• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月28日

かっこええ・・欲しいけど・・

かっこええ・・欲しいけど・・ 現在オークションに出品されているものなのですが・・
かっこええ~・・
もう少し手の届く金額ならいいのですが(汗)
ブログ一覧 | オークション | 日記
Posted at 2007/10/28 22:51:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨の中を「ガニメデ」まで行ってきま ...
ツゥさん

さようなら ~もうお会いすることは ...
THE TALLさん

やっとポチって届いた✉
あしぴーさん

昼からサボり(午後休😆)。
わらしべエキシさん

春のおとずれ☘️
mimori431さん

Phil Collins - Su ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2007年10月28日 22:56
自分も欲しいです!
金額が0ひとつ少なければ・・・

JUNのクランクって新品でこのくらいの値段で買えましたっけ( ´3`)??
コメントへの返答
2007年10月28日 23:28
社外クランクってハチロクが一台買える金額と頭の中にインプットされています(笑)
もう少し安ければ一度組んでみたいですね~!
2007年10月28日 23:07
普通にエンジンを一機OHできる値段ですね(汗)
コメントへの返答
2007年10月28日 23:29
社外クランクはこんなものでしょう?!
ただ自分のハチロクが3台買えそうな金額ですが(笑)
2007年10月28日 23:20
エンジン内部まで手を入れたことがないんで相場がいまいちわからんのですが~・・・

こんなにするんですか??Σ( ̄□ ̄;)!!
コメントへの返答
2007年10月28日 23:30
クランクは高いですよね(汗)
でもこの形に萌え萌えです(笑)
2007年10月28日 23:27
ボクもトーメイの持ってますが最近は83ミリストロークの鍛造品に浮気しそうです(謎

5AGで10000rpm…考えただけでヨダレが出ますわww
コメントへの返答
2007年10月28日 23:32
おお・・うらやましい・・(笑)
社外クランクはいつかはやりたい自分の夢なので・・
5AGの高回転はしびれそうですね!!
2007年10月28日 23:43
こういう部品組むときっともったいなくて回せなくなるんで純正部品で我慢してますww
コメントへの返答
2007年10月28日 23:53
たしかにいい金額するので純正クランクで思いっきりぶん回したほうが楽しいかも(笑)
でも一度は社外クランク組んでみたい・・YASUの純正軽量加工品でもいいな・・(笑)
2007年10月29日 0:02
このクランク、チェックしてましたけど高くて手が出ないですね^^;
今はYASUの純正軽量加工品使ってますよw
ノーマルに比べ回転は軽いですが、耐久性は純正と同等なんで9000以上は回せません><
コメントへの返答
2007年10月29日 0:09
たしかに金額的にきついですよね・・・
金額分の価値はあると思うのですが(汗)
YASUの純正加工品もかっこいいですよね~
どんなレスポンスなのか非常に興味大です!!
2007年10月29日 0:32
うちのハチロク購入価格と変わりません(-_-;)
すごいですね~こんなん欲しいけど、僕が買ったら宝の持ち腐れになりそうですww
コメントへの返答
2007年10月29日 20:48
たしかに程度のよいハチロクが買える金額ですよね(笑)
2007年10月29日 6:56
クランクって高いんですねー知りませんでしたw
自分には高嶺の花ですがきっといつか・・w
コメントへの返答
2007年10月29日 20:49
社外クランクは高いですよね(汗)
ただ高いので効果がありそうな気がして変な妄想してしまいます(笑)
2007年10月29日 11:50
ボクのブログ見てね♪
コメントへの返答
2007年10月29日 20:50
了解しました!
2007年10月29日 17:55
自分の先輩にJUNのクランク使ってる人がいます。
凄く唸ってますよエンジンが。
コメントへの返答
2007年10月29日 20:52
自分の中で究極のエンジンを作る際の最終手段として社外クランクを考えています。
自分をいつかはキャンキャンうならせたいです(笑)

プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/190766/car/140894/profile.aspx
何シテル?   10/28 01:04
デコトラ、ドリフト、旧車、バイクと多趣味な5人の子持ちのドリフトオヤジです!貧乏子沢山とはよく言ったものだね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

      12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

卍どりはち卍さんのトヨタ カローラレビン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/06 18:38:59
狂犬竹中さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/08 06:38:10
 
赤ハチの日々 
カテゴリ:友達ブログ
2013/03/03 03:27:12
 

愛車一覧

トヨタ カローラ トヨタ カローラ
エンジン 101腰下フル軽量鬼バランス取りフルカウンタークランク、戸田82パイ鬼ハイコン ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
ハコスカのRで鬼のように低い車高が自慢です!唯一の難点はイベントで勿体無いと言われること ...
ダイハツ ハイゼットトラック まゆちんごう (ダイハツ ハイゼットトラック)
妻の現場出動専用機です!
トヨタ ハイエースワゴン 銀バス (トヨタ ハイエースワゴン)
ファミリーカーを買い換えました♪ 定員はたっぷり余裕の10人乗りです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation