• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

伊勢志摩旅行2日目

はいこんばんは。連休最終日は多摩境のコストコに行って来ました。あ~明日から仕事かぁ。そんなこんなで伊勢志摩旅行2日目です。

朝起きて窓を開けると雨。

鳥羽の海

雨続きでバッチい。

この旅の目的地伊勢神宮の外宮。鳥居を潜ると空気が変わるんですよね。

次は伊勢神宮の内宮へ。

物凄い混雑です。食べ物屋がたくさんあるので目移りしちゃって(笑)

先ずはお参りしましょう。厳かな雰囲気でした。

お昼は松阪牛のすき焼きです。もう美味すぎでした。

赤福氷も。この旅食いまくりだ(笑)お土産買っていよいよ帰ります。

帰り道にビートの受け取りに向かわなければと鈴鹿方面へ寄り道。なんとわざわざゆずパパFD大先輩がビートでお出迎え!ありがとうございました!この車が次期K4GPマシンとなる日は近い(笑)

そして鈴鹿サーキットのCPをゲット。次期愛車で走りに来たいね。

時間も無いので入り口の売店で買い物して離脱!

インターに向かう途中で本田技研鈴鹿工場前を通過!高速も東名阪道路がちょっと混んだくらいでした。中央道は諏訪の花火大会があるし、52号も南部の火祭りがあるので富士経由で。

富士宮の大勝軒で晩飯食べて帰宅!

特にアクシデントも無く無事に帰宅~♪天気が悪かったのが残念ですが楽しい旅行になりました。
ブログ一覧 | 休日 | 日記
Posted at 2017/08/16 21:38:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車検準備色々 @スーパーセブン
sshhiirrooさん

おはようございます。
138タワー観光さん

innovation Part 2 ...
ぱりんこver.24さん

スナイパーライフル
avot-kunさん

青いオーブンカー
nobunobu33さん

庭に出て深呼吸😮‍💨
mimori431さん

この記事へのコメント

2017年8月16日 22:03
ホンダの東門ですね
僕はそこから入ってますw
コメントへの返答
2017年8月17日 22:43
なるほどw
2017年8月16日 22:17
K4GP仕様かぁ…
悪くないかも…(´-ω-`)
コメントへの返答
2017年8月17日 22:43
ぜひご一考を。
2017年8月17日 8:05
無事、2号車の契約も交わせたようで何よりです。
( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
コメントへの返答
2017年8月17日 22:44
行った甲斐がありました。

プロフィール

「K4GP冬の7時間耐久2024 http://cvw.jp/b/191046/47521531/
何シテル?   02/10 00:47
モータースポーツ観るよりやるのが好き。 過去のベストタイム↓ スポーツランドやまなし 39秒571(FD2) 本庄 44秒782(FD2) スパ西浦...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

明けましておめでとうございます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/16 14:34:19
2020/6/24 本庄サーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/25 00:24:56
ロガーデータまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/02 23:49:52

愛車一覧

ホンダ N-ONE N-ONE (ホンダ N-ONE)
プレミアムツアラーローダウン
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
ホンダオブザユーケー
ホンダ インテグラ DC2 SiR (ホンダ インテグラ)
typeRにゃ負けないぜぇ!
ホンダ ジェイド じぇイドRS (ホンダ ジェイド)
1.5 VTEC TURBO 予選ブーストで1500馬力(嘘)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation