• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月19日

豚丼@大阪王将

豚丼@大阪王将 https://rocketnews24.com/2017/07/27/932660/

少し前ですが久しぶりにリンクの記事を見て大阪王将へ行って見ました。
そう言えば王将も久しく行って無いかな、、、。

リンクの記事を見て来たので同じのを頼んで見ました。
お腹空いてたので餃子も頼みました。

まずは見た目ですが、お皿が大きかったのか豚肉で隠れていると言う感じではなく量が少ないかなと思ったのですが、実際に食べて見るとそこは大阪王将と言う事でボリュームはかなり有りました。

豚肉は柔らかく甘辛い味付けになっているので、ご飯と一緒に食べ易くこれはこれで全然有りだなと思いましたね。餃子は定番で安定した美味しさでした。

気になった方は試して見て頂きたいですね。

ブログ一覧 | グルメ/料理
Posted at 2017/10/19 20:55:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

👨岡ちゃんの休日 (🚙気晴らし ...
岡ちゃんタブレットさん

気になる車・・・(^^)1239
よっさん63さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

Rollingshot
amggtsさん

【その9】最終回 ⑥ ルノー TW ...
コムス にゃんこRさん

岬巡り  紀伊日御碕灯台
dora1958さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ラグビーのワールドカップ開幕ですね!
パブリックビューをしてましたっ!」
何シテル?   09/20 19:26
I'm 695TF. Nice to meet you.
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

アバルト 695 (ハッチバック) アバルト 695 (ハッチバック)
Driving a FIAT ABARTH_695_TRIBUTO_FERRARI.
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation