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2017年03月30日

2017/3/30 TS-TAKATAサーキット

2017/3/30 TS-TAKATAサーキット
ホームのタカタです。
到着時はまだ濡れているところもありましたが、
走行開始時はほぼドライ。
今回は気持ちよく走ってきました。




先週、Garege ROSさんでオイル交換。



リップのパテ盛り補修。



フロントの車高をチョイ上げ。



リアタイヤがあまり仕事をしていないようなので、仕事をしてもらいます。
本当はリアを下げたかったんですが、もうほぼ下がらないようなんで、
フロントをあげました。




台数は10台ほど、今日もよく走れそうです。





一走目、計測4周目で64秒715。
結局これがこの日のベストタイムだったんですが、
ほぼ65秒台での推移。
前回の走行時は66〜67秒台だったんで、
納得できるところかなぁ。
前回は空気圧もだいぶ下げていて、今回は冷間1.9からのスタート。
車高、空気圧とも変えたんでどっちが良かったのかはわからないですが・・・。

ベストラップ車載。




リザルト。



自分ではセーブしたつもりだったんですが、36周走ってました。
今の仕様で、今のタイヤで、なんとか63秒台に入れるよう、
もちょっともがいてみます。



お疲れ様でした。
ブログ一覧 | TS-TAKATA | 日記
Posted at 2017/03/31 13:11:50

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この記事へのコメント

2017/04/01 19:55:20
お疲れ様です。
誰かさんが以前シケイン有りの1500コースで66秒台に入ったら6k/5kの柔らかいバネは卒業し、65秒台(シケイン無しより+1秒と思ってください)突入した時は12k/10kだったようです。
誰かさんがnaosさん号で63秒台出したのは、自分の車両でのハイレート化でのドライビングの積み重ねがあったからなようです。
今は先にバネレートを上げていって、それによるコーナリング速度向上の恩恵を受けて良いと思います。その方が上達が早まると思います♡
コメントへの返答
2017/04/02 02:54:37
ありがとうございます。

今履いてるZII☆が終わったら、185/60/R14を履かせようかなぁ、と思ってます。
で、それである程度走ってから、バネレートを上げてみようかと。

195/50/R15で63秒台、
もちろん、タヌさんの今までの積み重ねがあったからこそ、僕の車で出せたタイムだとは思ってます。
ただ、僕の中ではいい目標で、そこまでいけなかったとしても、そこにどれだけ近づけていけるかが、僕の挑戦でした。(ちょっと大げさですが・・・)
なので、一度185で仕切り直して、それからハイレート化しようかなと思ってます。
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