• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年02月04日

K4GP冬の7時間耐久

はいこんばんは。昨日はK4GP冬の7時間耐久に参戦して参りました。

3時過ぎにファクトリーを出発して5時ゲートオープン。まだサーキットは暗がりの中。

タイミング良くほぼ先頭で入場出来たのでピット裏の設営。

夜明けの空が綺麗なんです。

朝飯は恵方巻き(笑)

着々と進む準備

いよいよコースイン

スタート前

そしていよいよスタート!もちろん栄光のスタートドライバーは86乗り大先輩。うちのチームは7人体制。1人1時間計算なのでトラブル等がなければ結構暇です。

富士山撮ったり

おでん食べたり(笑)

そして13時過ぎに自分のスティントが~!やってるぜぇ!と意気揚々とコースイン!抜いたり抜いたり抜かれたり抜かれたり(笑)たとえクリアで走れなくとも仕事はしっかりこなす。引っ掛かってもペースをなるべく落とさないように意識して。初めてのSタイヤでしたが、こんなにグリップするのか~♪楽しめました。

残念ながらタイミング合わずにチーム内ファステストは取れず。ベストは2分35秒台でした。

そしてノートラブルノーペナルティでフィニッシュ!総合54位クラス22位でした。

余韻に浸ることなくさっさと撤収して打ち上げへ。今回は味噌つけ麺の特盛だ。堪能した。次は夏の1000kmだ!
ブログ一覧 | モータースポーツ | 日記
Posted at 2019/02/04 23:15:07

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

いざ、焼肉きんぐへ!
文太の父さん

お得意様で⑧
.ξさん

浜松ツーリングオフ&その他もろもろ
sixstar555さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん


chishiruさん

車検整備のため、フツーのクルマ屋さ ...
LEN吉さん

この記事へのコメント

2019年2月4日 23:30
お疲れ様でした!
コメントへの返答
2019年2月5日 1:16
ありがとうございます♪
2019年2月4日 23:37
お疲れ様でした( *´°`)
夏は同ピット申し込んじゃおうかなあ(笑)
BBQやろう!ww
コメントへの返答
2019年2月5日 1:17
お疲れ様でした~

良いですねぇ~♪(*´ω`*)
2019年2月5日 2:07
お疲れ様でした!
タイミング合わずお会いできませんでしたね。
夏は同じピットでBBQしましょう!
コメントへの返答
2019年2月6日 1:10
お疲れ様でした~!

お話したかったんですが残念( ;∀;)

夏が楽しみです♪(*´ω`*)
2019年2月5日 19:46
お疲れ様でした。

ベストタイムは完敗でしたが、結果では負けませんでした~
ドライバー交代を最小限にし、交代練習もした賜物ですかね。次回は10時間参戦を検討します。
コメントへの返答
2019年2月6日 1:13
お疲れ様でした!

ドライバーは減らせないんで仕方ないかな~(^^;その他の部分はまだ詰められる要素があるので作戦練らないと。

また夏お会いしましょう♪

2019年2月5日 19:55
お疲れ様。そろそろ栄光のスタートドライバーを任せても良いな。
コメントへの返答
2019年2月6日 1:19
お疲れ様でした。

そこは大先輩にお任せしますm(__)m

プロフィール

「K4GP冬の7時間耐久2024 http://cvw.jp/b/191046/47521531/
何シテル?   02/10 00:47
モータースポーツ観るよりやるのが好き。 過去のベストタイム↓ スポーツランドやまなし 39秒571(FD2) 本庄 44秒782(FD2) スパ西浦...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

明けましておめでとうございます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/16 14:34:19
2020/6/24 本庄サーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/25 00:24:56
ロガーデータまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/02 23:49:52

愛車一覧

ホンダ N-ONE N-ONE (ホンダ N-ONE)
プレミアムツアラーローダウン
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
ホンダオブザユーケー
ホンダ インテグラ DC2 SiR (ホンダ インテグラ)
typeRにゃ負けないぜぇ!
ホンダ ジェイド じぇイドRS (ホンダ ジェイド)
1.5 VTEC TURBO 予選ブーストで1500馬力(嘘)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation