• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おおらすかるのブログ一覧

2007年08月25日 イイね!

残暑のTASM&TASH合同オフ♪

残暑のTASM&TASH合同オフ♪今日は☆第3回残暑のTASM&TASH合同オフ☆に飛び入り参加させていただきました。

先日初めてお会いしたばかりのRS4使いのmeriaさんにお誘いを受けて参加させていただいたのですが、非常に楽しませていただきました。全部で18台(?)前後のクルマが集まり、行く先々でまとまって駐車・行動するのは、休日で賑わう行楽地では非常に苦労しましたが、それもまオフの醍醐味と考えればまた楽し♪(^^)

最後にかけていろいろとアクシデントがあり、気を揉んでいる中、先に失礼して申し訳ありませんでした。

僕も少し前、0時半頃ようやく、岐阜県大垣市内のホテルに無事チェックインしました。
高速に乗るまでが混んでいた上、途中眠気に勝てず仮眠をとったりしたもので、到着が遅くなりました。僕も車も無事着いております。
でももう1時半だというのに、明日は7時半にチェックアウトして、次の待ち合わせ場所である養老SAに8時に間に合うよう向かわなきゃ…(汗 養老SAでお友達のチャケさんと合流後は、いよいよオーリンズ装着のため大阪のネバーランドさんへ!

参加された皆様、今日はお世話になりました。普段は遠すぎて参加は叶いませんが、また機会がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございましたm(_ _)m

P.S.ホテルにチェックインしたら、ロビーには見た顔が・・・和泉元彌親子でした(^^; 取り巻きとともに人気の少なくなったこの時間帯、夜な夜なお出かけしていきました…

Posted at 2007/08/26 01:47:54 | コメント(12) | トラックバック(1) | オフミ | クルマ
2007年08月15日 イイね!

25日(土)のオフ決定!

25日(土)のオフ決定!来たる25日は何処でどのようにセッティングしよう…と悩んでいたオフの件ですが、急遽決定です。

前々からお会いするのを楽しみにしていて、昨日ようやく念願叶ってお会いできたこの方=画像左に写っているRS4オーナーのmeriaさん主催の☆TASH&TASM☆合同オフに合流することにします!

詳細は後ほどまた掲載/リンクしますが、早朝7時集合のツーリングオフとなります。たぶん走行ペースはかなり速めです(笑)ので、ついて行ける自信のある方に限ります(嘘爆) 輸入車なら車種不問です。

またこのオフの前、23日(木)&24日は、1泊2日の電装チューン施工のため、この店に出没します。僕をこの店まで先導してくださる方、あるいは行ったことないので行ってみたい方、ぜひご一緒しましょう!

僕のMy掲示板にスレ立てますので、どちらも台数把握のため、参加ご希望の方はひとまずカキコお願いしますm(_ _)m
Posted at 2007/08/15 08:50:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフミ | クルマ
2007年08月14日 イイね!

東京到着早々オフ♪

東京到着早々オフ♪昨日は、東京到着早々ではあったのですが、GTI乗りのこの方がこの日を逃すと僕の関東滞在中にお会いできそうにないということから、急遽、東京都稲城市某所にてお会いすることにしました。

そこでせっかくならとこのプチオフ開催地のご近所にお住まいのもう一人のGTI乗りなこの方にも声をかけたら、幸い予定が空いており駆けつけてくださるとのこと(喜)

と、そのことをブログに書いたら、前々からお会いしたかったRS4使いのこの方が運良くそれを目にして連絡くださり、仕事もそこそこに(???爆)駆けつけて合流してくださいました(喜)

その後、元々会う予定だった僕の大学時代からの友人2人が合流して、車談義に花が咲き、結局夕方5時から午後10時半まで5時間以上も某サイ○リヤで駄弁ってしまいました(^^; お店の方もあきれていたことでしょう…(苦笑

そして最後はやっぱり・・・
車を並べて撮影会。そして買い替えを検討している現在らいおん使いな僕の友人は、2台のGTIを乗り比べ試乗までさせてもらってました。

結局解散したのは11時過ぎ。参加の皆さま、急な声掛けにもかかわらず集まってくださり、ありがとうございました。そして長時間お疲れ様でした。おかげさまで本当に楽しいひとときでした。m(_ _)m
Posted at 2007/08/15 07:27:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | オフミ | 旅行/地域
2007年08月13日 イイね!

名古屋で白A4プチオフ

名古屋で白A4プチオフパサート時代からのお友達よっさん@さんは、転勤で名古屋に越してきたばかり。去年までは関東でお会いしてたんですが、今年は名神高速の尾張一宮PAでプチオフしました。

納車まもないよっさん@さんのA4アバントDynamic-Lineはまだ走行500kmほど。正真正銘ピッカピカの新車でした。

それにしてもこのD-Lineのホイールはかっちょいいっすね(はぁと♪)

よっさん@さん、暑い中お付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m
P.S.お土産渡し忘れました。次回渡します…ってその時は腐ってるかも(^^;
Posted at 2007/08/13 16:38:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフミ | 旅行/地域
2007年01月05日 イイね!

プチオフwithチャケさん

プチオフwithチャケさん長崎出身で東京在住のR32乗りのチャケさんが、帰郷されている間にぜひお会いしましょうって話をしてたのですが、本日プチオフミが実現しました。

元々とある部品調達のため我がディーラーに用事のあったチャケさんとディーラーにて待ち合わせ。しばしショウルームで談笑した後、車を交換して長崎漁港近くのファミレスへ。ランチの後もせっかくなのでさらにひとっ走りしましょうってことになり、夕日が美しいので有名な、道の駅【夕陽ヶ丘そとめ】までまたお互いの車を交換してランデブー。

初めてR32を運転させてもらいましたが、やっぱりA4に乗りなれた身には刺激的ですね。ついついDSGをマニュアルシフトしちゃったりなんかして・・・笑。でもやはりGTIやGTXより鼻先が少々重く感じるのも事実で、ひらりひらりと峠を攻めるより、高速を豪快にグランドツーリングするのがこの車に相応しいなぁって思いました。

やはり地元出身という強力な共通項があるので、すぐに打ち解けいろいろとお話できて楽しかったです♪またぜひお会いしましょう!
Posted at 2007/01/05 14:43:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | オフミ | クルマ

プロフィール

訳あって突然みんカラからフェードアウトして早7年。それまで懇意にしていただきお世話になった沢山のお友達の方々には、突然消息を絶ち大変失礼しましたこと、お詫び申し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

アウディ A3(セダン) アウディ A3(セダン)
まさかの2回目のトラブルを機に降りることにしました。僕ら夫婦の中ではアウディの信頼は地の ...
プジョー 208 プジョー 208
大のお気に入りだったB7A4も、7年3回目の車検を前に10万Kmを迎え、そろそろ金食い虫 ...
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
トラブルに悩まされた前車ゴルフⅤGTXに見切りをつけ、替わりに我が家にやってきたのがこち ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
DSG+TSFIの組み合わせに惹かれたこと、そしてどうしてもベージュレザーの内装が欲しく ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation