• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月29日

人生色々~か?

今年は後厄(になるのか?)ですが、厄なんて~って何気に思ってました

実際、24歳の時は今考えるととんでもなかったんですが・・・

その時は、仕事関係がファイアーしました(笑

その時、思ったのが結局誰も助けてくれないでした(汗

で、今正にこれまたそれが来ました・・・

もう、何もしたくはありません

一週間会社を休みました

現在も夜勤ですが、眠れません

原因は、家族の問題(としておこう)です

気が付いたら、全て私が悪者になってました(爆

一応、終結に向かってはおりますがまた何時勃発するかと思うと不安で仕方が無いです

会社からは、一週間休んだ恩恵か(笑)圧力が凄いです(泣

楽しい事を考えようとしても、すぐぼ~っと痛い結果を想像し気付いたら闇の世界に居ます(笑

こういう時、誰か話を聞いてくださる方が居ればいいのですが私の場合誰も居ませんでした

これはキツイ!!

自分の身は自分で守らないと~ですね・・・

年末にこれですから、かなりやられてます

胃が痛いです、先週受けた健康診断(胃検診あり)が怖いです(笑

白髪がむっちゃ増えました、毛がかなり抜けました、痩せました、老けました・・・

会社、クビになってもいいので暴れたいデス(汗

人間同士(他人)の接し方が解らなくなってます、子供が居るのに・・・

親子でもツーカーなんて無いのが解りました

会社の人間で、この先誰に頼ればいいのかが解りました

私には、女房と子供が一番のよりどころと解りました

私は女房と添い遂げるという事が解りました

人間は、一人では生きていけない!がモットーな私の親が一人で生きていけるタイプだなんて因果な話です(笑

こんな私ですが、今後もしょぼく地味~に生きて行こうと思ってます

平凡が一番!なのに、うちは問題ありありなんです(笑

(笑 ←と付け加えてますが、かな~り凹んでます(笑

私事で長文ですが失礼します









これを聞くと、少しだけガッツがでますよ!

一寸古いですが、今の私にはこたえます



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/11/29 12:42:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

越後国に入国
バーバンさん

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2011年11月29日 16:31
ブログとは関係ない事なんですが
ハサウェイさんの130が好きで
私のもブラックグリルに
アーキュレイW出しマフラー装着しました。。。
凄く参考にさせて頂いてます。
人はナーバスになるとそー言う現象ばかり
引き付けてしまうそうです。。。
中々前向きになれない事もありますが
乗り越えられない苦労は神様は与えないと言います。
ガッツで行きましょう!
コメントへの返答
2011年11月30日 6:37
コメント有難う、本当に有難う御座います!

自分の車を他人様に好きと言われたのは、ビートル以来です(笑

有難う御座います、130iは大事にしていきます

なかなか前向きな考えにはなれませんが、私なりに良い方向へと進んで行こうと思ってます

これからも、宜しくデス!
2011年11月29日 21:03
うーん、僕も同じようにお悩みですよ
人付き合いが苦手だからトラックを今乗ってます


長女が発育障害(ADHD)で特別支援学級
当然 療育手帳もちです
将来を考えると不安でいっぱいです

嫁がうつ病で、自傷行為を繰り返しています。 こちらも精神障害福祉手帳もちです
3ヶ月おきに精神科に3週間ほど入院しています

嫁が入院すると家事も僕が全てしなくてはならないので大変です
こんな嫁でも一生添い遂げるんだとおもいます


それと僕も今年厄年ですね
胆石で胆嚢摘出手術で6月に入院していました。
高血圧で薬が手放せなくなりましたねぇ

こんな自分の家庭でも平凡ですかねぇ
自分は平凡で幸せな家庭と思いたい

まぁ世の中自分より不幸な人も大勢いると思うので
お互いがんばりましょう

コメントへの返答
2011年11月30日 6:50
コメント有難う、本当に有難う御座います!

お互い、重いものを背負ってますね・・・

お袋は更年期障害で、さっきまで笑ってたのに突然怒りだしたりします

その時は、本当悪魔みたいです

この事で、私はいいのですが女房がかなり参ってます

解決方法は無いと思ってます、ただただこちらが折れるしか無いと認識しています

仕事は残業できません、何故かと言うとご機嫌を取らないといけないからです

それを平凡な家庭と位置づけて行かなければなりません

まあ、何時かは と割り切って生きます

私のせいで、しんちゃんさんの心の内を出させてしまって申し訳ありません


2011年11月29日 21:33
それぞれ悩みはありますね。

私も、厄年(本厄)ですが、胃に異常が発見され、カメラを飲んだし…

東三河&西三河とサンバーで移動してますので、呼んでくださいな。
意外に近くにも出没してますよ。
コメントへの返答
2011年11月30日 6:56
コメント有難う、本当に有難う御座います!

大変でしたね、私も胃がヤバイです

何度も嘔吐しそうになってます

ですが、カメラは嫌ですね・・・

このまま死んでしまいたいと思います

この歳で、悩むなんて夢にも思って無かったですから・・・

2011年11月29日 22:20
気の利いた事は言えませんが家族が一番の拠り所は私も同じように思います。
なんとかやっていきましょう。

毛は気付いたら自分も・・・(汗
コメントへの返答
2011年11月30日 7:02
コメント有難う、本当に有難う御座います!

同居は難しいです、何も無い家庭が羨ましいです

自分の親ですから、心が折れました・・・

引越しやも押さえ、賃貸マンションも仮契約まで持っていきました

が、やはり私が居ないと生活出来ない状態ですので実行出来ませんでした

私の頭は、ヤバイです(笑
2011年11月30日 1:23
うーん。

さすがに私の立場から聞く勇気がありませんでした…。たぶん聞けないでしょう。



拠り所…自分も早く見つけねばです。

白髪、抜け毛、自分も増えました(ため息)
コメントへの返答
2011年11月30日 7:06
そっとしといてね・・・

今の私にはミザル キカザル イワザル ですんで・・・

どっか、遠くに行きたいです

ってか、死にたいです

プロフィール

「知ってる人は、SGTマニア🤪」
何シテル?   03/31 19:51
Blue color worker Expendables

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123 456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

PERFT リアテールゲートトランクリッドリフトサポートストラット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/14 07:51:22
不明 Alcantara-車の眼鏡ホルダー,bmw 1, 2, 3, 5, 7シリーズ,gt,x1,x3,x5,x6,f30,自動アクセサリー用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/13 19:06:06
Craftsman ARMED FLASHER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/05 17:26:31

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
ル・マンブルー
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
デザインが好き しかし、走らん(汗
フォルクスワーゲン ビートル フォルクスワーゲン ビートル
最初で最後のオーバルウインドウ 1700cc ローダウン オリジナルを保ちつつ、 ...
フォルクスワーゲン ビートル フォルクスワーゲン ビートル
初めて買ったビートル キャンデ゙ィーブルーの塗装  1641cc マージドマフ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation