2014年03月22日
眠れなくて暇だからブログ更新(笑)
たぶん寝ようと頑張っても眠れないから、このままオール( ´∀`)
今日会社で聞いた!4月末!なんと四連休!!
わーい↑やったぁ↑何しよー♪ワクワク
しかーし!!お盆休み...8月11日(月)...出勤になりました↓↓
あー夢の9連休が...orz
しかも!!...その日ウチの誕生日やん(TT)
やめてーーー!щ(゜▽゜щ)誕生日を出勤に変更とかやめてーーー!щ(゜▽゜щ)
仕方ないから、前日の10日が弟の誕生日だから家族には一緒に10日に祝ってもらおう( ´△`)
でも誕生日に家族、友達以外といるのは初めてだ(  ̄▽ ̄)
なんせ学生の時は無論夏休みで、社会人になってからもお盆休みだったもんなぁ(笑)
まぁたまにはいっかぁ(  ̄▽ ̄)
つか最近毎日残業↓↓
増税前でお客さんがいっぱい修理に出すから( ´△`)
でも決して安い修理じゃないから、なんとか4月までには!!って気持ちも分かる(TT)
そこにきてQC活動で選考会を通ってしまい、次の選考会に向けての手直しやらなんやらの打ち合わせ↓↓
業務が進まん!!
更に追い討ちをかけるかのように新人に作業指導orz
しかも新卒じゃない一つ下の男の子;電ドラさえ握った事がないとなorz
いやー!!!持ち方おかしいから!!!
なにそのペンを持つかのような握り方( ̄□||||!!
もっとがっしり持てよー( ̄□||||!!
極めつけがMAX不器用...終わったorz
この前なんてウチが20分で終わる分解組み立て作業...彼は3時間かかりました(TT)
一体あなたにこの製品の分解組み立てを何回教えたと思ってるんですかぁ(TT)
しかも仕事中にシャドウバッティングをする始末orz
おーいそんなことしてる時間ありませんよー?
無駄話やめてもらえますかー?
あなたには覚えることいっぱいあるんですよー?
何機種覚えないといけないと思ってるんですかー?
それでもあなたが覚えるのは他の人より全然少ないんだから、早く覚えてくれませんかー?
( TДT)
あーちょっとスッキリした♪
結局愚痴になってしまいすいません( ̄□||||!!
ウチの中では彼だけがストレスです(笑)
あとは彼の距離感;...近い...近すぎる( TДT)
あー鳥肌がぁ( ̄□||||!!
忘れて漫画でも読ーもおっと(~▽~@)♪♪♪
Posted at 2014/03/22 03:24:02 | |
トラックバック(0) | 日記
2014年03月13日
12日
弟が千葉から帰ってくるとの連絡!
えっ!?ってか13日に帰ってくんじゃないのかよ( ̄□ ̄;)!!
なんだかんだお昼くらいに出発したらしい( ̄□ ̄;)!!
しかもチャリで!щ(゜▽゜щ)
あほやー( ̄□ ̄;)!!
でも、13日の1:30になっても帰ってこず;
流石のウチも仕事があるので実家から帰宅・・・してる途中で弟と連絡。
伊王野まで来たけど寒さと疲れでダウンとのこと( ; ゜Д゜)
仕方ないのでアパートに寄って、段ボールを持って迎えに行きましたよ(笑)
段ボールはチャリを分解して車に積んだ時に車に油が付かないように敷くため☆
んで、かっ飛んで行ったのでわりと直ぐに合流!
弟を見て唖然とした( ; ゜Д゜)
Gパンにネックウォーマーにパーカーだけ!
バカだろ!щ(゜▽゜щ)お前は風邪引きに帰ってきたのか!щ(゜▽゜щ)
アホな弟は寒さでガクガクブルブル
仕方ないから帰りの車内は暖房ガンガン!
ウチは熱くて仕方なかったー↓
助手席には寝息をたててる弟;
ウチだって寝みーよぉ!!
なんとか実家に送り届けて、アパートに帰ってきてなんだかんだ済ませてやっと布団にin。
明日・・・いや;今日寝坊しないで会社に行けるかな( ̄□ ̄;)!!
Posted at 2014/03/13 03:42:18 | |
トラックバック(0) | 日記
2014年03月08日
今日は久しぶりに那須に行った♪
やっぱり那須好き(*´ー`*)
ドンキ→ラスク屋さん→AOB→ロッシ→チーズガーデン☆
ドンキではトイレットペーパーを大漁買い♪
ラスク屋さんで限定ミルクティー味GET♪
AOBでは可愛いアジアン家具を見てお香を購入♪
ロッシでトリプルジェラート♪
チーズガーデンでチーズとベーコンを購入♪
超満喫した(*≧∀≦*)
ステンドグラスも興味ある!けど;お母さんとじゃ入る気しないからねー;
今月はあと二回ほど那須にお買いもの(*´ー`*)
ルンルン♪



Posted at 2014/03/08 22:51:59 | |
トラックバック(0) | 日記
2014年03月07日
職場で仲の良い人たちがどんどん会社を辞めて行ってる↓↓
寂しいよー(T_T)
今月だけで3人も・・・。
既に一人は退職済み。
14日はもう一人。
そして月末にもう一人。
本当に全員好きな人達だったからショック。
そして3人の穴を埋めるのはかなり大変。
その3人の中の一人分を埋めるのがウチの仕事。
今週は自分のところだけで精一杯でそれでも残業だったのに。
来週からは・・・。
自分の修理担当製品が15製品。
そこに抜けた人の分で新たに6~10製品を覚えなければ(T_T)
こりゃ間違いなくパンクだわ(笑)
修理を覚えるのはかなり好きだからいいんだけど、検査が大変(T_T)
仕方ない、弱音吐いたって「頑張りなよ!正社員なんだから!」と一言言われるだけさー♪orz
そろそろ死ぬ気で残業しちゃいますかーーー☆
今度の金曜日は送別会で飲みだから、とにかく飲みまくってハッチャケよーっと(>▽<*)あー楽しみやー☆
そしてやっぱり海は良い!!
夜は結構落ち着く☆
ただねー・・・寒いんだよ←アホ
でも癒されないと今の自分やっていけない気がします(笑)
ガソリンかけてコーヒー飲みながら海見て帰るってバカだー\(≧∀≦)/
で!!只今地元に帰って漫喫からのブログ♪
はじめの一歩を読みに来たのに、なぜか手に取ったのはONEPIECE(笑)
どうしてもエースのところが読みたかった!!
ってことで集中してこれから漫画を読み漁りたいと思います(笑)
でゎ\(´▽`)
Posted at 2014/03/08 00:17:28 | |
トラックバック(0) | 日記
2014年03月02日
昨日初車検を終えた愛車を迎えに行きました♪
洗車してもらったのに、あいにくの雨( ̄□ ̄;)!!残念orz!!
もちろん特に異常もなく、8万で上がりました\(^o^)/
でもLEDテープだけは注意されちゃった(。>д<)
仕方ない....あとで貼り直し...してもらおーっと(笑)
まーおまけで車検は通してくれましたが;
ってことで後日、注意されたLEDテープと線を一本チョッキンしちゃったホーンの直しが待ってるぜーo(T▽T)o
今日も天気が悪くて出掛けるの億劫だなぁ;
寒いしお腹も痛いし(TT)
でも買い出しとクリーニングに出したコートを取りに行かねば(TT)
いやーまぢ億劫↓↓
なんかいいことないかなぁー(。>д<)
Posted at 2014/03/02 11:35:55 | |
トラックバック(0) | 日記