
http://tabelog.com/tokyo/A1325/A132503/13150017/
先日訪問したのがこちら。
お洒落な雰囲気のお店でしてスゴく感じが良かったです。
行って見たのは、パンケーキを食べて見たくてこちらのクーポンを購入したのがきっかけて行って見た次第です。
結論から言うと自分にはこういうシャレた食べ物は合わないのかなと思いました。
最初はスゴく美味しいのですが食べ始めるとパンケーキって食べ飽きるんですよね、、、。回りにあるクリームやフルーツ等を交えながら食べましたが印象は変わりませんでした。年なのかなw、、、。
パンケーキ自体スゴく美味しいですし、回りにあるデザートも本当に良くてパンケーキが好きな方にはいいお店かと思います。何より店内でゆっくり出来たのが良かったです。たまたま訪問した時間が良かったのかも知れませんが。
今回は自分自身に少しショックを受けて店を後にしましたw、、、。
パンケーキ好きな方はぜひ試して見て下さい。
Posted at 2014/02/18 23:35:35 | |
トラックバック(0) | グルメ/料理