
お久しぶりの投稿、今年初です!
ちょっと遅くなりましたが、プレゼント?のお知らせ(あるいはボランティア?)かつ今年の抱負みたいなものを書こうと思います。
今年ではなく今後かな??
それは、レガシィについてです。
大好きで仕方がなかったBGレガシィのカタログをこれまで沢山集めて眺めていましたが、時代が流れ、たったの数年でBGは中古市場からもほとんど姿を消しました。
今も私は、BGが大好きです。
でも、そろそろ思い出にすがりつく必要はないと確信しました。
まだ少女だった当時はわたしにはBGしか無かったので、苦労して手に入れたMTのカシミヤイエローのGT-B limitedを手放すことはアイデンティティーの死すら意味するほど深刻なことでした。
でも今は、BGがなくてもこれ以上ないくらいの幸せな日々を過ごしています。
だから、もう自分の周りに思い出を並べて置くのはやめることにしました。
でも、流石に思い入れのある貴重な品々をゴミに出すのはあまりに忍びないので、もし欲しい方いらっしゃればお譲りします。
このオファーの通知後、しばらく経っても引き取り手が見つからなかったら、神社でお焚き上げしてもらおうかと思います。私の気持ちを切り離すためにも(笑)
レガシィファンの方がた、なにとぞご検討ください❣️🤗
Posted at 2018/01/31 11:09:13 | |
トラックバック(0) |
カーライフ★CAR LIFE | クルマ