• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月22日

2周年記念ツーリング(^^)

2周年記念ツーリング(^^) 昨日…5月21日の日曜日に、4westの2周年記念ツーリングに参加させていただきました(^^)

こちらのクラブには周年記念ツーリング程度でしか参加できていませんが、皆さんとても気さくな方ばかりで楽しいツーリングになりました(^^)

参加させていただきありがとうございました(^^)
また、参加された皆様お疲れ様でした…(^^;;

ツーリング途中や昼食の美味しい鰻の写真はありません(^^;;
集合写真(BMW)
念願だったオースチンイエローのM3との2ショット
数枚ですが写真です(^^;;



あっ…これはGP BOSSさんの奥様に知らないうちに盗撮されてたおっさん2人(爆)

車はここからです(^^;;

まずは集合写真(^^)











GP BOSSさんのハネ(^^)
走ってる後ろ姿はヤバい(๑˃̵ᴗ˂̵)


やっとコラボれました(^^)




楽しい時間をBMW大好きな皆さんと共有できました。

次回もよろしくお願いいたしますm(__)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/22 21:12:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ブレイクタイム!
レガッテムさん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

原子力規制委員会発表(24日20時 ...
かんちゃん@northさん

伯父貴odometer 2,500 ...
伯父貴さん

令和6年4月のまいこサン
P.N.「32乗り」さん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2017年5月22日 21:21
こんばんは(^^♪

僕も参加したかったですね…
去年のこの会でX6Mと駆け抜けた事思い出しますね(´∇`)

M3コラボ、本間にかっこいい…
僕もいつかは…

また、コラボお願いします(^o^)/
コメントへの返答
2017年5月22日 22:08
こんばんは(^^)
imp、お疲れ様でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

懐かしいですね〜(^^)

M3楽しいですよ
やっぱり低い車は楽しいです(^.^)

是非コラボお願いします(^.^)

2017年5月22日 23:29
お疲れ様でした。
Mがたくさんそろうと、嬉しくなりますね。
ホイールかっこよかったです。

また、ご一緒してくださいねー
コメントへの返答
2017年5月23日 4:38
お疲れ様でした(^^)
ありがとうございました‼︎

いつもながらの整列は壮観ですね(^^)

また、よろしくお願いいたしますm(__)m
2017年5月23日 0:22
ここはどちらですか?

ホワイトの列とカラフルたまりませんね(*´Д`)ハァハァ
コメントへの返答
2017年5月23日 4:43
ここは、福井県の三方五湖近くのレインボーラインです(^^)
天気が良いと三方五湖が望める綺麗なところです(^^)

hamaさんのi8のバッドモービルで是非お越しください(๑˃̵ᴗ˂̵)

カラフルなBMWと漆黒のi8…いいかも(^^;;
2017年5月23日 2:38
誰よりも嬉しい私が通ります。

奥様号スーパーカスタムF20からの憧れのラブさん。
当時は、これまたスーパーなドルト&3DデザインM6のオーナーのラブさん。とても近寄り難い方とこんなに仲良くお話し出来るなんてBMWって素晴らしいですね!また、ご一緒出来る事を楽しみにしております。
コメントへの返答
2017年5月23日 4:48
ありがとうございました(^^)

誉め殺しですね〜(笑)
BOSSさんみたいな大人になりたいっていつか言ってませんでしたか(^^;;
いつも妻と話してるんですよ…BOSSさんみたいなオシャレに歳とりたいねって(๑˃̵ᴗ˂̵)
こんな風に仲良くさせていただき感謝感謝です(^^)

これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
2017年5月23日 6:31
暑い一日、お疲れ様でした。
やはり、Mはかっこいいです。
お靴もお洒落〜。
いいもの見せて頂いて、満腹です。

また、遊んで下さい。😎
コメントへの返答
2017年5月23日 17:40
こんにちは~(^^)

暑い1日...いろいろな意味でww

お靴はね...夏を目安に履き替えたいなって(笑)

その時はまた見てやってください!

懲りずにまたご一緒させてください(^^)
2017年5月23日 7:37
参加ありがとうございました。
3度目の正直でやっと晴れましたね(笑)
なのに。。。
過去2回の雨の中でお会いしたことが
懐かしく思いだされます^_^

あの小鳥が雨宿りできそうなホリの深〜い
コンケーブ!、私の理想郷!

道は遠いな〜、まっ、諦めずにがんばろっと。

また参加ください。

コメントへの返答
2017年5月23日 17:45
会長~お疲れ様でございました!!!

3度目の正直ですね!
私も雨のツーリングは懐かしい思い出です(^^)
会長が関東に戻られてしまってお会いできる機会も少なくなるかと思いますが、今後も極力参加させていただきますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m

小鳥の雨宿りシューズは、実は履き替えを検討しております(笑)

今度お会いする時には、ひょっとするとおニューのシューズにんるかもです(笑)

今後もよろしくお願い致します!
2017年5月23日 18:57
こんにちは〜♪

ヤスマリーナブルーを初めて見たのですが、イイお色ですね!
オースチンイエローと並ぶと鮮やかなこと^ ^

超絶コンケイブのホイールも素敵ですね!って、お靴履き替えを検討されてるんですね^ ^
会長も絶賛されてるので、是非、会長号にお嫁に出して下さい(笑)
あ、太過ぎて入らない?(笑)
コメントへの返答
2017年5月23日 23:18
こんばんは(^^)
コメントありがとうございます(^.^)

会長に無理無理押し込みますか(笑)
フロントは無理無理行けそうですが…リアは厳しい設定です(笑)
F9.5 R11.5は厳しいですよね(笑)

次もかなりタイトな設定になりそうです(笑)
2017年5月23日 20:58
こんばんは。

初コメント失礼いたします。

お疲れさまでした。
走っている姿は
見れていないのが残念です。

またよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2017年5月23日 23:20
こんばんは〜(^^)

是非今度は見てやってください(笑)

こちらこそ今後もよろしくお願いいたしますm(__)m

プロフィール

「Dに頂いたのは良いが、日曜日は混んでそうだしどうしようか迷い中💦💦日曜日しか行けないし…😰多分行かない😩」
何シテル?   10/24 22:05
よろしくお願い致しますm(__)m 友達申請大歓迎です(^^;;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

LAYERED SOUND LAYERED SOUND 2チャンネルセット/ LSTCA001 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/11 16:10:17
アルミホイールのバランスウエイトについて考えてみる!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/05 19:58:37
ETC内蔵ミラー装着‼︎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/04 23:00:38

愛車一覧

BMW X4 みっちゃん号Ⅳ (BMW X4)
今回はXシリーズ X4M40i…(笑) 納車時のモディ内訳… フロントリップ…3DD ...
BMW M3 セダン loveちゃん号 (BMW M3 セダン)
初めての色物です(^^;
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
初代みっちゃん号 この車からみんカラが始まりました(^^)
BMW 4シリーズ クーペ BMW 4シリーズ クーペ
2代目みっちゃん号 この車で沢山のみん友さんと出会うことが出来た思い出の車です(^^)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation