠男鼠男と違い前々都知事石原慎太郎は定例会見で、朝日新聞を人民日報と同じと一蹴し、毎日新聞も同じようなもんだと同様に一蹴し、中国を支那と呼び捨てたw

この強烈なリーダーシップが今の日本に必要でしょう。

さすがに、安倍晋三首相はそこまでは言えないでしょうが、
今はキチガイになってしまった変人小泉純一郎より、日本のリーダーとして期待出来、信頼できる男になったと思います。
安倍晋三
この男は、きっと日本を取り戻してくれると期待しています。

そして

中谷さんには悪いが、防衛大臣は田母神さんで。


【後書】
最近この手のネタが続いたので、今日はガス抜きをしようと思いましたが、駄目でした(´д`)


No.097
Posted at 2015/02/22 02:40:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | 時事 | 日記
2015年02月18日 イイね!

反日メディア【テレビ局】

反日メディア【テレビ局】本来ならば、公共の電波を使用するテレビ局は公正な報道をすべきものだ。

しかし、テレビ局といっても、民間企業でありますから、営利目的の商業放送です。

不動産賃貸業等の営業外収益、いわゆる副業が好調な局も多いのでしょうが、やはり重要な収入源はCMによる広告収入でしょう。

その広告枠と広告主をつないでいるのが広告代理店ですが、日本には世界最大の広告代理店が存在します。ココはCMの製作まで行なっており、マスコミ各社に対して絶大なる権力を握っているようです。

その信憑性は私には分かりませんが、天皇と呼ばれた男が存在し(今は故人)、日本のテレビ局が反日報道をしたり、韓流ドラマを放送したりする理由に少なからず影響しているようです。

>>電通の正体に詳しく書いてあります。

更に、某宗教団体の影響力も計りしれません。

まぁ、これについても、私の稚拙な記事より>>反日マスコミの正体に目を通してもらった方がいいかも・・・

更に、これは反日に繋がるがどうかは不明ですが某タレント事務所の影響力。
テレビ放送には多数のタブーが存在しているようですね。

そのタブーに触れて干されるタレントが少なからず存在する一方、犯罪を犯した人物を復活させる節操の無さも持ち合わせている。

マスコミ関係の職に就きたいと思っても、それを実現するのは大変です。妙なコネで入社する人物もいるのでしょうが、そうでなければ、いわゆるエリート以外の入社は困難を極めるでしょう。
にもかかわらず、本当に彼らはエリート集団なのかと呆れてしまいます。


NHK
さて、

ネット上で犬HKと揶揄される、日本放送協会。

放送法を盾に国民から受信料を搾取する公共放送であることは周知の事実であります。

NHKが反日って、憤りを感じるが、実際日本人ではない社員が沢山いて、日本人のような顔をして、祖国のために報道している・・・
これは民放局にもいえることなのだが、民放でも困るが、NHKではもっとまずい。

これらは我々日本国民が、知っておかなければならない重大な事実なのです。

NHKについては、iRONNAのコラムが興味深いです。

>>「みなさまのNHK」が泣いている

アキも悲しむ? NHKにやっぱり「日本」なし
東北復興を舞台にした「あまちゃん」になぜ自衛隊の活動は出てこなかったのか。それはNHKが自衛隊と日本が大嫌いだからである。「みなさまのNHK」が奏でる「平和主義」は一体誰のためにあるのか。

亡国の巨大メディア、NHKは日本に必要か
BBC(英国放送協会)はどのように運営されているか。なぜ公営放送は税金によって維持運営されるのが妥当なのか。問題の根幹は、日本に真の「日本放送協会」がないことである。


私たちも、漫然とメディアの情報を鵜呑みにしていると、いつの間にか、反日感情を刷り込まれてしまう危険があります。従って、新聞やテレビが真実を報道しない以上、やはりネット上で情報収集するしかありませんね。

まぁ、逆に反日情報を収集し、それを信じてしまう危険もありますが・・・

日本人として生まれ育ち、我国を愛しているなら、何が大事なのかもう一度考えて見る必要があると思います。


No.096
Posted at 2015/02/19 13:04:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 時事 | 日記

プロフィール

「また広告がでかくなったw
画像は自分のブログページをスマホで開いたときのスクショですが、ナビの一行を残して広告で埋め尽くされているww
ここまでやるかなぁ・・・」
何シテル?   07/17 23:38
Thomasです。(@以下は無視してThomasと呼んで下さい) 一般的には下品と思しきメッキ武装が一番格好イイという固定観念のオサーンですw 大和...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/2 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

リンク・クリップ

【文春デジタル動画公開】小室圭さん同級生インタビュー「彼のいじめでカウンセリングに通いました」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/12 23:27:20
NAPOLEX Fizz-1083 電波時計 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/08 20:48:20
【DHC虎ノ門ニュース】「ミキペディア(封印されていた万世一系の紡ぎ方〜皇統を支える男系男子〜)」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/16 12:03:35

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
2月22日、雨男らしく、小雨の納車となりました。 ハイウェイスターVセレクションで、今 ...
日産 デイズハイウェイスター 日産 デイズハイウェイスター
前期型ハイウェイスターJから乗り換えしました。 同じモカブラウンで、前車同様メッキ武装の ...
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
ボデイカラーは茶系が好きなので、新色インペリアルアンバーの魅力と、日産の販促キャンペーン ...
日産 デイズ 日産 デイズ
仕事用ですが、ハイウェイスターを選択しましたw 色はモカブラウン。 アイドリングストッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2019 Carview Corporation All Rights Reserved.