嫁の体調や、このミーティングに向けての準備やユーノスの手入れ、いざミーティングに行こうかと思ったところでのトラブルなど・・・色々あったけどここまでこれた満足感に満たされて遅くはなったけど眠りについた。
翌朝、外を見ると気持ちの良い天気だった。
スタッフの方たちか?はたまたドライブして洗車して会場入りって方々か?続々と駐車場からロードスターたちが出ていく。
私たちは車輛での会場入りが出来ないのでゆっくりと準備・・・
と思っていたら嫁が
「バスの鍵が開かない」
って。
バスの鍵=トイレの鍵
これは困ったと思ったけど、タバコを一服して冷静に考えると室内の鍵なら何らかの解除方法はあるはず。
ドアノブをよく見ると真ん中に「何かを差し込んで押してください」と言わんばかりの小穴が。
シャープペンで押して、ドアノブを回すと開いた。
着替えをし、朝食バイキングへ。
朝のトラブルの時もそうだが、朝食バイキングも行列で、心に余裕がないと写真を撮ることが出来ないのはオジサンだからかな?
朝食なんて食べること無いけど宿泊ってことで、ゆっくり食しチェックアウト。
ユーノスに荷物を積んで会場入りしようと思うと・・・
なにこれ?
ナンバーが曲がってる。
「昨日、Uターンした時に引っ掛けた?」
いやいや、夜に到着した時写真撮ったときは大丈夫だったし。
「当て逃げ?」
横の車は昨日と同じBMW。
見てもキズは無いし。
反対側の車は変わっていたけど、おかしなところは無いし。
「前の車がバックして?」
当て逃げだったら、犯人は分からないだろうし駐車場内の事故に関してはホテル側は責任を持たないって言われるかも知れないけど一応ホテルに報告することに。
カウンターに戻り、
「駐車場でナンバー曲げられたんだけど。駐車に関しては自己責任になるかも知れないし、駐車場内の事は責任取れないかも知れないけど、当てた人が申し出てたらと思って」
と、一応申し出ると。
「ちょっと、お待ちください。上司に報告してきます」
って言い、カウンターの奥に。
暫く待つと上司が現れ、
「昨晩、カートが勝手に動くという事案があったので、お車確認させていただけますでしょうか?」
と。
そのホテルはお客様の移動等に電動カートを使用している。
駐車場所はカートの車庫のそば。
(おいおい、事故があって解ってたけど持ち主調べもせず、申し出が無かったら有耶無耶にしようとしたんじゃないの?)
て、心の中で思うも一緒にユーノスを見に行く。
「これは当ホテルのカートが当たっての事かも知れないので、写真撮らせてもらえますか?」
「本日はミーティングに参加されるとのことなので、会場までお送りさせていただいて、ミーティング中にビデオを確認させていただき連絡させていただきます」
話しの流れから、なんとなく結果は分かったが会場まで送ってもらい、ミーティングに参加することにした。
Posted at 2019/06/09 02:00:52 | |
トラックバック(0) |
E-NA6CE | 日記