
3連休が終わり 静かな日が戻りました。
春のイチゴ狩りに続き
またまた 弟妹ファミリー 総勢11人が やってきました。
『お姉ちゃんちは 住んでいるだけで毎日行楽してるよね。』と
言われます。(^^♪
うんうん
確かに言えてる = 田舎暮らし 今の私はルンルン大満足(^^♪
そして 今回はBBQがメインイベント!
場所は
【平成 こどもの もり 公園】
国が自然いっぱいの地の全国の5か所に
キャンプ場、BBQ場、スポーツ広場、恐竜の国アスレチック etcの施設を 設置しました。
そのうちの一か所が 奈良県の宇陀市に在り、
奈良県民にとってはラッキーなこと。
初日は 大人のお遊び 麻雀を楽しみ!
私は接待役で参戦できず!(*´▽`*)
二日目は いよいよ 子供のもり公園へGO!!
お天気にも恵まれ 既に 多くの人たちがBBQタイム
食欲をそそる匂いが一帯に蔓延・・・・・う~~ん good smell
いざ 私たちも !(^^)! 女性陣は 材料の準備!
男性陣は 炭火起し!! これが大変!
炭火で焼く お肉はファイヤー!! 超美味\(^o^)/
お野菜は 家庭菜園で 収穫した 玉ねぎ、茄子、ピーマン が旨い!!
食後は 噴水公園で水遊びや
池でカヌー体験など
大自然のなかで 初めて見る 大きなトンボ!
カマキリ に 微妙な表情 !(^_^;)
こうして 子供も大人も楽しめて
利用料金は6時間で2000円は嬉しい価格。
キャンプをする人たちも多く

常設テントもあり いいなぁ・・・ この施設
夕飯は 作る体力、気力も失せて超リーズナブル価格のファミレスへ(^_^;)
13人もの人数ながら全員並んでテーブルを確保できて ホッ!
楽しい時間を終えて
オサイフの栄養は激減!(@_@;)
でも 心の栄養は 飽和状態!\(^o^)/
身体は疲れるのに 喜ぶ笑顔見たさに
呼び寄せてしまう癖が治らないんだよね。
『楽しかった~ また 来たい~ (^^♪』 の嬉しい言葉に
タイトな疲れも上書きされて
次回はどんなイベントを用意して招待しようかな・・・・と
はや 思いを巡らす おせっかい榛奈 です。!(^^)!
Posted at 2014/09/16 03:50:31 | |
トラックバック(0) | 日記