• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年04月27日

息子よ・・・・・・・

オマエのせいだゾ・・・・・

















































買ってしまった!コンストリクター!(爆)

報告したサバゲ仲間には
「サバゲなんてロマンですよ、20メートルも飛べば戦えます!」
とのお言葉をいただき、本気になってるワタシです(笑)


東京からの発送なのかな?
じゃあ、早ければ明日には届くか?

とりあえず初速計って、飛距離と集弾性見て判断しよう。

因みに・・・・
「そういえば、確か計ってなかったな」と
パイソンPPCカスタムの初速を計ってみました。


10禁に0.2㌘弾というのも厳しいとは思いますが・・・

いつもPSG-1の数値ばかり見てたせいか
「はぁ??」と(爆)
コンストリクターではどのくらい出るのでしょう?
レビューを見てるとかなり個体差?があるみたいです。
気温もあると思いますが50~70と幅ありすぎ。
Mk23で74くらい出てますから
60くらいは出て欲しいなぁ・・・・


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/04/27 14:13:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴9年!
kosakazu73さん

今日のランチです
tatuchi(タッチです)さん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

三刀流❔🤔ロロノア・ゾロ❔(笑) ...
【ShiN】さん

風景がかすむ程度ってことだけど・・・
hirom1980さん

花見友達🦊
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2020年4月27日 17:10
我慢すると

ストレスたまりますからネェ

買って良かった事に

(゚m゚*)プッ
コメントへの返答
2020年4月27日 17:39
●☆dasuさん
95%は「やめよう」となってたんですがねぇ・・(笑)
あまりに破格な値段だったので
「逃す手はない!」と(爆)
2020年4月27日 18:07
/(^o^)\
コメントへの返答
2020年4月27日 19:40
●銀狐さん
きゃぁ~!!!(笑)
買ってもうたぁ~!!!
2020年4月27日 18:50
ひとのせいにしないで~!(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2020年4月27日 19:45
●わっしぃ0410さん
だってだってぇ~(爆)
早く届かないかなぁ~(笑)
2020年4月27日 19:54
周りへの言い訳ができてよかったじゃないですか(笑)

他のことでも使えそうな気が・・・(爆)
コメントへの返答
2020年4月27日 20:19
●誤配送さん
息子がルパンを借りて来なければぁ~!!!(笑)

あまり多用すると父の威厳が・・(爆)
2020年4月27日 21:54
僕がサバゲやっていたころはまだ規制がかかっていなかったので、ハンドガンでも80~90m/sの初速は出ていました。とくにKSCは出てましたね。友達が持っていたガトリングなんて一斗缶を簡単に打ち抜く位でしたし。M16でも、当たればポケット内のジッポーが凹む位のパワーはありました。
コメントへの返答
2020年4月27日 22:31
●じごくさん
私は高校卒業でほぼ銃の世界から遠ざかってしまったので
規制前のパラダイス(爆)のことは
良く知らないんですよ。
でも、いろいろなサイトで回顧録として紹介されてるのを見ると
恐怖でもあり・・楽しかったんでしょうね~(笑)

その頃にスナイパーやりたかったなぁ~。

プロフィール

「歳相応」という言葉が大嫌いです(爆) いつまでも「若く」いたいです♪ 「若い」と言うよりは「幼い」とか「子供」という表現が合うカモ(爆)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

偽ダクト取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/04 14:53:14
ハンドルをもう少しなんとかしよう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/26 05:38:28
[ホンダ CR-Z] ステアリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/01 20:29:32

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
今更ながらのCR‐Z(爆) N-oneからの乗り換えになります。 8年乗ったクルマから ...
スズキ GSX250S KATANA (カタナ) ギョロ (スズキ GSX250S KATANA (カタナ))
2000年に中古で購入。 当時はシルバーのフルノーマルでしたが 今では何が何だか・・・( ...
ドイツその他 その他 ドイツその他 その他
2020/8/7にお迎え。
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
納車8ヶ月後に追突され廃車(涙) オーダーから約2ヶ月・・・ようやく来ました。同じ車が( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation