• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月25日

さらば青春⁉︎

年間500m?くらいしか乗らないのと、子供達がセルボを置いてマンション暮らしとなったので、AZ-1を手放しました/ _ ;
いじるのを目的に購入したのですが、親父の体調も悪くなったので、それもできなくなったしね
子供達が居なくなると、アルファードの存在も薄れ、バッテリー上ったまま放置(^_^;)
これもどうなる事やら(~_~;)
いや...セルボも乗ってないからバッテリーヤバイかも〜^_^;
どいつもこいつもお荷物状態!
車庫のオブジェ(ミニERAターボ)もどうにかしないと...( ̄◇ ̄;)
そういえば貸しガレージに抹殺登録のERAターボもあるんだよね〜
セットてオークションやな!(うそ
ブログ一覧
Posted at 2016/05/25 15:49:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

coco壱番屋
morio_kさん

パワーウインドウその後です。
つよ太郎さん

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

今日のランチ
tatuchi(タッチです)さん

2024年 モンキー師匠と行く食べ ...
怪さんさん

現車確認ナシ。実際にバイクを見ない ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2016年5月25日 18:56
せっかく見つかった個体なのに手放したのね〜
オプジェにしとけばよかったのに(笑
コメントへの返答
2016年5月26日 0:32
オブジェはオブジェで風当たりがね〜^_^;
今は忙しくって、夕食抜きの日々やから、暇になったら物欲出るかも〜
2016年5月25日 21:22
白崎公園で見せてもらったのが最初で最後でしたか~
また一台のABCが行方不明に(´・ω・`)
コメントへの返答
2016年5月26日 0:35
その節は、お父さんとの時間を邪魔してしまい申し訳なかったです
またいつかスクラップをレストアしだすかも?^_^;
2016年5月25日 22:14
AZ-1に一度乗りたかったな~!

S660なんてどうですか?いいオブジェになりますよ~(^^ )
コメントへの返答
2016年5月26日 0:39
AZ-1は俊敏でしたよ!
一度手に入れてください♪
S660はオブジェには勿体無いですね!
それならBかな〜
2016年5月26日 7:58
ERAは大切に置いといて下さい。
500台しか生産されなかった貴重な車ですから・・・。
コメントへの返答
2016年5月26日 14:26
なるほど!
その内、国内正規店販売は250台?
そういえば、亀ってショップの社長さんがERAをけちょんけちょんにけなしていたけど、ショップでは高セールスでERA販売していましたね
そんな我が輩も亀社長さんオリジナル塗装のミニチョロQを買ったけどね(爆笑
正直2度と乗らないと思う〜毎年税金だけは納めてます^_^;
2016年5月26日 21:22
こんにちは♪

AZ-1と言うかM2 1015降りられましたか。

ちょっぴり残念ですが、これからもよろしくお願いします
(*^_^*)
コメントへの返答
2016年5月27日 0:25
こんばんは♪
そうですね!
貴重なM2 1015でした☆
約4年半でしたが、良き出会いを引き寄せてくれた奴でした
新たな主人と楽しく走って欲しいですね♪
色々ご指導いただきありがとうございました。
これからもご縁を宜しくお願い致します♪

プロフィール

「年寄りにやさしい?笑 http://cvw.jp/b/190968/46830952/
何シテル?   03/22 17:23
う~ん、シャイかも~( ^ ^ ; 何かを得てくれたら嬉しい☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910 111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ULAさんのアバルト アバルト・124スパイダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/04 14:01:20
SPOON リジッドカラー / リジカラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/04 01:57:38
ULAさんのスズキ エブリイワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/28 13:41:19

愛車一覧

アバルト 124スパイダー アバルト 124スパイダー
夜食重視の相棒ですが、マフラー音が迫力ありすぎて、夜の走行には気を使います
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
とても快適な車です 家族がこれほど喜んでくれた車は今まで無かったですね
スズキ Kei スズキ Kei
アバルト124スパイダーでは、乗り降りがしづらい!と散々奥様に言われました。 まぁ歳をと ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
夜食用

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation