前車レガシィツーリングワゴンのトラブルによる廃車から4ヶ月。 取り敢えずサンバーで凌いでましたがエアコンが全く効かないのでこれから暑くなると(既に20℃超えてて暑い)乗るのに我慢できない事と、高速道路を走らせない方がいいという前オーナーの忠告もあり非常に不便な思いをしている。 親戚の車屋さんに取り ...
所有形態:現在所有(メイン)
2024年03月31日
BR9レガシィが突然トラブルに見舞われてしまい廃車にする事にした為、日常の足となる車を探していたところ仕事関係の方から申し出があり、買い取り業者に出す予定だったのを引き取らせてもらう事になりました。 H2年式KV4サンバーバン、NA、5MT、セレクティブ4WD。 グレードはサンバートライ特別仕様車 ...
所有形態:現在所有(サブ)
2023年12月17日
185系中期、SSR-Xワイドの2.7ガソリン5MT車です。 平成15年8月に、走行距離60000キロの中古を買い、平成20年7月に1560000キロで 手放しました。 アウトドアで使うのにすごくいい車でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2006年04月05日
走りが良くスキー等のレジャーに便利な万能車。 MTが好きで拘ったポイントですが、こういう車は今後出てこないのかなぁ…と思うと出来る限り維持していきたいです。
所有形態:過去所有のクルマ
2019年02月17日
新車注文してから1カ月ちょい 2011年12月13日 大安の日に無事納車となりました。 JOINターボの4WD、5MTです。 前車DA52Wから結構進化してますね。 気に入りました。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年12月14日
08/7/27納車 4WD・ターボ・MT。 走りも意外に楽しい。 主に通勤(仕事)用で使用。 趣味のスキーの足としても大活躍してくれました。 何かと役に立ついい車でしたが、 エンジンがいってしまい、 手放す事になってしまいました。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年07月31日
2.4リッターのプレミアムLパッケージ4WDです。 主に休みの日に乗っています。 乗るとなぜかおおらかな気持ちになる車です。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年06月15日
10年位前クリーンディーゼルモデルが発売された時に試乗していてミニバン乗るならコレが欲しいと思ってました。 スキーは毎週の様に行くし、魚釣りに行くと人や荷物を乗せたりするのでこの車にしましたが使用目的に非常にマッチするいい車です。 走行性能も優れていて長距離走るのも楽で運転していて楽しい。 ボディ ...
2024年04月13日
今の快適な軽バンと違い、段差でボディがガタピシするしNAのマニュアルだからなのか軽トラみたいにかなりローギアードでスピード出すとかなりエンジンが唸るので怖くて高速に乗れないです。 直列4気筒で回転フィールが良く、スポーティなエンジン音が結構その気にさせてくれるし、運転してる実感がある。
2023年12月17日
・走りの良さと、ユーティリティどちらも重視しコスパの良さも大事にしたい人に。 ・そろそろ落ち着きたいけど落ち着ききれない大人に(笑)。 ・近年人気薄のジャンルかもしれませんが、国産でゆったりサイズのステーションワゴンを探してる人に。 上記の条件に当てはまる方には検討する価値は十分あると思います。 ...
2019年02月17日