メーカー/モデル名 | ボルボ / V90クロスカントリー クロスカントリー D4 AWD プロ_RHD_AWD(AT_2.0) (2019年) |
---|---|
乗車人数 | 4人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
3
|
---|---|
総評 | V90T5からV90CC D4 proになって、シートクーラー、マッサージ、ヘッドアップディスプレイ、スピーカーと装備のアップグレードも嬉しかったですが、ディーゼルエンジンはパワーも燃費もGoodでした。 |
デザイン |
5
|
---|---|
走行性能 |
2
|
乗り心地 |
3
|
積載性 |
5
|
燃費 |
4
|
価格 |
2
|
イイね!0件
エーモン 非常信号灯 ライト付 / 6906 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/02/28 03:11:02 |
|
非金属チェーンの装着方法裏技 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/01/23 09:25:15 |
|
テールゲートダンパー 交換 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/08/31 23:53:30 |
ボルボ V90クロスカントリー V90 T5からV90クロスカントリー D4 proに乗り換えました。 山道や雪道の走行 ... |
|
ボルボ V90 3台連続でボルボV70と悩んだ挙句のアウトバックでしたが、安全装備の充実ぶりに惹かれて新 ... |
|
スバル レガシィ アウトバック BRからBSへの乗り換えました。 |
|
スバル レガシィ アウトバック 週末にしか乗りませんが、山登り、キャンプ、スノボーと一年中足車として頑張ってます。 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!