• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年12月24日

クリスマスの約束がない

クリスマスの約束がない 今週末の天気予報、週末は最大級の寒気が入り込むとの予報。

クリスマスイブはおとなしくしているつもりだったのですが。

朝起きてカーテンを開けると今日も青空。

流石に風は強く冷区、雪が舞う時間帯も有りましたが、

良いクリスマスイブでした。

折角の良い天気。レガシィは先日のスキーでドロドロ。

いつものスタンドで洗車してもらいました。

 

洗車してもらう間にこれまた近くのラーメン屋さんで昼食。のつもりが月曜日で定休日。

洗車のあとに久しぶりに豪麺へ。何年ぶりかで食べました。



食べ始めは美味しかったのですが、終盤はニンニクがきつかったです。

いつもは赤いものやなにやらでバタバタするクリスマスイブ。

昨日買い物は済ませていたのでゆっくりできました。





クリスマスが来ると楽しみなのが、クリスマスの約束

今年も予約しなければと番組表を検索。毎年クリスマス25日の夜に放映されてきました。

ところが今年は番組表にありません。Googleで検索してみると。

小田和正「クリスマスの約束」今年は放送なし「代わるものを出来るだけ早くお届けする」

ショックでした。毎年楽しみにしていたのに...

でも小田和正さんも71歳、番組の内容も以前より年々パワーダウンしている感じがあり、

『ついにこの時が来たか』という気持ちも。

体調不良やスタッフとの衝突、ゲストミュージシャンも断られているなどの噂があるようです。

そんなクリスマスイブの今日、公式サイトにリリースがUPされていました。

春に特別番組が放映されるとのこと。

クリスマスに放送されないのは残念ですが、楽しみに待つことにします。



ブログ一覧 | テレビ | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2018/12/24 23:59:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

りたくん&モカくんトリミング🩷
ヒロ@555さん

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

イチゴ狩り のち 花見
日々輝さん

これは欲しいので当選しなくても購入 ...
青いトレーラーNo.IIIさん

ホイールキレイにしたいですぅ♫
カシュウさん

目覚めの一杯☕️
mimori431さん

この記事へのコメント

2018年12月25日 21:13
小田和正さんも色々あるんでしょうかね


あの歌声聞けるCMは涙を誘う感じで正直ずるいと思いますが(苦笑)
(·∀·)ニヤニヤ
コメントへの返答
2018年12月25日 21:37
こんばんは。

71サイトは思えない元気と歌声を持っていますけど、何かしらの衰えはあるでしょうから。

どんな番組もいつかは終りが来るのですが。

プロフィール

「やっぱり弘前の桜は最高です。 http://cvw.jp/b/19077/47665635/
何シテル?   04/20 01:08
3.0RからTuned by STI 2007に乗りかえました。 又長い付き合いになりそうです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TV映像のフリーズ不具合が出た! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/16 22:49:23
2005年から書き続けているみんカラBlogの人気48投稿を纏めました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 22:06:55
[スバル フォレスター]ASMSW 吊上げハンガー ラック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 01:27:33

愛車一覧

日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
2022年8月18日納車 やはりこの色を選びました。
スバル レガシィツーリングワゴン Tuned By STI 2007 (スバル レガシィツーリングワゴン)
BR購入の為に積み立てしていましたが、現車を見て見送る事に.... BPEが気に入ってい ...
日産 デイズルークス ルークス (日産 デイズルークス)
実家の両親の車 車選びは自分が。
ホンダ フィットハイブリッド 嫁さんFIT4 (ホンダ フィットハイブリッド)
嫁さんの車 GP1フィットから、GR4フィットに乗り換えです。 カラー選びはかなり悩み ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation