• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月18日

一〇月一二日 CVN76 ロナルド・レーガンの一般公開に行ってきました 其の弐

続きがあるかと思いきや

だいたいは終わりです(^^;)


物販で買ったものは

米軍直売価格だったようでちょっと得した気分でした



来る時は空母捜しで気づきもしませんでしたが

よく見ると第7艦隊の旗艦が

DSCN1963


揚陸指揮艦ブルー・リッジ

こちらにも震災時には大変お世話になりましたね

その後はこちらの動きに呼応していただいたみん友さんと

Fleet Week の横須賀市内へ

DSCN1968


どぶ板を歩いたり

昼飯食べに行ったり

行列が苦にならないほど

走りのことから安全保障や近代兵装のこと

果ては大東亜戦時の戦術論まで

お付き合いいただきありがとうございました

横須賀を離脱される際、横須賀中央駅でお見送りさせていただきました

後から知りましたが

空母見物の行列は三笠公園最寄りのこの横須賀中央駅を越えて隣り駅まで延びたとか

やはり前日入りで正解でした

自分も日付が変わる前に帰還を完了させるには

そろそろ離脱を考えなければならない時間となり

帰途に着きます

なにやら首都高は渋滞中の模様

それならと

近日、東北道からのアクセスがよくなるこちらを

圏央道


走ってみました

繋がったらFUJIが近くなりそうな予感

( ̄ー ̄)

ブログ一覧 | 部品取り車 | 日記
Posted at 2015/10/18 22:46:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

別府鉄輪(かんなわ)温泉郷湯治(と ...
S4アンクルさん

選ばれ続けて5000台突破♪たくさ ...
WAOショップ公式店さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

念願のエキスパートクラス 優勝
セブンCLA45sさん

ポルシェセンター名古屋
zero!さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「日差しは暖かくて
思ったより日向ぼっこ日和」
何シテル?   03/10 20:32
みなさんヨロシクお願いします とくに絡みも無く 問答無用で『お友達申請』いたしております 感謝の気持ちとご理解ください お気軽にお誘いく...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

スポーツランド SUGO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/07/29 15:01:15
 
仙台ハイランド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/07/29 14:56:23
 
sonic東北支部 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/09/25 23:00:42
 

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
旗艦モデルだけあって豪華 動力性能はGDフィットに比べて不足なし
ホンダ CBR954RR ホンダ CBR954RR
遠出用のハッタリ重視です しかし、シャレにならん速さ
スバル その他 スバル その他
テーマは『GCバカ一代』 <サスペンション系> 現車合わせ製作品 <駆動系> GD ...
ミニ MINI ミニ MINI
F56jcw 20200228 運用開始 20221118 運用終了
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation