• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月28日

明日は雨  でも行ってきます。

明日は雨  でも行ってきます。 明日は台風接近で雨の様ですが

案内が来ましたので行ってきます。

病み上がりでよせばいいのに。

朝は早起きしないと。


SUGOも地震の影響があった様なので。

確認してきます。

ブログ一覧 | 日々の出来事 | 日記
Posted at 2011/05/28 23:15:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

錦糸町まできた
別手蘭太郎さん

5層構造高品質のボディカバー
流星まにあさん

ワックスインシャンプー
シーシーアイさん

念願のエキスパートクラス 優勝
セブンCLA45sさん

佐野アウトレットに来ました〰️♪
kuta55さん

Apple Watch アクティビ ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2011年5月28日 23:30
天気がちょっと心配ですが、寒くない服装で行ってきてくださいね^-^ 楽しんできてくださいo(*^▽^*)o~♪ 無理はなさらぬようにo(^・x・^)o ミャァ♪
コメントへの返答
2011年5月28日 23:34
ありがとうございます。

ちょっと悲惨な天気になりそうですが。

おっしゃる通り吹きっさらしで寒いんですよね。

レースが盛り上がってくれると良いのですが。
2011年5月28日 23:54
お気をつけて行ってきてくださいね!

そういう私も久しぶりに道の駅めぐりで癒されてきます。
同じく雨天決行!?です。
コメントへの返答
2011年5月29日 0:17
そうでしたか。

お互い気を付けて楽しみましょう。

プロフィール

「「花粉爆発」 そして紅麹 http://cvw.jp/b/19077/47622004/
何シテル?   03/30 01:44
3.0RからTuned by STI 2007に乗りかえました。 又長い付き合いになりそうです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

      1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 2930
31      

リンク・クリップ

2005年から書き続けているみんカラBlogの人気48投稿を纏めました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 22:06:55
[スバル フォレスター]ASMSW 吊上げハンガー ラック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 01:27:33
車の鍵電池交換で不具合 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/04 23:03:53

愛車一覧

日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
2022年8月18日納車 やはりこの色を選びました。
スバル レガシィツーリングワゴン Tuned By STI 2007 (スバル レガシィツーリングワゴン)
BR購入の為に積み立てしていましたが、現車を見て見送る事に.... BPEが気に入ってい ...
日産 デイズルークス ルークス (日産 デイズルークス)
実家の両親の車 車選びは自分が。
ホンダ フィットハイブリッド 嫁さんFIT4 (ホンダ フィットハイブリッド)
嫁さんの車 GP1フィットから、GR4フィットに乗り換えです。 カラー選びはかなり悩み ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation