• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月23日

義父孝行

義父孝行 今日は宮城の鳴子温泉、幸雲閣に来ています。

先週、たまたま見たCM、WEBで見てみると今日は平日料金。

嫁さんのお義父さん最近、足腰が弱くなり温泉に独りで行かせるのは

不安だということで控えているとの事。

早速予約です。

岩手と宮城、同じ曇り空、ほんの数度の気温差ですが、宮城は随分暖かく感じました。

先ずは腹ごしらえ、こんな日はラーメン。どさん子荒谷店





嫁さんの実家に到着すると空には青空が。

お義父さんお義母さんを乗せ、四人で鳴子温泉へ。

あら伊達な道の駅は相変わらず混雑、全国でも、上位にランキングされるだけはあります。

鳴子に入ると雨が降り始めました。

チェックインに少し早かったので、新しく出来たという花渕山バイパスを通って見ました。

長いトンネルを数本抜けるとあっという間に合流点、かなりの時短。

これが2~30年、早く完成していれば、地域の活性化は随分進んだでしょうに。

そしてホテルにチェックイン。

少し休んでから、お風呂に行くとガラガラ。貸し切りでした。



後で入った露天風呂はこちら



バイキングは食べ過ぎに注意



明日の朝も気を付けないと。








ブログ一覧 | 旅行 | 日記
Posted at 2017/11/23 23:34:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日は月曜日(ナ・ゴーヤ国🏯強制 ...
u-pomさん

薬漬け生活からようやく開放!!!
ウッドミッツさん

昨日は・・・⛅️
よっさん63さん

㊗️愛車と出会って4年〜❗️(´∀ ...
Orionさん

'24年4月13-14日 西東京ツ ...
良郎さん

スーパーGT 2024年開幕!
yukijirouさん

この記事へのコメント

2017年11月24日 16:08
宿泊施設のバイキングは食べすぎてしまいますよね


でも食べてしまいますが(笑)
コメントへの返答
2017年11月25日 0:08
こんばんは。

昨日はよく考えてセーブして食べたので食べたい物を美味しく頂けました。
2017年11月24日 18:42
鳴子の幸雲閣、気になっていました。

今年はウチのカミさんの両親との旅行が中止、秋にはお義父さんが入院したりとあったので、年末に一泊でも…と考えている所です。
コメントへの返答
2017年11月25日 0:13
こんばんは。

ちょうどカニ食べ放題のCMをしていましたが、12月からでした。
30年ほど前、鳴子ビューホテルだった頃、忘年会で泊まりました。
建物は基本的に変わっていませんがリフォームされていて総合的に満足できる宿でした。
また行っても良いです。

プロフィール

「Hi-Landが... http://cvw.jp/b/19077/47660111/
何シテル?   04/17 01:12
3.0RからTuned by STI 2007に乗りかえました。 又長い付き合いになりそうです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 1617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TV映像のフリーズ不具合が出た! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/16 22:49:23
2005年から書き続けているみんカラBlogの人気48投稿を纏めました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 22:06:55
[スバル フォレスター]ASMSW 吊上げハンガー ラック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 01:27:33

愛車一覧

日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
2022年8月18日納車 やはりこの色を選びました。
スバル レガシィツーリングワゴン Tuned By STI 2007 (スバル レガシィツーリングワゴン)
BR購入の為に積み立てしていましたが、現車を見て見送る事に.... BPEが気に入ってい ...
日産 デイズルークス ルークス (日産 デイズルークス)
実家の両親の車 車選びは自分が。
ホンダ フィットハイブリッド 嫁さんFIT4 (ホンダ フィットハイブリッド)
嫁さんの車 GP1フィットから、GR4フィットに乗り換えです。 カラー選びはかなり悩み ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation