• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月09日

好事魔多し

好事魔多し 今朝は朝ゆっくり寝ていると、嫁さんが「大坂なおみ勝ったよ。」

錦織選手が何年かかっても届かないグランドスラムの勝利。

あっさりと勝ってしまいました。

決勝戦は憧れのセリーナ・ウィリアムズとの試合。

しかし試合の方はウイリアムズ対審判となったようで

大坂選手の勝利にもブーイングが大きかった模様。

修造氏、セリーナの呼びかけに涙腺決壊「これこそがスポーツのいいところだ!」


それにしても大阪選手の急成長は本当にすごいものです。



今日は一日雨模様。それも寒いです。半袖では外に出れないぐらい。

夕方、買い出しに出ましたが。ずっと家にいました。

午後になりテレビのチャンネルを回すと広島VS中日の試合に花巻東出身の高橋樹也投手が今季初先発。

入団時よりがっしりとしたプロ野球選手らしい体型になっていましたが

制球、球威ともにプロでやっていくには厳しそうでした。


スーパーフォーミュラ岡山のレースを観ようとしたのですが、岡山も大雨、スケジュールが大幅にずれ込み

何とかセーフティカー先導でスタートしたもののレースができrコンディションではなくディレイ。

『もうこれは中止だろう。』と思いつつ16時過ぎにチャンネルを変えると雨が弱まり再びフォーマーションラップ中。

スタートが切られると、そこからは可夢偉の独壇場、関口を抜き見る見るマージンを稼ぎ独創。

初優勝間違い無しと思ったら、クラッシュがあり再びセーフティーカー。

心配するもWECで鍛えた再スタートも決め再び独走。今日は可夢偉の日の筈だったのですが...

好事魔多し、中継にコースアウトする可夢偉の姿が。

何とか2位で復帰するも、その後はペースが上がりません。

終盤なんとか関口に追いつき、パッシングに行こうと並んだところにスピンした車両、イエローフラッグで

抜くことは出来ず、そのままセーフティーカー走行でチェッカー。

可夢偉の優勝はまたもやお預けに。

黄旗に消えた幻のスーパーフォーミュラ初優勝。それでも笑いと緊迫バトルで主役を奪った小林可夢偉


ブログ一覧 | モータースポーツ | クルマ
Posted at 2018/09/10 01:15:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

感謝を込めて😊✨
マイタクさん

アングラ100回記念 限定企画発表
ふじっこパパさん

2024.3
ゆいたんさん

413🔖冠稲荷神社『卯月』・・・ ...
*ひろネェ*さん

隣の芝生が青く見える人・・・ある日 ...
エイジングさん

13連覇達成のお礼m(_ _)m
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2018年9月10日 20:47
大坂なおみさんが優勝しましたが色々ありましたね〜


その後にまた外野が言っててなんで単純に勝って凄いなと思えないのかと残念で仕方なかったです
コメントへの返答
2018年9月10日 21:18
こんばんは。

観客も含め、審判との戦いではなくてがっぷり四つの真剣勝負を見たかったですね。
それでも良い勝負になったと思います 。

プロフィール

「知ってるけど知らんかった。 http://cvw.jp/b/19077/47661933/
何シテル?   04/18 01:05
3.0RからTuned by STI 2007に乗りかえました。 又長い付き合いになりそうです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TV映像のフリーズ不具合が出た! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/16 22:49:23
2005年から書き続けているみんカラBlogの人気48投稿を纏めました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 22:06:55
[スバル フォレスター]ASMSW 吊上げハンガー ラック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 01:27:33

愛車一覧

日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
2022年8月18日納車 やはりこの色を選びました。
スバル レガシィツーリングワゴン Tuned By STI 2007 (スバル レガシィツーリングワゴン)
BR購入の為に積み立てしていましたが、現車を見て見送る事に.... BPEが気に入ってい ...
日産 デイズルークス ルークス (日産 デイズルークス)
実家の両親の車 車選びは自分が。
ホンダ フィットハイブリッド 嫁さんFIT4 (ホンダ フィットハイブリッド)
嫁さんの車 GP1フィットから、GR4フィットに乗り換えです。 カラー選びはかなり悩み ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation