どうも意味も無く更新します私です。
と言ってもMyエリ子については何もないです。
何もないことは無いけど、とりあえず車撮影用デジカメを購入してから触れよう。うん。
タイトルにある通りブログ始めてからしばらくってテンション上がって長い記事書いちゃいますよね。私だけでしょうか。
書いてるときは楽しいけど、実際見てる人いないんだろうなって思うと・・・切ないね(泣)。
心に木枯らし吹く19の秋の夜。
まあ一生懸命更新してれば見てくれる人も増えるだろう!ってことで今日の話題。
ついに最近ホンダ公式に現れましたコイツ。
皆さん勿論ご存知だろうと思いますが、新生オデ。
はっきり言います。
人それぞれ好みはあると思いますが、
私は
この車
嫌いです(笑)
まあ、買うわけでもないのに私が嫌いだから何なんだって話なんですけどね。
何が嫌いかって数点挙げさせて貰いますと・・・
・低くシュッとしたシャープな形の車体がオデッセイの特徴だったのに、なんだこれMPVみたいなんだけど。
・メッキグリルのデザイン→どうみても蟹です。本当にありがとうございました。
・ホンダの車にありがちなリアから前座席ドアまである変なプレスライン。もうやめようよこれ。
・内装→大人しくインテリアパネルを待とう。だってホンダだもん。
上記いくつか挙げましたけど、完全に個人的な意見ですので、あまり変に捉えないでください。
車としては十分アリなんだけど、オデッセイの名前は継いで欲しくなかったなぁ・・・・
新型Fit・もそうなんだけど、なんか最近のホンダの車のデザインはちょっと先進的すぎてついけいけぬ(笑)
だけど、私はホンダLOVE。
車としての一番大事な走りの良さを持ってるから。
ホンダの
エンジンは
世界一ィィィィィイイイイイイッ!!!
Posted at 2013/10/04 21:49:12 | |
トラックバック(0) |
車 | 日記