• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月06日

牛ヒレすたみな丼@伝説のすた丼屋

牛ヒレすたみな丼@伝説のすた丼屋 http://gigazine.net/news/20160404-sutadonya-fillet/

リンクの記事を見て期間限定と言う事で忘れずに試して見る事にしました。
周り見ても余り頼んでいる人は居ませんでしたね、、、。

試して見た感想ですが、結論から先に言うととても美味しかったのですが、印象に残ったのは食べ辛さです。玉ねぎが小さく刻まれてあるせいで箸では非常に食べ難くてちょっと困りましたね、、、。レンゲとかで食べると印象が変わったかも知れません。

味的には玉ねぎも勿論牛ヒレのお肉も焼き加減、味ともに文句なく、ご飯もタレが充分に掛かっていてご飯がとても進みました。それだけに箸で食べるのが面倒な気が途中からしましたが、欠点らしい欠点はその程度で味的には文句無いですね。ただし980円とほぼ千円ですのでそれだけ出せば他でもそれなりのを食べる事が出来るのでその辺りを懸念しなければ是非期間中に試して頂きたいですね。
ブログ一覧 | グルメ/料理
Posted at 2016/04/06 22:34:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いかにも古いクルマ☺️
ベイサさん

お得意様で⑧
.ξさん

コシヒカリ種まき どうなることや
urutora368さん

【オリジナルQUOカード5,000 ...
AUTOWAYさん

ルーボックスを乗せたG21ツーリン ...
pikamatsuさん

24年3月のグルメ3
LEG5728さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ラグビーのワールドカップ開幕ですね!
パブリックビューをしてましたっ!」
何シテル?   09/20 19:26
I'm 695TF. Nice to meet you.
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

アバルト 695 (ハッチバック) アバルト 695 (ハッチバック)
Driving a FIAT ABARTH_695_TRIBUTO_FERRARI.
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation