• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月28日

甘く見てました… えらいこっちゃ‼︎(汗)

甘く見てました… えらいこっちゃ‼︎(汗) 今日は手前のジアッラの屋根の穴あけ手伝ってきまして、腰痛再発です(汗)










Rallye NUMAZU 今現在、20台を超える参加表明を頂き チョット焦っております。

移動方法とか もう一度 練り直す必要がありそうです(汗)


たか純さん! どうしましょう? えらいこっちゃ!








例の◯◯嬢が 「 いど★きん」のネームで やっとデビューしました!

みんなで 鍛えて上げましょう(笑)
この写真、目隠ししてるんだけど、意味が無いような気がしませんか? 本人そのまんまみたいな(笑)



明日は雨 … どうしよう…(^_^;)





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/28 20:18:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🥪
sa-msさん

2024年 モンキー師匠と行く食べ ...
怪さんさん

ホイール深部まで洗いたい。
Cocacchiさん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

どこに座ってるか…
THE TALLさん

田植え2日目(コシヒカリ)
urutora368さん

この記事へのコメント

2015年2月28日 20:31
おつかれさま~無理は禁物ですよ。


デビューのレディフォーク、いい感じですね!


息子と協議の結果、ワイルドスピードは次週になりましたが、スカッシュの送り迎えはお願いということなので、私はナイトステージから参戦します。

住所もわからないので、開催日近くなったら教えてください。

240RSのために買ったロト6、見事に外れてました。。。

コメントへの返答
2015年2月28日 20:39
ヨレヨレですわ(汗)

ホントえらいこっちゃです! 助けて‼︎

私も住所わかってません(笑)

明日 行こうかと思ってたんですが、雨でしょ?
おまけに 今から充分寒いですよね〜!
今 迷ってますわ。

代わりに行ってもらえませんか?
2015年2月28日 20:38
腰痛大丈夫ですか~?
レカロ使ってても腰痛なら、医療機関で
診てもらわないと(汗)
デルタのドック入りばかりじゃなく、体の
12ヵ月点検も必要ですよ~

いど★きんさん ! なんか成り行きでお友達
になりました~
目標の大黒デビューでお会いできればと
コメントへの返答
2015年2月28日 20:47
腰 かなり来てます。
レカロじゃ無いんだよね〜。だからかな?

医者行ってるんだけどね、座骨神経が炎症おこしてて重症らしいですわ。 「 もっと早く来い」って怒られました(汗)

いど★きん さんは★繋がりでしょ?(笑)

大黒デビュー 待ってるよー‼︎
2015年2月28日 20:39
ずーっと痛いっていってるよね、ぶっ壊れちゃうからなんかした方がイイよ。

なんかさバンテリンのベルトサポーターとかあるじゃない、あーゆーのどうかね?

デルタをハイドロシトロエンに変えるのも特効薬だけどね。
明日無理なさらず(´・_・`)
コメントへの返答
2015年2月28日 21:27
来ないんだ…(゚o゚;;

市販のベルト 短い…(汗)

良いかも、 ハイドロ‼︎ 手配してくれるの?

運転中はいいのよ。 中腰が来るのよね(汗)
2015年2月28日 21:05
腰痛あちゃー(≧∇≦)
6月のロングドライブまでに修理して下さいね‼️
無理せずお大事に( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2015年2月28日 21:29
今のままだと 八戸までもちませんね(汗)

車が先か、腰が先か⁉︎ 出たとこ勝負です!(笑)
2015年2月28日 22:40
明日行くよ行くよ
強制参加 
腰の痛みは、体がなまっているからって昔爺ちんに言われた(◎_◎;)
もう爺ちゃんの年だった(゚Д゚;)
明日マッサージしてあげるよ~
コメントへの返答
2015年2月28日 22:43
7時平塚SA に招集されます(笑)

マッサージ 期待しておりますぞよ〜‼︎
2015年2月28日 22:49
腰痛いでしょう?

整形外科行くでしょう?

先ず言われること・・・痩せましょう!

これテッパン!

バケットもキツイよね〜、お大事に!

明日、NUMAZU詳細決めましょ!

エライコッチャ!
コメントへの返答
2015年3月1日 19:21
えらいこっちゃ! えらいこっちゃ!、えらいこっちゃ! えらいこっちゃ! えらいこっちゃ! えらいこっちゃ! えらいこっちゃ!


マジ えらいこっちゃ!
イチゴ狩り⁉︎
凄いものぶっ込んできますなあ (汗)

プロフィール

「[整備] #デルタ エバポレーター外してみました。 http://minkara.carview.co.jp/userid/1910593/car/1444736/4565046/note.aspx
何シテル?   12/21 20:06
ここの所 お山に行かなくなったため距離は伸びませんが、その分リフトに乗っている時間が どんどん長くなっているような気がします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

どんな事にも意味がある 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/07 08:07:49

愛車一覧

ランチア デルタ ランチア デルタ
20年前のあこがれの車です。衝動的に買ってしまいました。 かみさんは呆れています。当たり ...
日産 パルサー 日産 パルサー
最初のマイカーです。 親父がチェリーX1Rに乗ってたので その後継車を選んだなんて言えま ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
初代のセブン。 この車も200万しなかった。今なら400万コース。 どこでどう間違った ...
トヨタ カリーナ GT-TR (トヨタ カリーナ)
3Tターボ 速かった でも重かった。峠に毎週行ってました。 下りでブレーキがすぐアウ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation