ツーキニストである"にっぱ"の自転車 なんちゃってMTBではないけど、本格的MTBでもない。 お気に入りポイントはフロントショック付きであることと、ピッカピカフレーム。 ◎ツーキニスト仕様 ・スペシャライズドの太いグリップ ・スタンド取付 ・LEDライト、反射板 ・サドル交換 ・マッドフラップ取 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2009年01月26日
"に"ちゃんのメイン にっぱが一目惚れして買いました。 シンプルデザインでオシャレであること 場所をとらないこと 軽いこと それにサポート付き
所有形態:現在所有(サブ)
2008年11月21日
ボルボ850ターボ(1994年モデル) 1996年に2年落ちで買った念願のエステート。 燃費と乗り心地は悪いですが、デザインと広い室内が超お気に入り!12年間乗りましたが全く飽きのこない車です。 家計の事情により泣く泣く処分。
所有形態:過去所有のクルマ
2006年04月05日
1988年モデル BMW 320i スポーツパッケージ 後期型でカラーはダイヤモンドブラック バブルの時代に大ヒットした六本木のカローラ(^_^;こと320i 小型とはいえデザインや内装の品質は流石ドイツ車でした。 5年ローンで無理して買ったので、ずっと乗る気でしたが 燃費が悪く街乗り5~5.5/ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年04月05日
CBR250R 1989年モデル バイクの良さは乗ってみないと判らない ってことで初めて買ったバイクがこれでした。 バイクの楽しさを実感出来たものの、駐輪場の問題等で維持が出来ず 僅か3ヶ月で泣く泣く転売。
所有形態:過去所有のクルマ
2006年04月05日
1981年 ミニスクータースカッシュ ハンドル折りたたみ式 3型、セル無し6V 全長1280mmは"モンキー(1365)""ズーク(1400)"よりも短いコンパクトサイズ、でもモトコンポのサイズ(1185)には敵わない。 ノーマルの出足は超カメさんなので、可変クラッチに改良済み。
所有形態:過去所有のクルマ
2006年04月05日