• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月28日

(;・∀・)久々に・・・

今日は久々にタイトルを(;・∀・)に変えてみました(笑)

多少回復傾向です♪

頭は多少クラクラしてますが・・・

胸は痛んでいません~ヽ(´ー`)ノ

熱は下がってます♪

いい加減良くなれって感じですが・・・

仕方ないと割り切って過ごしています。




















でも!




















でもですよ!!




















少し具合が良くなると復活するのはテンションだけではないのです!!




















そう!




















物欲も復活♪




















人間そんなもんです(オイラだけかな??)

とりあえず買い物に行くほど調子は良くないので

ネットでお買い物~♪

ず~~~と前から言っていた冬ワイパーを買いました♪

今回はPIAAのグラファイトスノーワイパーです。

送料込みで量販店より少し安く済んだので良しとしました。

その他は春まで手を付ける予定はないので・・・

見てるだけ~です( ̄ー ̄)

あとは・・・F1






















いよいよF1もウインターテストが始まってHONDAも07年の新車RA107が走り始めましたね。

真っ黒ですが・・・

一体メインのスポンサーはどこに???

昨日スカパーでF1川合塾を見ましたが・・・

レギュレーション変更など色々お話してました。

今年の変更事項で面白そうなのはタイヤですかね。

レース中に必ずスペックの違うタイヤを履く事が決まったようで・・・

例えば今までのようにソフト~ソフト~ソフトは駄目!

ソフト~ハード~ソフトと言う様に換えないといけないんですって!!

ウェット時はまた別で色々ですが・・・

セーフティーカーの絡みでも多少ルール変更。

今までは隊列が揃わなくてもセーフティーカーが出ればバンバンPITに入れたのですが

今年から隊列が揃ってからPITオープンのサインが出てからじゃないと
PITに入れないみたいですよ~。

PITクローズってルールですね。

この辺はアメリカのオーバルレースみたいな感じですかね。

しかも今までは周回遅れは隊列のままでしたが・・・

なんと!?1周遅れまでは挽回出切るという!!オマケ付き!!!

よくリスタートの時に周回遅れがお邪魔だったのが

今年は順位順なので分かりやすい!!

その他色々PITのスピード制限とかエンジンとかありましたが・・・

そうエンジンについて少しだけ・・・

今までのエンジン開発って年が替わると95%は新設計だったのが・・・

エンジン開発制限と言いますか・・・

ホモロゲーションで変える事が出来なくなって・・・

多少は変更OKなのですが・・・

なんと・・・




















∑( ̄□ ̄;)ナント!!





















          5%




















しか新しくないそうです(汗)

一体どんな世界なんでしょうか・・・

・・・ってか皆さん知ってますか・・・

今年はアグリチームには頑張って欲しいな~♪

モチロンHONDAもですよ♪

今のところ良い感じで新車は走ってるようですが・・・

嫌な噂もチラホラ・・・

( ;´Д`)やぁぁぁぁぁー!

でも期待しましょう~♪

でわ~










ブログ一覧 | アブら~めんの独り言 | 日記
Posted at 2007/01/28 18:43:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

ネーミングの話 CXとXC
yukijirouさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

田植え2日目(コシヒカリ)
urutora368さん

乃木坂〜六本木ぶらり旅😋
こいんさん

黄砂、花びら、花粉 車にとって天敵 ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2007年1月28日 21:31
そういやアグリのクラッシュテスト
どうなったんでしょう。

私も今物欲と闘ってます(笑)
コメントへの返答
2007年1月28日 21:54
情報的には大丈夫のようですが・・・

マシンの著作権?でもめそうですよね。

物欲ってとまらないです~♪

2007年1月29日 1:20
物欲はワイパーだけで終了?!
隠しちゃダメですよ~
コメントへの返答
2007年1月29日 2:33
(; ̄ー ̄)エンジン・・・は無理そうなので(笑)

プロフィール

「(⁠๑⁠•⁠﹏⁠•⁠)シビックRの車検完了。何も問題なし。63000キロ。」
何シテル?   04/14 12:13
北海道の南端からコツコツお届けしていきます~♪ 18歳で新車のEK4購入♪ EK4SIR-Ⅱに13年乗り 新型FD2Rに乗り換えです。 FD2Rは ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

カーナビ交換(VXM-165VFNi → VXM-175VFNi) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/15 23:39:31

愛車一覧

ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
( ・ω・)2010-12-24納車♪ 2010-11-21契約完了! 2010- ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2009-5-1 納車♪
ホンダ CB400F ホンダ CB400F
(・ω・)今までFTR223に乗ってましたが、少し使い勝手が悪かったので次期車両として選 ...
ホンダ FTR223 ホンダ FTR223
免許取得前から買ってあり(・∀・)組み立て直しながら免許取りにいってました。一度バラバラ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation