• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月15日

取引~☆

今日は早朝から刈谷まで行ってきました!!

刈谷でとみぃサンと待ち合わせて
プチオフからの取引~

とみぃサンありがとうございますm(__)m

エリシオン語れてすごく楽しかったです\(^o^)/

時間があれば全オフ参加したいです(><)



純正…ww
これからどんどん弄っていきたいです(;´_ゝ`)
ブログ一覧
Posted at 2013/09/15 23:58:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

4月3日、狂犬病予防接種 ...
どんみみさん

はめ殺しの窓
ドウガネブイブイさん

よろしくお願い致します❗
シンノブスケさん

りたくん&モカくんトリミング🩷
ヒロ@555さん

今日は晴れるよ👍☀️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2013年9月16日 6:29
(。゚ω゚)ノぉはよ

昨日はぉ疲れ様でした♪

エリはパーツ少ないからね(´д`|||)

でも、工夫次第ですょ♪

全オフは色んなエリが来るから

是非、参加してみて下さい♪

マイペースでエリを進化させて下さいね
ニヤ(・∀・)ニヤ

またよョロシクデス(*´∀`)
コメントへの返答
2013年9月16日 17:39
全オフできたら参加します\(^o^)/

また語りましょう♪
2013年9月16日 12:38
こんにちは(^-^)/

ボクも直前まで刈谷行こうか迷ったけど

天気予報と早朝ってことで断念しました。

が、帰りに捕獲しちゃったけど…(笑)

今月の28日に全国オフのスタッフ会議で

ガーデンパークに集まるから

時間があったら来ませんか?

そこで顔合わせしとけば全国オフ当日も

参加しやすいと思うよ♪
コメントへの返答
2013年9月16日 17:41
そうなんですか(><)

是非来ていただきたかったですm(__)m

お!本当ですか!
予定空いていれば参加させていただきたいです(><)

プロフィール

「@しんのすけ@RR3 2.4です!」
何シテル?   09/05 12:00
れいちぇる9240です。 岐阜で大学生やってます ノーマル車ですが、少しずつお金ためて弄っていきたいと思ってます! DIY詳しい方や弄るの詳しい方と交...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ウインカーポジション化+α その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/28 23:43:11
"ホンダ アコードツアラー"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 22:06:09
愛車と出会って1年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 16:26:10

愛車一覧

ホンダ アコードツアラー ホンダ アコードツアラー
アコードツアラーに変えました。
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
ホンダ エリシオンに乗っていました。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation