• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

05/16 14:55 
アワさんとあたしの線引きはおかしい!
(ーー;)
05/16 10:02 
あーあ 今日暑そうだな~ 腹減ったし、熱々のうどんでも食べに行くかな~ しっかし、朝4時過ぎに目覚めるこの体・・なんか世間と時間がずれてる感じがする・・
 05/16 11:25 
気にしない!早起きして散歩でもすると良いんでは?
 05/16 12:02 
オイラ 休日は そんな時間から活動してます 仕事ん時は目覚まし時計を しばいてる...らしい
05/16 09:58 
ほんまじゃ!ガンガレ!若者よ!
 アタシも「何シテル?」から応援しとくわ!(爺)
05/15 12:14 
炙りチャーシューは思いとどまって信州味噌の野菜ラーに…
でも、ご飯頼んだから一緒か…
 05/15 12:40 
食欲旺盛ですね。炭水化物……
 05/15 17:32 
どっちかと言うと、ご飯の方が上かも? それより何処のお店なの? あ~イケズな人 (笑
05/15 11:49 
お歳のあたしはあわさん見習い、國丸行くの(´Д` )
05/15 09:05 
あっ( ̄◇ ̄;)と しこくも愛媛以外は静か
05/13 08:03 
釣りに行く予定が・・孫守りで睡眠不足だから中止。。
最高の天気やな・・・_| ̄|○・・
05/10 06:19 
うー(。-_-。)眠い
05/10 01:25 
部屋でガッツリ飲んでたら、遅くに呼び出し…

でも松山の夜は華やかで長い…

楽しい~~(^○^)
05/08 16:13 
日の出!!!
05/08 12:14 
午前は高知で午後徳島
昼飯は走りながら爆弾おにぎり

これ一個で514kcalなんですと!
05/07 11:47 
連休後半は引きこもってやったぜいっ!
使ったお金は5000円程度だし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

体がだるい連休明け・・前年度の評価とか忙しい・・
 05/07 12:42 
オイラだって 使ったお金は わずか  しかしポチッたのんが 大杉漣
 05/07 15:33 
補修とか高速、通販で5マソくらい浪費したなぁ
 05/07 16:23 
3日でラーメン5杯だけ、3680円 1番節約
 05/07 18:17 
いくら使ったか計算するのが怖い(>_<)下手すると10マソ位逝くかも(笑)
05/06 13:38 
こちらはまだ晴れてます
05/05 16:03 
落ち着いた頃を見計らって集合しましょ
05/05 07:27 
はや3日目…
昨夜飲み過ぎ?朝から胃が重かった。
少し楽になったから、うどんを胃に収めてみた。
 05/05 08:12 
いろは市場が開店したそうですが・・・と振っておこう (笑
 05/05 16:03 
落ち着いた頃を見計らって集合しましょ
05/04 06:10 
連休後半2日目も引きこもりか~?
 どこ行っても人がイッパイで息苦しくなるし・・
 05/04 07:50 
海上波高し  っすか。
05/02 05:55 
転校か-_-b
05/01 22:48 
連休合間の仕事は松山で…飲んでた(^^)
これがあるから昼間は我慢できるんだよな~


ぼちぼちみんカラ卒業かな~
 05/01 23:04 
ダメ!留年が確定するはず・・・
 05/02 05:55 
転校か-_-b
 05/02 06:20 
ダメ!シニア部門存続しないと。
05/01 04:35 
そろそろ
04/30 06:56 
連休前半最終日は6時半からモーニングうどん

プロフィール

「@ランダーズ えへへ〜 師匠の足元にも及びませんが、弾丸で侵攻してきました〜」
何シテル?   06/14 23:56
肩、肘が痛い歳
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
納車2週間、やっとデカさに慣れました。
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
ほんとにいい車でした。
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
11年お世話になった愛着ある車
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
ミニ故障がちなのでひとまず代車として乗ってましたが、あらためて自家用登録
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation