• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月13日

SPG用ステーVer.2完成

SPG用ステーVer.2完成 バージョン1のステーから1週間
バージョン2が完成しました。

バージョン2には高さを調整する穴が3つあり
1.一番上の穴はシート底面とレールがツライチ
2.真ん中の穴はクリアランスも確保出来て低くセットできる位置
3.一番下の穴はSPGを一番低くセットする限界値、レールによってはシートと干渉する可能性あり

私は2番の穴にセットするつもりです。

バージョン2での工夫は、
ワッシャの逃げ穴の縮小
・自由に開けられるフラット面の確保



バージョン1も使えますが、バージョン2を使うのでバージョン1が欲しい人いる?
スポーツエボ以外のレールに付くかは確認が取れていません。
何かと交換してくれると嬉しいんだけど。
ブログ一覧 | シート | 日記
Posted at 2008/03/13 21:25:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月3週目はハッピ〜!ハッピ〜! ...
コッペパパさん

原子力規制委員会発表(23時14分 ...
かんちゃん@northさん

半年点検
LJSさん

F系ミニクーパーのトランスミッション
剣 舞さん

傘型サンシェード
ESQUIRE6318さん

シェアスタイル傘型サンシェード
SOROMONさん

この記事へのコメント

2008年3月13日 21:55
素晴らしいですね~。私も、いづれは、フルバケを付けたいと
思っています。
私は、背が低いので、極端なローポジだと前が見えなくなって
しまいます(涙)
市販のものだとなかなか調整が難しそうです!その時は、相談
にのってください!
コメントへの返答
2008年3月14日 0:09
今週末装着予定です。

前が見えない程は下がらないと思いますよ~。 タイムマシン時に座ってみてください。

プロフィール

ブリスターフェンダーが大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

パーティレース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/01/04 10:33:43
 
M3保存会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/04/19 22:48:09
 

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
運転するのが楽しくなる車です。
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
楽しい車でした。
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
会社の車を休日にお借りしています お礼にメインカー(M3)のお下がりパーツ移植してつけて ...
トヨタ サクシードバンハイブリッド トヨタ サクシードバンハイブリッド
会社の車 ハイブリッド
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation