• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年11月14日

今日の星占いは5位だったのに・・・  オカマなんてっ 神様のバカっ!

2005年11月14日 午後3時丁度!


新大宮BP 大宮西警察前で

事件は起こりました!

かばまるが 自然渋滞で停車していると

後方から 白い2tトラックが・・・

段々、近づいて 。。近づいて。。・・・!

んっ!?止まる気配が無い!

来るのか~~~!!!!!!

『どかーーーーんっ!』

しばし呆然。。。



やられました!  追突です。

しかも ノーブレーキで~

かなりの衝撃波が かばまるを襲いました!


『あぁ~ これで3:30の会議は出れないな』


激突してきた ドライバー・・・・

『眠ってました・・・・』との事~

そりゃ ノーブレーキだわな。。。


警察の前だから おまわり様もスグ到着!

まったく事務的な作業をこなし 事情徴収終了。

リアガラスは吹き飛び 全長が20cmほど

短くなってしまいましたが

自走できるので 会社まで戻りましたよ~

さぁ  どーしてくれようかなぁ~




家に着く頃になると

腕が・・肩が・・首が・・・

明日 医者に行ってきます。。。。
ブログ一覧 | 事件 | 日記
Posted at 2005/11/14 23:18:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ゲット!
レガッテムさん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

【掲載記事情報】ジムニー特集号 芸 ...
VALENTIさん

29日⑦。
.ξさん

この記事へのコメント

2005年11月14日 23:40
同じ車好きな者として大事な愛車が一瞬で壊されたかと思うと
非常に心が痛みます。

辛いでしょうが先ずは、お体の具合を第一に考えてくださいね。
コメントへの返答
2005年11月15日 0:13
ご心配頂き ありがとうございます。

幸か不幸か 愛車3号だったので

istは無事です。。。



みんなに ムチ打ちは 

なおんねーぞーと言われております。
2005年11月14日 23:42
うわぁ(((((;゚Д゚)))))

2tトラックの特攻ですか…。
まずは体が第一です。
病院とかで精密に検査してもらってください。あとから症状が出てくることもあるので…
コメントへの返答
2005年11月15日 0:15
既に 首が・・・・

明日は お医者で良く診てもらいますね!

お心遣い (TдT) アリガトウです。
2005年11月15日 1:35
災難でしたね・・・
むちうちは忘れた頃にやって来ますので
しっかり直しましょう~
その後貰える慰謝料の使い道は
スーチャ?それともターボかな?(爆)
コメントへの返答
2005年11月15日 8:13
20年経っても悩まされるんですね~げっそり

うえさん まったくタイムリーなブログでした冷や汗


えっと かばまるの予定では

S/Cダッシュ(走り出すさま)付けて 家族でグアムに行ってきます飛行機

・・・・・爆あせあせ(飛び散る汗)
2005年11月15日 6:45
かばまるさん、怪我なかったですかexclamation&question
先週じゃなくって良かったですね冷や汗
イストのお怪我はexclamation&question
ショック大きいですよねexclamation&question
鞭打ちになるかもしれませんので、病院での検査をお勧めしますexclamation×2
お大事にexclamation×2
コメントへの返答
2005年11月15日 8:17
乗ってたのは3号車だったので

イストは 無事です冷や汗

これから 病院に行ってきますねがく~(落胆した顔)

腰から首にかけて 違和感があるけど

元気です手(チョキ)

2005年11月15日 8:10
おー、、、(驚)

大丈夫ですか、、、(心配)

慰謝料云々より体が心配です。





宝くじ買いましょう!
コメントへの返答
2005年11月15日 8:19
今朝は まだ大丈夫そうですが

明日辺りが 怪しそうです。。。

ベットから起きれるかな~


ご心配頂き ありがとうございます

(。 ^。^)( 。-.-)( _ _)ペコ
2005年11月15日 14:17
えぇ~~~Σ(='□'=)
病院は行かれましたか?
体が一番大事ですから。。

私もオカマ経験はありますが、
ヒュ~コン(軽だったし)
って感じでしたから、からだはぜんぜん大丈夫でよかったのですが、かばまるさんは大丈夫かしら?^^;
コメントへの返答
2005年11月16日 7:50
昨日 お医者に行って来ました。

結果 普通に『ムチ打ち』です~

長くかかりそうですが

まったり 治します。。。。
2005年11月23日 2:13
こんばんは~♪

ご無沙汰してます^^;

わ!
オカマって???
大変でしたね、、、
大丈夫ですか?

むち打ちって、後からかなり痛いので・・・
しっかりと治るまで治療されてくださいね♪

しっかし、居眠りしてたなんて許せませんね!

お大事に。。。
コメントへの返答
2005年11月23日 20:49
オカマって言いますよね!?

でも なんで『オカマほる』なんだろう??

ラジオのお姉さんに 聞いてみよう??

プロフィール

「2021/9/8
バンパーに付けていたフォグランプを外しました。
だいぶ、スッキリ~」
何シテル?   09/15 13:00
現在の相棒は。。。 ・SUZUKI GSX1100Sカタナ ・YAMAHA MT-07 ・HONDA ズーマー ・HONDA ジャイロUP ・HON...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

かばまるさんのヤマハ MT-07 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/20 13:28:42
かばまる日記♪ 
カテゴリ:徒然なる事。。。
2008/08/22 01:27:57
 
club@iSt 関東支部 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/03/13 11:16:49
 

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
VOXYからの乗換え。 子供も大きくなり夫婦二人なら充分すぎです✨ 質感、乗り心地etc ...
スズキ gsx1000s カタナ スズキ gsx1000s カタナ
GSX1100Sカタナ SE となっております。
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
ソロキャン用に欲しかった、我が家初の軽自動車を入手~☺️三菱車はデリカスターワゴン以来の ...
ヤマハ MT-07 ヤマハ MT-07
二号機 MT-07 2018 増車です。 腰痛軽減しながらツーリングしたいので乗りやすい ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation