• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Thomas@20Gのブログ一覧

2016年02月29日 イイね!

爆笑!私達が左巻きです!!

爆笑!私達が左巻きです!!なんだこのメンバーw

自分達が公正中立でないことを横断幕まで作って宣言、てゆうか自白・・・ww

左から青木理、大谷昭宏、金平茂紀、岸井成格、田原総一朗、鳥越俊太郎。
なるほど、インターネットの普及で視聴者は昔みたいに騙されなくなって商売がしづらいのか。

兎も角、
横断幕の文字に間違いがあったので訂正しておきました。
横断幕

そもそも、高市早苗総務大臣は何か間違ったことを言いましたかね?
これですが、
産経ニュース高市総務相「放送法違反続けば電波停止の可能性も」
 高市早苗総務相は8日の衆院予算委員会で、放送局が「政治的に公平であること」と定めた放送法の違反を繰り返した場合、電波法に基づき電波停止を命じる可能性に言及した。電波停止に関し「行政が何度要請しても、全く改善しない放送局に何の対応もしないとは約束できない。将来にわたり可能性が全くないとは言えない」と述べた。


コレに対して、極左オールスターズがついに立ち上がりますたw
【高市総務相電波停止発言】

産経ニュース岸井成格氏「品性、知性のかけらもない」「恥ずかしくないのか」 自身への批判に反論

田原総一朗氏らジャーナリスト有志が高市早苗総務相の「電波停止」発言に抗議した29日の記者会見では、TBS系報道番組「NEWS23」アンカーを務める岸井成格氏が安保報道をめぐる自身の発言への批判について、「低俗」「品性のかけらもない」と語気を強めて切り捨てる場面もあった。

 岸井氏は会見で、番組編集に当たっての政治的公平などを定めた放送法4条に絡み、「公平・公正という言葉にみな、だまされてしまう。でも、政治的公平は、一般的な公平・公正とは全く違う」と主張。「権力は絶対に腐敗し、暴走する。それをさせてはならないのがジャーナリズムの役割だ」として、「政治的公平を判断するのは国民であり、事実をチェックするメディアだ」と訴えた。

 岸井氏は昨年9月の同番組で、国会審議が大詰めを迎えていた安保法案について、「メディアとして廃案に向けて声をずっと上げ続けるべきだ」と発言。これに対し、作曲家のすぎやまこういち氏が代表呼びかけ人を務める「放送法遵守を求める視聴者の会」が、政治的公平を定めた放送法違反の疑いがあるとして岸井氏らに公開質問状を送ったが、岸井氏は回答しなかった。

 岸井氏は同会からの批判について、「低俗なあれにコメントするのは時間の無駄だ。だが、安保法制については、憲法違反で、自衛隊のリスクが一気に高まり、戦後の安保体制が180度変わる。それをあんなに反対の多い中で形で強行採決していいのか。誰が考えたって、批判するのは当たり前のこと。それがダメだと言われたら、メディアは成り立たない」と主張した。

 また、同会が産経新聞や読売新聞に発言を問題視する意見広告を出したことについては、「最初は何の広告か、さっぱり分からなかった。本当に低俗だし、品性どころか知性のかけらもない。ひどいことをやる時代になった。恥ずかしくないのか疑う」と、痛烈に批判した。

 一方、鳥越俊太郎氏は「日本の社会が戦後70年たち、全体として右側に保守化している事実は認めなければいけない。その空気の中で、日本会議という右翼的な団体があって、そこからお金が出て、産経と読売に意見広告が出ている、ということがある程度分かってきている」などと発言。その上で、「メディアが政権をチェックするのではなく、政権がメディアをチェックする時代になっている。そこから戦っていかなければいけない。戦いですよ。負けられない戦い。負けたら戦前のようになる。大本営発表のようになる」と強調した。


この輩は頭が良過ぎて、おかしくなっているのだろうか。
もっともらしく、これからも日本の国益を損なわせます、特亜贔屓します、産経、読売は悪い新聞で、朝日、毎日が良い新聞ですと・・・

それから、2月26日深夜の「朝まで生テレビ!」でも田原総一朗が本件で「とんでもない発言だ!」と叫んでいました。
産経ニュース高市さんに恥ずかしい思いをさせなければ」田原総一朗氏


残念ですが、恥知らずは田原さん、貴方です。

月並みですが・・・
( ゚Д゚)イッテヨシ


No.200
Posted at 2016/03/01 00:53:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | 時事 | ニュース
2016年02月28日 イイね!

尖閣をどうするのか~日本よ、ふたたび

尖閣をどうするのか~日本よ、ふたたび石原慎太郎。

都知事時代には、定例記者会見上も含め中国を支那と呼び、朝日新聞の記者に人民日報と同じだと喝を入れた。


昨年の引退会見も威厳を感じました。

【さらば石原慎太郎】産経ニュース引退会見詳報



この人こそ日本のリーダーである総理大臣にふさわしいが、如何せんご高齢であるので、総理の激務をこなすのはさすがに無理ですね。
執筆されたコラム等を引き続き期待しています。

【石原慎太郎 日本よ、ふたたび】

日本よふたたび
産経新聞
産経新聞

朝日新聞の愛読者は知らないかもしれないが、尖閣付近では今も尚、支那公船が頻繁に領海侵犯を繰り返し、日本の漁師が操業できない状態になっています。
やはり、少なくとも灯台と日の丸は必要だな。
レーダーと地対空ミサイルが配備されれば尚良いが、これはまだ無理っぽいw

まぁ、でもれっきとした領土ですから、竹島を不法占拠する南朝鮮や、公海上の岩礁を勝手に埋め立てする支那とは意味が完全に違います。勿論、北方領土もです。

ついでに、石原慎太郎氏のこのコメントも支持します。
産経ニュース「尖閣に灯台を造るべきだ」 衆院予算委

「日本とシナの間の紛争の種になっている尖閣について。ついでに言うと、シナは日本人が使うと顰蹙(ひんしゅく)を買うようだが、おかしい。シナの政府のコメントを発信しているインターネットサイトのイニシャルは『sina.com』だ。中国は山口県、岡山県、広島県のことを言う。シナはシナで良いじゃないか。尖閣を日本は実効支配している。言葉は勇ましいが、実効支配の具体的な実態は何か」
(2013.2.13)


前から、「中国」って違和感がありました。
岡山あたりはどうして「中国地方」なのか。
「支那」を「中国」というなら「中国地方」と呼ばず「山陽」と「山陰」か新しい呼称を考えたらよいのではないでしょうか。

でも、それより「中国」を「支那」といった方が実態に即していると思います。


No.199
Posted at 2016/02/28 15:46:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | 時事 | ニュース
2016年02月26日 イイね!

「天国から愛を注いで」脳死女児の両親が手紙

「天国から愛を注いで」脳死女児の両親が手紙夜中に酒を飲みながら、読み残した社会面に目を通していて、小さな記事に泣けた。

朝刊の記事なので、もう少し詳しく知りたいと思い続報をネットで探した。

号泣した。
産経ニュース臓器提供女児の両親「救った命に天国から愛を注いでね。その笑顔を勇気に…」(全文)

日本臓器移植ネットワークは25日、東海地方の病院で23日に脳死と判定された6歳未満の女児の両親がつづった手紙を公表した。

■道端の小石にも祈り…身代わり、なりたかった

父親は、悩んだ末に臓器提供を決心したといい、女児には「もしいやだったらゴメンね」と語りかけた。母親は「お母さんをもう一度抱きしめて笑顔を見せて」と娘を失った思いをにじませた。女児はインフルエンザ脳症で脳死と判定された。

 思いをつづった手紙の全文は次の通り。

 Aちゃんが体調を崩してからお父さんとお母さん辛くてね。毎日毎日神様にお願いしました。目に見える物全てに、お山に行ってお願いして、川が見えればお願いして、海に向かっても…いろいろ神社なんかも夜中に行ってお願いしました。最後には落ちている石ころさんたちにもお願いしたんだよ。でもね、どうしてもAちゃんとお父さんを入れ替えることはできないんだって。

 もう目を覚ますことはできないんだって。もう長くは一緒にいられないんだって。

 お父さんとお母さんは辛くて辛くて、寂しくて寂しくて泣いてばかりいたけれど、そんな時に先生からの説明でAちゃんが今のお父さんやお母さんみたいに涙にくれて生きる希望を失っている人の、臓器提供を受けなければ生きていけない人の希望になれることを知りました。どうだろう?Aちゃんはどう思う?いやかな?

 お父さんやお母さんは悩んだ末、Aちゃんの臓器を困っている人に提供することを決めました。もしいやだったらゴメンね。

 お父さんもお母さんも臓器を必要としている人がたくさんいて、その人を見守る人たちがどんなにか辛く苦しい思いをしているか知っています。もしその人たちにAちゃんが役に立てるなら、それは素晴らしいことだと思ったんだよ。

 一人でも人の命を救う。心を救う。ってすごく難しいことでお父さんもできるかわからない。だけど、とても素晴らしく、尊いことなんだよ。

 もしAちゃんが人を救うことができたり、その周りの皆さんの希望になれるとしたら、そんなにも素晴らしいことはないと思ったの。こんなにも誇らしいことはないと思ったの。Aちゃんが生きた証じゃないかって思ったの。今のお父さん、お母さんみたいに苦しんでいる人が一人でも笑顔になってくれればどんなに素晴らしいだろうと思ったの。

 そして、その笑顔はお父さんやお母さんの生きる勇気にもなるんだよ。

 いつも周りのみんなを笑顔にしてくれたAちゃんだから、きっとまた世界の笑顔を増やしてくれるよね?

 命はつなぐもの。お父さんとお母さんがAちゃんにつないだようにAちゃんも困っている人に命をつないでくれるかな?

 願わくば、お父さんとお母さんがAちゃんにそうしたように、AちゃんもAちゃんがつないだその命にありったけの愛を天国から注いでくれるとうれしいな。

           お父さんより

 お母さんを

   もう一度

     抱きしめて

       そして

         笑顔を見せて    お母さんより


もう、涙が止まらないです。
身代わりになりたかったでしょう。このご両親の無念さが突き刺さります。

でもね、Aちゃんは小さいのに、少なくとも二人の命を助けたんだよ。
ありがとうAちゃん。あなたは日本人の誇りです。


私も無駄死にはしたくないです。
元々私は、家族には私がそういう状態になった場合、尊厳死を望むと伝えています。延命をすることが家族の負担になることは、私は望まない。そして、使える臓器があるならば、使って欲しいと。


No.198
Posted at 2016/02/26 02:48:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | 時事 | ニュース
2016年02月25日 イイね!

シャープ、鴻海傘下に

シャープ、鴻海傘下にプラズマクラスター、好きだったのに・・・

革新機構の支援案ではなく、鴻海精密工業による支援を受け入れると・・・

産経ニュースシャープ、鴻海傘下に 臨時取締役会で決議…国内大手家電の一角が外資へ


産経号外

結局、これって経営陣が責任を負うところなのに、自分たちの実を案じた結果ということでしょう。
我家では、エアコン、冷蔵庫そして掃除機がシャープ製だが、もう買わない。

でも、早速、続報が・・・

産経ニュース鴻海流「徹底成果主義」の洗礼!? 経営陣刷新に雇用維持見直しの恐れも



まぁ、鴻海(ホンハイ)精密工業は、支那ではなく、台湾の企業だが、中国共産党とのつながりが深いようで気になりますね。


No.197
Posted at 2016/02/25 15:25:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | 時事 | ニュース
2016年02月24日 イイね!

支那は本気で尖閣を奪いに来ている

支那は本気で尖閣を奪いに来ている妹に覚えさせるんだぁと、長女が自分のお小遣いで
創価系ではない100円ショップ※ココ重要)で
「にほんちず」を買ってきました。

詳しく見てみると、さすがに南樺太と千島列島全域はないものの、北方四島と竹島と思しき島の表記があります。
では、尖閣諸島はどうか。
沖縄
左上の小島が魚釣島ですね。

Yahoo mapと比較してみると、
map
位置関係が若干微妙な気もするが、まぁ、この地図は反日賊徒が作成したものではない良好な地図だと思われます。

さて、本題ですが、
支那は南シナ海をもうすぐ軍事的に制圧してしまいます。
そうすると、次は東シナ海で、手始めに尖閣といった腹積もりでしょう。

夕刊フジ

支那は毎日のように領海侵犯を繰り返しています。
日本側の警備が手薄になってしまったら、武装して上陸するつもりでしょう。

この話題はもう少し掘り下げてみようと思います。


ところで、
タイトル画像の「にほんちず」で、一つだけわからないのですが、福岡県の名物ってなんでしたっけ?


No.196
Posted at 2016/02/24 14:03:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | 時事 | ニュース

プロフィール

「また広告がでかくなったw
画像は自分のブログページをスマホで開いたときのスクショですが、ナビの一行を残して広告で埋め尽くされているww
ここまでやるかなぁ・・・」
何シテル?   07/17 23:38
Thomasです。(@以下は無視してThomasと呼んで下さい) 一般的には下品と思しきメッキ武装が一番格好イイという固定観念のオサーンですw 大和...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/2 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829     

リンク・クリップ

【文春デジタル動画公開】小室圭さん同級生インタビュー「彼のいじめでカウンセリングに通いました」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/12 23:27:20
NAPOLEX Fizz-1083 電波時計 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/08 20:48:20
【DHC虎ノ門ニュース】「ミキペディア(封印されていた万世一系の紡ぎ方〜皇統を支える男系男子〜)」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/16 12:03:35

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
2月22日、雨男らしく、小雨の納車となりました。 ハイウェイスターVセレクションで、今 ...
日産 デイズハイウェイスター 日産 デイズハイウェイスター
前期型ハイウェイスターJから乗り換えしました。 同じモカブラウンで、前車同様メッキ武装の ...
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
ボデイカラーは茶系が好きなので、新色インペリアルアンバーの魅力と、日産の販促キャンペーン ...
日産 デイズ 日産 デイズ
仕事用ですが、ハイウェイスターを選択しましたw 色はモカブラウン。 アイドリングストッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2019 Carview Corporation All Rights Reserved.