2009年03月22日
阪神10R 投資金 33,500円 回収 0円
中山10R 投資金 32,000円 回収 0円
トータル 投資金 65,500円 回収 -65,500円
3月3週目の成績 -39,500円
土曜日の儲けを全て吐き出しました (号泣
雨の日&風が強いと、全くダメですね。。。
これから娘と一緒にお風呂に入ろうっと。。。
Posted at 2009/03/22 16:00:15 | |
トラックバック(0) |
競馬 | 趣味
2009年03月22日
いやぁ、1年近く放置していました。
何故かと言いますと、引っ越したりなんだりかんだりで、PCを再セットアップしたのですが、プロバイダーも変更したりなんだりかんだりで、みんカラのログインパスワードを
紛失
しちゃいまして (汗
もう自分のページを見ることは出来ないし、このまま放っておくか~ってなカンジだったわけです。
ところが!
ひょんな事から、普段使わないメールソフトを立ち上げてみたらビックリ!
パスワードハケーン゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ
ってなわけで、今日から復活します。
せっかく復活するので、コチラの日記は趣味の競馬を中心に書いていくことにします。
まずは、3月21日の成績。
中山10R 投資金 33,500円 回収 91,500円
中山12R 投資金 32,000円 回収 0円
トータル 投資金 65,500円 回収 91,500円 収支 26,000円
さて、今日はどうなることやら・・・。
Posted at 2009/03/22 14:38:54 | |
トラックバック(0) |
競馬 | 趣味
2008年04月11日
えー、皆さん、ホントに久しいです。
みんカラを放置して1年が経過しました。
実はですね、某有名SNSに招待された事もあって、活動の拠点をそちらに移しておりました。
いきなりですが、報告が2つほど
結婚
します。
とりあえず、籍だけは6月下旬に入れて、式は来年の春にゆっくり挙げようと思っています。
交際期間4ヶ月の電撃入籍です。
ちなみに、順序は間違っておりません(現時点では)。
そして、もう一つ。
レガシィ降りました。
結婚に当たって、いろいろと考えた結果、手放しました。
既に手元にはありません(涙
フィアンセも、これにはビックリしていましたが、将来のことを考えたら今できる最良の選択をしたと思っています。
後悔はないと言えば嘘になりますが、大丈夫です。
これからは、フィアンセのタントを弄り倒していきます(爆
早速、毒キノコとHIDを発注済ですしね ケケケ
フィアンセは、極端に車に弱いので、結構、イケるのでは?って勝手に思っています。
そこでなんですが、実はレガシィにつけていた、以下のパーツ要る人いませんかね?
1.コトスポーツの強化ブローオフバルブ(もはや定番)
2.アクセスポート(A型とB型初期のMT用)
3.純正17インチホイールつきスタッドレス(ヨコハマのアイスガード装着で今シーズンしか使っていない)
4.純正オプションのサイドスカート(買ったけど付けなかった。色は何故かシルバー)
なにやら、お友達の中でも乗り換えたヒトがいるようですし。。。
気長に連絡待っていますので、興味のある人は一度、連絡下さい。
そして、これからも仲良くしてくださいね(はぁと
Posted at 2008/04/11 12:49:01 | |
トラックバック(0) |
日常 | 暮らし/家族
2007年06月25日
ダークサイドに墜ちた、たぁです。
お友達の
この方のところで面白いものを見つけたので、早速、トライ!
はい!
大正解!!
だからって、なんもあげないよーだ!!
いちおう、本名をひらがな入力でやった場合
脳内のほとんどをHが占め(やっぱり)、次に休み、そして怒り、最後に負が3つ程。。。
負って何?
最後に、本名を漢字入力でやった場合、遊と食が半々くらいだった。
うーむ、これも当たっている
名字と名前の間に1字スペースを入力するだけでも変わってきますので、結構楽しめます。
ちなみに、気になる人は関連URLから逝っちゃって(はぁと
Posted at 2007/06/25 18:03:41 | |
トラックバック(0) |
日常 | 日記
2007年06月12日
ホントにお久しぶりです。
いやー、自分でもびっくりするくらい放置したな~。
なんせね、
ネタがない
の。
いや、ツーリングオフとかに行ったりしたんだけど、写真の整理とか面倒くさくてまだやってない (最低
あー、でもちゃんとやるから、やりますから!
んでもって、先週の土曜日に新型インプレッサの試乗をしてきました。
その時に気がついたこと、感じたことを超主観的に書いちゃいます。
<外装も含めた見た目>
オイラは結構好き。確かにグリルは「・・・」だけど、んなもん社外に交換すりゃ無問題。
横から見た姿は、独逸第三帝国製の1シリーズをちょっと髣髴させる?!
ボンネットは既報のとおりスチールに戻っているが、それを補うべく(?)当クラスの国産車初のボンネットダンパーを標準で装備している。
けど正直、女の子にはボンネットの開け閉めはキツイです。
それくらい、スチールのボンネットは重いです。
残念なトコは、流行のミラー内蔵型のウインカーにならなかったトコ。
形だけはステラやレガシィと同様なのに、である。
オプションで用意されているけど、なら標準装備にせいや!って言いたい。
<内装>
インプとしては良くなっている。
が、とってもオモチャっぽい。
これから乗る人は是非、メータのフードやダッシュボードを叩いてみる事をお勧めする。
いい音しまっせ~ (苦笑
こういうとこや、ワイパーのプレードとかをケチっちゃイカンよ!!
あと、シート。
・・・。
コメントできません。
形だけのセミバケットシートです(スポーツパッケージのみ)。
全く体をホールドしてくれません。
一体どんな体型の人が乗ることを想定して作ったのかな?(ちなみにオイラは標準体型)。
とっとと止めてください。
シートは初代のインプが一番良かった。
ドンドン悪くなる気がするな~。
他にもルームミラーがスゲー中途半端な位置についていて、運転する際に気になってしゃーない。
これには理由があって、新型のルーフは後ろに行けば行くほど低くなっている。
なので、一般的な位置にすると全くリアが見えなくなる。
後方の視認性を確保するために、中途半端な位置についているのだ。
総じて内装については、いいコメントできないっす。
<走り>
試乗したのは、ターボのAT。
音はとにかく静か。聞こえるのはロードノイズのみ。ここは評価していい。
ATは何故か4速。
当然のようにギヤ比が広いから、途中で4速にアップすると加速が止まる。非常に不満。
坂を上るシーンでは、車が苦しそう。
3速ホールドで上るしかないか…。
何故、5速を積まない?
レスポンスそのものは、アクセルが電子制御になったことも手伝って、マイルドです。
これをどう感じるかは、人それぞれだけど、オイラとしてはもっとインプは俊敏な加速をして欲しいので、残念です。ただ、レガシィより車重が軽いので、何となく軽快感はあります。
ただ、良いトコもあり。1つだけだけど。
カタログにもどこにも書いてないけど、レガシィにも装備されているブリッピングが付いてます。
勝手に車が藤原拓海してくれる。
こういうトコは素直にイイと言いたい。
しかも、声高に「付けました!」って言わないトコがスバルらしくて、イイ!!
足回りは直進する場合は、乗り心地良くていいと思う。荒れた市街地の路面もしなかや。
ただ、コーナーにそこそこのスピードで進入すると、ロールに驚く。
結構、「グニャ」ってカンジでロールする。
これは、要改善するトコだと思う。運転しててコワイです。
以上、かなり勝手気ままに書いたけど、如何だったでしょうか?
気になる人はドンドン試乗してみて下さい。
ちなみに北海道ス○ル本店はシルバーのターボと赤のNAです。
MTは試乗者が増えすぎるので(?)本店では用意しませんでした、とは担当者の弁。
ホントか???
Posted at 2007/06/12 13:34:46 | |
トラックバック(0) |
車 | クルマ