• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いかハリのブログ一覧

2007年01月25日 イイね!

また行ってきました♪

また行ってきました♪今日は休みだったんで、またしても滑りに行ってきました♪

←客...いませんが何か?

場所は『サンアルピナ青木湖スキー場』で、僕んチから20分の所です^^v

地元の大町市には「仁科三湖」の木崎湖・中綱湖・青木湖があって、青木湖スキー場のリフトからは青木湖から白馬までが見える絶景ポイントがあります☆カメラ落とすの嫌だったから、その画像はありません;_;

コースは短いけど、初心者から上級者までのコースもあるし他のスキー場にも行けるしってことで結構穴場的な楽しいスキー場で、なんて言っても平日はかなり空いていてリフトにも並ばなくていいし...コソ練にはモッテコイ的なスキー場でもあります^^
普通の客より、スキー教室の子供の方が多いかも(笑)
あ、ナイターはやってません!!

滑っている途中で会社から電話があって、4時間くらい滑って渋々帰宅…
この前の栂池で再びハマリそうなんで、しばらく通う予定です♪

なんか滑り足りないから、スケート場でも行って来ようかなぁ~☆
Posted at 2007/01/25 19:56:14 | コメント(18) | トラックバック(0) | 日常の出来事 | 日記
2007年01月22日 イイね!

ノロ…ノロ…

ノロ…ノロ…えーっと…28才になってしまいました。
中田英寿、星野仙一、クリストファー・マスターソン、たかの友梨、岡部まりなどと同じ誕生日らしいです^^v

先日、otoさん、しょごりんに便乗してケーキ頂きましてありがとうございました!!美味しかったです♪


で、朝から誕生日プレゼントは~ってPC見てたら嫁が深夜勤務から帰宅。
顔色超悪いし…。

どーも患者さんからノロウィルスを頂いたようで…。

ノロが僕への誕生日プレゼントにならないように、、、じゃなくって、僕も喉の痛みがあってノロがうつり易いからってことで、PCとニンテンドーDSだけ渡されて僕が隔離されました...

皆さんもこれから、ノロ、インフルエンザなどにならないように気をつけてください!!

白馬に来て僕から誰も風邪を貰わなかったを願っておりますm(_ _)m
Posted at 2007/01/22 10:26:28 | コメント(15) | トラックバック(0) | 健康? | 日記
2007年01月21日 イイね!

栂池オフ、、、開催中♪

栂池オフ、、、開催中♪昨日、今日は栂池高原スキー場で雪山オフをやってきました!!

最低気温マイナス10℃と極寒の中、集合時間前からしょごりんと、Hunnyさんが全員を待ちきれずに滑ってましたが…僕以外は県外ってことで朝早く出発して来ているのに元気いいなぁ~って思いました!!
あ、僕は朝7時まで爆睡させていただきました w ̄∀ ̄w

とりあえず皆揃ってからゴンドラに乗りましたが…3年ぶりの今シーズン初滑りで、いきなりそんな上まで行っても大丈夫かとちょっとビビッてました(笑)
上に着いてからはライジさんが初スノボってことで、タシさんとなかくんがスパルタ?でレッスン開始!
他のメンバーは全員で滑りましたけど…みんな超ウマイ!!特にotoさん、クリティくん、hunnyさんはお手本になりました^^v
僕はスキーが全くダメですが、あぷしさんの滑りにはちょっと惚れそーになったかも!
地元の僕なんて一番下まで滑った時点で、足痛いし…ってか足の裏攣ってたし(泣)

で、下に着いたら…ア○ル ダイスキナ ジャパニーズのADJさんがダルそうに登場!!
昨晩、朝5時に出発のところ朝3時まで飲んでいた…
しかもそんな二日酔い気味なのに一人で富山から来てくれた…超ビックリしました☆
でも、スキー場で倒れてましたけどね(笑)

お昼ご飯の後は、サインさんとリュウさんと僕で出発したのに下に着いたときはバラバラになってしまい、一人ゴンドラに2回も…2回ともカップルに挟まれしまって寂しくなった僕は、ライジさん特訓場に行けば誰かいるかもってことで行ってみたら、タカ&トシじゃなくて『なか&タシ』の教えと、ライジさんの頑張りでホントに今日初?ってぐらい滑れてました!!!
僕もスノボ初体験は栂池だったけど、ライジさんほど滑れなかったです^^;

最後にみんなで一番下まで滑ってきたんですが、さすがにみんなクタクタになってました^^;あぷしさんとクリティーくんはナイターも行くって感じで…あなた達は疲れを知らないの?ってホントに思ってました^^

僕は次の日が仕事のため、晩飯の買出し後にお疲れさまをして帰宅しました。





でも…
なんか寂しくなってしまい白馬にあるペンションに向かって、また車を走らせてました!
着いたら…玄関にケーキが?何故?
otoさんとしょごりんの誕生日ケーキで、Made in あぷし工房...で、僕も22日が誕生日とゆーことで便乗させてもらいました。
でも、そんなotoさんの前にバンテリンが置いてあって…(泣)
ホントはお借りしたかったです(笑)

そんでもってADJさん、ライジさんアゲアゲ状態!!
僕は初飲み会だったんですが、あのテンションはスゲーです!!
なんて言ってもライジさんの「スピリタスファイヤー」はカッコよかった☆今度地元の飲み会でやってみます♪
で、サインさんがスピリタス飲みまくりだったんで僕も頂いたら…あれは人間の飲み物ではないとゆー事が判明しました(笑)
あ、マコパパさんに余ったスピリタスを着払いで送るらしいです☆

そんなこんなで深谷から宅急便が…
ハリボテ氏がサプライズで登場!!
もう夜も遅かったのに、埼玉から来て泊まるわけでもないのに、はるばる白馬まで来てくれてマジ凄いっす☆ありがとうございました!!
KHOCの行動力には唖然とすること多々あります(笑)

で、僕もアルコールを飲んだんでソファーで寝かせてもらって、そのまま朝出勤…会社行くのが久々にイヤになりましたが仕方ありません。

ホントは二日目も滑りたかったです。Sパケさん、ツインズさん姉妹、ボブリンくん、JOGさんにもお会いしたかったです…マジで…(泣)

久々に長々としたブログを書いてしまいましたが、今日の朝までありがとうございました。またよろしくお願いします!!
Posted at 2007/01/21 15:22:36 | コメント(17) | トラックバック(0) | ハリアー | 日記
2007年01月19日 イイね!

明日は…

明日は…待ちに待った雪山オフです!!

天気は結構いいみたいですが…

低温注意報が発令されています^^;
明日の最低気温はマイナス9℃で、最高でも4℃になるみたいなんで暖かい格好でお越し下さいませ^^
積雪量は画像の数字の通りですが、例年より全然少ないみたいです…。
今日の夜だけでも少し降ればいいのですが ーー;


とりあえず明日は、今シーズン初滑り&風邪が完璧に治ってないですがよろしくお願いします!!

栂池は今まで1回しか行ったことないからちょっと不安でなりません;;
辿り着けるかどーかも…(笑)
Posted at 2007/01/19 21:36:22 | コメント(12) | トラックバック(0) | ハリアー | 日記
2007年01月07日 イイね!

誰かもらってください  ̄∀ ̄

誰かもらってください  ̄∀ ̄タイトルで釣ったらごめんなさい  ̄▽ ̄;
もらってほしいのはです…(笑)

今日は久々に休み♪
正月休みが無かったから貴重な休みッス♪

だけど、昨日の夜からの大雪が降り積もって…約40cm  ̄□ ̄;
雪かきしなきゃな~って、今日…俺と90歳の爺ちゃんしかいないし(泣)
しかたなく一人で雪かき開始。
で、二時間半の運動になりました^^;
ってか雪…マジでもういりません!!!

そんでもって、クリスマスからの風邪が治り掛けてたのに…今また熱が出て節々もモーレツに痛いッス;_;
スノーツアーまでに治るのか心配ッス(汗)

ってことで寝ます!!

遅れましたが今年もよろしくです♪
Posted at 2007/01/07 19:34:40 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日常の出来事 | 日記

プロフィール

「子育て奮闘中!!久々の徘徊  ̄□ ̄;」
何シテル?   05/20 11:17
麻婆豆腐は飲み物です。 ラーメンはおやつです。 つーわけでメタボです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
よかったら見てやって下さいなm(_ _)m
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
新車で購入して成人式の前日に納車後、7年間お世話になった初期オデです。かなり大事に乗って ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
嫁の二台目の車です♪ 嫁の運転でぶつけられないよーに…

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation