
はい、そろそろこの変な名前変えようかなって思ってます。GoTaです
先週の日曜はハウステンボスでD1でした。見れた人おめでとうございます。当日なって見に行こうとした俺は見れなかったです
で、D1見れなかったから空いた時間をどう使おうか考えた俺。素晴らしいサウンド響かすホーンをいつだったか仕入れた事を思い出した俺。
例によって車の中に埋もれている部品たちからガサゴソやってホーンを発掘。
必殺、無限ギボシ連結もいいけれど、どうせならって事で、これまたD1見れず浮いたお金でリレー買いました
大電流流して更に素晴らしいサウンド響かせてやろうっていう企み。
ヤリッパ集団の友達とオート〇ックスにて買いました。その場で取り付け決行するヤリッパ集団。
というか俺が強引に誘った(笑)
慢性的な眠気でなんも考えず連結
すると…ファ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ッンと鳴り続けるホーン!
ビビる一般ピーポーと店員!!眠気スッキリな俺!注目されるヤリッパ集団!!
素人と思われちまったであろう我々。
原因は冷静になればわかるリレーのスイッチの配線をバッテリーのアースで繋ぐというアホ。なぜそんな発想をしたのか不思議です。
不思議過ぎて突き止めるまでに2回くらいファ━━━━━━━━━━━ッて素晴らしいサウンド響かせてやった(´Д`)
終わったらソッコー去るヤリッパ集団。我々、用が済んだらソッコー去ります。大変ヤリッパです。ちょっと恥ずかしかった事もあるよねー

その時に出会ったハイドラで追いかけて来てくれたけんちゃんさん。こんなメチャメチャな事を初対面で見せつけたにも関わらず友達希望してくれました。
けんちゃんさんとは仲良くやれるでしょう。
すげぇ音にビビった皆さん、犯人は俺です。すみません。
でもこれからはホーンを鳴らしたい時にガンガン鳴らしても恥ずかしくない車が出来ました。
うむ。良いホーンだ。ブツはミツバのアルファホーン。
満足だ。マジ満足。ホーンは満足
画像はなし。撮り忘れた!
ちなみにハイドラでテリトリー増やすのにハマってます。佐世保中央インターを落としたのに今日、また取られました。毎日通ってるのに謎です。くそぅ
Posted at 2013/09/17 23:56:46 | |
トラックバック(0) | 日記