• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年01月28日

静岡の味 三久 静岡駅構内

静岡の味 三久 静岡駅構内 http://www.san-kyu.net/

静岡から新幹線で東京へ帰る前に食事でもしようかなと思って駅構内を探して入ったのがこちらです。やっぱり名物をと思ったのでおでんかなとw。

おでんや焼はんぺん、桜えび等の「現地物」的なメニューを頼んで最後はおにぎりを頂いてお腹いっぱいになりました。色々と頂いてしまいましたが美味しかったですし、それ程待たずに注文したのが来るのも良いですね。

ゆっくりこちらでして後は新幹線内で寝ていようかと思ったのですが少し失敗しました。
名古屋や新大阪からののぞみと同じような感覚で居るとえらい目にあいますw。
一時間に3本(前後)の本数なんですね。そのうちひかりは一本で残りはこだまです。
時刻表見ないで食事後に来た新幹線に乗れば、、、と安易に思っていたのが失敗でしたw。結局ひかりを待つまでマックでコーヒー飲んで時間を更に駅構内で潰していました。分かっていればこちらで時間見ながら食事していたのに、、、。


ブログ一覧 | グルメ/料理
Posted at 2015/01/28 23:13:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

傘型のサンシェード使いたいです🤗
青いトレーラーNo.IIIさん

朝の一杯 4/18
とも ucf31さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

使えないマランツ君のリモコン
別手蘭太郎さん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

祝・みんカラ歴2年!
SONIC33さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ラグビーのワールドカップ開幕ですね!
パブリックビューをしてましたっ!」
何シテル?   09/20 19:26
I'm 695TF. Nice to meet you.
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

アバルト 695 (ハッチバック) アバルト 695 (ハッチバック)
Driving a FIAT ABARTH_695_TRIBUTO_FERRARI.
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation