
南九州小旅行2日目は、いよいよ待ちに待った【のばーき】さんとのプチオフミです!
【のばーき】さんには、実は2ヶ月程前【九州道古賀SA】でニアミスしてたんですが、その時はSAで【熊本ナンバーの白のGTI】を見つけて隣に停めた、というだけだったんですが、その後【みんカラ】で該当者発見!!【みんカラ友達】になっていただきました。今回直接お会いするのは初めてです(ドキドキ♪)。
今回の南九州小旅行が決まった時点で【のばーき】さんにご予定の打診をしたところ、仕事が立て込んだ為、予定していた関西でのオフ会参加を断念したとの事で、逆にその日はOKとのこと。ラッキー!!【のばーき】さんとのオフミを楽しみにされていた多くの方々、私だけ【のばーき】さんを独り占めしてすみませ~ん!
さてさて鹿児島のホテルを後にして約1時間ほどかけて、ドキドキしながら待ち合わせ場所のえびのIC近くの某場所に向いました。到着すると白いGTIがお出迎え。オーッ!!この人が【のばーき】さんか~!色黒でハンサムな好青年って感じ♪(褒め過ぎ?笑)
さっそく車の周りで10分ほど話し込んだ後、いきなり車を交換して、目的地の人吉方面へ向かうことに・・・。私はノーマルGTIは初体験!「うーん、これ乗り心地よかたい!」思わずそう叫ぶほどマイルドな乗り味・・・。新車時ビシバシ硬かったというのが信じられないほどです。助手席のカミサンも同意見。ファブリックシートのふんわり感も手伝ってるかも。(皮シートは張りが強めなので・・・)
人吉ループ橋沿いのパーキングで車を停めて、さっそくオフミ恒例の撮影会実施。画像はその時のモノです。
この後、帰路につく夕方5時近くまで人吉市内を案内していただき、いろんな楽しいお話で盛り上がりながら、ほぼ丸1日お付き合いいただきました。
ご実家にまでずうずうしく上がりこんでしまいすみませんでした!(謝)ホントにありがとうござました!>【のばーき】さん
Posted at 2006/05/06 23:57:15 | |
トラックバック(0) |
オフミ | クルマ