• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月19日

注)女子会ですよ( ´ ▽ ` )ノ

注)女子会ですよ( ´ ▽ ` )ノ 滋賀県大津市での女子オフ会に参加してきましたヾ(*´∀`*)ノ

集まったのは、7名&6台(((o(*゚▽゚*)o)))







まずは、女子会らしく、オシャレなレストランでランチです(*´ω`*)





王道の女子トーク、恋バナとか、めっちゃ久しぶりにした気がしますw



レストランの駐車場で、並べられたので撮影(*´ω`*)





車だけ並べると厳ついですけど、女子会です(((o(*゚▽゚*)o)))



ランチのあと、広い駐車場を求めて鮎屋の里へ移動!

カルガモ走行、前も後ろもかっこいい車に挟まれて幸せでした(*´д`*)ハァハァ



撮影会(((o(*゚▽゚*)o)))











お尻、かわいいです(*´艸`*)









とても楽しい時間を過ごせました!

皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

またお会いできる日を楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ







最後に。

安心して下さい!
女子会ですよ( ´ ▽ ` )ノ笑

ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2015/12/19 21:07:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

ブレイクタイム!
レガッテムさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

この記事へのコメント

2015年12月19日 21:28
皆さんカッコいいー(。`・∀・。)v✨
みんなで山道とか攻めてそうな勢い♡!

案外女子会って、クルマ話より世間話が多かったりするよね( *´艸`)
コメントへの返答
2015年12月22日 18:39
山道攻めたりはしなかったけど、カルガモ走行楽しかったよー(((o(*゚▽゚*)o)))

案外恋バナとか多いよねw
私は、愛車との出会い?馴れ初め?も恋バナと思ってるけど、どうでしょう(*´艸`*)笑
2015年12月19日 22:01
こんばんは!

最後の写真は、映画のラストシーンみたいで、
カッコイイですね。
コメントへの返答
2015年12月22日 18:42
こんばんは!

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
みんなでポーズ決めてみました(*´艸`*)
2015年12月19日 22:42
こんばんは(^O^)/

顔出ししたら

一番のべっぴんさんは

誰なの(*^▽^*)
コメントへの返答
2015年12月22日 18:44
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

実は…



みんな別嬪なんですよ((((;゚Д゚)))))))笑
2015年12月20日 1:26
こんばんは♪( ´▽`)

近くに来られていたのですね♪( ´θ`)ノ
ハイドラでちょい南のほうにいたのを確認しました♪

最後の写真、、、

すっごい迫力の神々しさ(笑)∑(゚Д゚)
コメントへの返答
2015年12月22日 18:47
こんばんは!

はい、お邪魔してました( ´ ▽ ` )ノ
またメタセコイアとか奥琵琶湖とかお邪魔したいです、春くらいに!

写真、良いかんじに光や背景の加工をしてもらいました(*´艸`*)
2015年12月20日 5:28
こんなに台数が集まると迫力ありますね٩(๑>∀<๑)۶
女子会だとは思えない…男前ッ٩( *˙0˙*)۶
yukariチャンがカメラ持ってテンション上がってるのが目に浮かびますw
コメントへの返答
2015年12月22日 18:48
凄い迫力でした(*´艸`*)
声かけて頂いて、感謝です!

撮影しまくりでした( ´ ▽ ` )ノ
次は、ぜひkumaチャンも車並べましょう(((o(*゚▽゚*)o)))
2015年12月20日 12:51
かっこいい女子会(*^ー^)ノ♪
コメントへの返答
2015年12月22日 18:50
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
2015年12月20日 12:57
(」o^∀^)」コンチワァァァァァァァァァァァァ♪

カッコイイ 7人の侍!!Gメン’75 古!!(笑)

でもいいですね! 男性と違い新鮮に見えます

コメントへの返答
2015年12月22日 18:51
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

アニメSAMURAI7なら見てましたよ!(これもまだ古い?笑

女性ばっかりというのは、男性がいるとできない話もできて楽しかったですよー(*´艸`*)www
2015年12月22日 12:40
何てカッコイイ女子会!!

最後の写真、迫力がありますね~!
コメントへの返答
2015年12月22日 18:54
ありがとうございます(*´艸`*)

やっぱり台数が集まると迫力ありますよね(((o(*゚▽゚*)o)))
2016年1月22日 12:16
男女どちらでも好きになれるインプレッサ!
やっぱいいですね!
コメントへの返答
2016年1月30日 17:19
インプレッサのかっこよさは、性別問わずですよね(*´ω`*)

プロフィール

「初なながん!」
何シテル?   08/19 20:08
ドライブが好きです。 インプは一目惚れで買いました。顔、めっちゃタイプなんです(//∇//) おすすめスポットは、基本的にドライブコース&撮影ス...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

酷道のススメ!〜酷道を走る10のメリット〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/08 18:34:41
夜景の撮り方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/29 17:24:23
車の一生は平均的に見て12年なんだって(´・ω・`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/23 10:33:30

愛車一覧

スバル WRX STI イっくん (スバル WRX STI)
スバル WRX STIに乗っています。インプ、顔がわんこみたいでかわいいと思うんですが、 ...
スズキ アルトラパン ラパ子 (スズキ アルトラパン)
最高に可愛かった、元カノ、みたいな子。 意外とできる子でした。 未舗装路とか走らせてごめ ...
ジープ ラングラー ウランちゃん (ジープ ラングラー)
限定100台のパンプキンメタリック。最後の1台を購入! ジト目がたまらん可愛い。(ㅍ 皿 ...
その他 その他 その他 その他

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation