2016年式 W212 M274 2L エンジン 7AT
所有形態:現在所有(メイン)
2020年11月29日
程度のいい2ストスクーター カスタムは以下の通り 6/8現在 PORT9ボアアップ121cc k2tecALBAマフラー キャブpwk28 MJ120 SJ42 kn企画エアクリボックス キタコトルクカム キタコプーリー ウエイトローラー33グラム キタコセンタースプリング ベルト純正 POSH ...
所有形態:現在所有(サブ)
2022年08月08日
2ストレプリカ? 外装ロスマンズ チャンバーノーマル エンジン腰下OH済み キタコボアアップキット63cc キャブ純正 キタコUNIフィルター SJ42 MJ120ニードル一番上 POSHイグニッションコイル交換 社外CDI フロントフォークOH済み リアサス純正交換 キタコレーシングクラッチ ...
所有形態:現在所有(サブ)
2017年06月05日
新車から乗っています。 現在の仕様(やっと燃調取れた) 65ccボアアップ アルミシリンダー46ミリ QRキャブ メインジェット75番 キタコパワーフィルター キースター燃調キット ニードルL下から2段目(薄め) アリーレーシングチャンバー ミニモト用6Vレギュレータ ズークタイヤ 前後ブレーキ ...
所有形態:現在所有(サブ)
2013年06月26日
初めての車 初めてのVTEC 自分の車より代車で借りたSIRのVTECで楽しさを知る。
所有形態:過去所有のクルマ
2023年02月20日
初めての輸入車 車の剛性の重要度に気付かされた一台。
所有形態:過去所有のクルマ
2023年02月20日
久しぶりのVTEC 4WDの効果はあまり感じられなかった。 最後はオイル下がりで廃車になりました。
所有形態:過去所有のクルマ
2023年02月20日
以前乗っていました。 全てがゆったりとしていて長距離運転は非常に快適です。 何ミリ内外装のチリが合ってないなどの細かいことを気にしなければなかなか良い味の車でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2023年02月19日
以前乗っていた車です。 事故して廃車になってしまった。
所有形態:過去所有のクルマ
2023年02月19日
ノーメンテで30数年、2023年焼き付きました。 シリンダーとピストンはまだ使えそうだったのですが、この際ボアアップ。
2024年05月02日
今までメルセデスcクラス以上に乗られていた方にはまずおすすめ出来ません。 質実剛健さはありません。 見た目だけで質感の良くないインテリアやエクステリアなどに興味が無くて、乗り心地もわからなくて走れば良いと思っている人、 イルミや液晶インパネが好きな人向け。
2024年01月28日