• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月04日

極みカルビ丼~すたダレ仕込み@すた丼屋

極みカルビ丼~すたダレ仕込み@すた丼屋 http://gigazine.net/news/20160202-sutadonya-kiwami-kalbi/

本日カルビ丼を食べに久しぶりにすた丼屋に行って見ました。
「29の日」以外では久しぶりの訪問です。

980円と言う事で少し考えましたが、結論を先に言うと試して良かったと思いました。

まずカルビの量が良い意味で予想外に多くてタレの味付けも自分好みで非常に良いと思いました。そのタレはご飯にも掛かっていたのでそれだけでもご飯は食べれそうですが、カルビとキムチも相まってご飯が少ないかな、、、とも思わせるくらいご飯が進みました。

一点気になったのはモヤシがしなっていないのでご飯と一緒に食べるとは相性が悪いかなと言う感じはしましたが、これは個人の好みの問題かも知れません。

と言う事で殆ど千円ですが、文句は無いかなと思った次第です。
期間限定と言う事なので気になった方は忘れずに試して頂きたいですね。

ブログ一覧 | グルメ/料理
Posted at 2016/02/04 22:37:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

朝⑦。
.ξさん

終日雨(しかも)
らんさまさん

4/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ラグビーのワールドカップ開幕ですね!
パブリックビューをしてましたっ!」
何シテル?   09/20 19:26
I'm 695TF. Nice to meet you.
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

アバルト 695 (ハッチバック) アバルト 695 (ハッチバック)
Driving a FIAT ABARTH_695_TRIBUTO_FERRARI.
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation