2006年07月26日
今日仕事先で扇風機にあたってる犬見ました。
しかも扇風機のハネの後ろ側には氷が・・・
そんなところに氷ぶら下げて涼しい風がでるのか!?
不思議な光景でした(笑
Posted at 2006/07/26 19:46:27 | |
トラックバック(0) | 日記
2006年07月25日
今日仕事で走っていると前に警官が乗るバイクが2台。
後ろに付いて観察してました(笑
前には年のいった先輩、後ろには新人ぽかった。
ヘルメットが新しかったので。
腰には手錠に警防、そして拳銃と。
しかしのんびり走ってたなあ~~。
Posted at 2006/07/25 20:03:09 | |
トラックバック(0) | 日記
2006年07月24日
今日結果もらいました。
血液検査していないのでどこも悪いところなかったです。
あまり意味ない検査でした・・・
Posted at 2006/07/24 19:41:46 | |
トラックバック(0) | 日記
2006年07月23日
嫁が放送大学のテストのために会場まで行ってきました。
テスト受けている間僕は本屋で立ち読み・・・
もう単位も取り終えてるみたいでもうすぐ卒業できるみたいです。
Posted at 2006/07/23 20:05:54 | |
トラックバック(0) | 日記
2006年07月22日
今日仕事中事故を目撃しました。
少し離れてたところからですが。
お客さん所からの出てきてバイクの横で立ってたときに
狭い道をバイクがそれなりの速度で僕の横を通り過ぎました。
危ないな~と思ってたらガシャっと。
音の方を振り向くと先ほどのバイクとスクーターのおばちゃんが。
即効で駆けつけて「大丈夫ですか?」と声かけました。
救急車呼びましょかと言ったのですが加害者、被害者とも動揺していたらしく返事が・・・
その場で119に電話。
仕事柄番地は分かるので詳しく伝えて救急車の到着を待ってました。
通りかかったバイクに乗ってたおばちゃんが倒れていたおばちゃんを起こしてくれました。
足と腰を打ってたみたいですが歩けていたので。
そうこういっているうちに救急車が到着~~。
おばちゃんは運ばれていきました。
こちらから警察に連絡したほうが良いですかと聞くとこちらから連絡しますと救急隊の人が。
とりあえず僕は配達に戻りますのでといってその場を離れましたが。
帰りにバイクに乗ってた兄ちゃんに「ありがとうございました」と言われましたが。
もう少ししっかりしてほしいです。
しかし目の前で事故起こしてるのにその後ろを走っていたバイクは止まりもせんと走り去るし、倒れていた人を起こした人もそのまま行ってしまうし。
なんて人って冷たいなと思いました(悲
Posted at 2006/07/22 19:06:42 | |
トラックバック(0) | 日記