• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マニュアル・シフトする?の"快速ワゴン/スペックGT" [スバル フォレスター]

整備手帳

作業日:2020年9月15日

10万㌔毎のプラグ交換

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 ショップ作業
難易度 ★★
作業時間 3時間以内
1
定期交換の時期なので。
2
焼け具合、電極に問題ないということでした。

イイね!0件




関連整備ピックアップ

スパークプラグの交換

難易度: ★★

フォレスター(SF5)、点火プラグを白金タイプに交換(総走行距離272,473 ...

難易度:

プラグコード交換

難易度: ★★

プラグ交換

難易度: ★★

19年目車検

難易度: ★★★

1年点検

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

歳をとっても、マニュアルシフトが好きなGTオヤジ。 Gフォレは乗り潰すつもり。 どうぞ、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スバル(純正) STI アルミリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/13 21:37:28
ZERO SPORTS エアインテークパイプΦ76 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/22 23:22:49
ZERO SPORTS エアインテークパイプΦ76(BE5/BH5用流用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/22 23:22:10

愛車一覧

スバル フォレスター 快速ワゴン/スペックGT (スバル フォレスター)
 1度で良いからガソリンターボ車に乗りたくて、首都圏で四駆は不要と考えつつも思い切って、 ...
スバル フォレスター 快速ワゴン/スペックGT (スバル フォレスター)
 初めてのスバル車。期待を裏切る事なく、全てにおいて大満足です。  早いもので、16年目 ...
日産 セフィーロ エーサンニー (日産 セフィーロ)
スーパーハイキャスが不満のR32からバトンタッチ。丁度、R32の車検直前に登場。A31も ...
日産 スカイライン サンニー (日産 スカイライン)
 プレが台風水害に遭い、次車購入に。今度はFR車&ツインカムエンジン車に乗りたかった。過 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2020 Carview Corporation All Rights Reserved.